2016-09-11から1日間の記事一覧

見つめるヤクシカ(笑)

エサを食べ終わり何故か糞を見つめるヤクシカ(笑) そして再び先ほど休憩している1頭のヤクシカまで戻りこのヤクシカを撮影してたら此方をじっと見つめるヤクシカ(笑) めっちゃ見とる(笑) さて、次回は像さんが登場しますよ(笑) その4に続く。

ヤクシカ

ヤクシカのスペースは細長く広く作られていた。 長さは電車3両分(1両は20m)はありそうだ。 そしてヤクシカの案内板である。

ムフロン

ライオンの観察スペースから裏側に行くとムフロンが居るらしいのだが…。 うん、全く居ない。 多分あの中に居るのだろうけれど、暑いのか避難しているっぽい。 そしてムフロンから右側に行くとヤクシカが居た。 ヤクシカはエサを丁度食べていた。 美味しいの…

再びライオン(笑)

マントヒヒを見終えて同僚が消えたな。 と思いきや何やらライオンの檻の裏側には観察スペースがありそこに同僚が居た。 おや、小さな覗き窓があるようだ。 では失礼してライオンさんを覗いてみよう(笑) ♂ライオンが居た(笑) ってか、巨大な猫だなこれ(笑) 流…

群馬県桐生市 桐生が岡動物園 その3 12:50

梅雨が明けた先々月となる7月30日(土)に同僚と真夏の群馬県赤城地区付近をドライブを兼ねた散策と探索をして来た内容の桐生が岡動物園編のその3を更新。