2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

全くやる気が出ないんですけど。22:40

今日は朝から風が強いし雨は土砂降りだし最悪だった。 朝の朝礼ではなんか営業部の馬鹿やろうがなんかでミスったらしく馬鹿上司が吠えてるし(苦笑) ちなみに自分は営業部ではない。 で、今日は少しオーバーしたけど残業報告書を書くのが面倒くさいので定時で帰…

サッカー日本代表メンバー発表!

27日の金曜日に発表されたサッカー日本代表メンバーです。 ってゆうか、やっと待ちに待った代表戦ですよ。 本来なら3月の下旬に代表戦が行われる予定でしたが、あの大地震で中止でしたからね。 ちなみに3月29日に行われた復興支援サッカー慈善試合、日本代表…

家でゴロゴロした休日w 16:30

折角の土日なのに結局何処にも出掛けることなく家で引きこもってしまった。。。 最近は何をやっても全く面白くないし困ったものだ。 まず何をするにもやる気がないなのが一番ツライ。。。 月曜日なんか一番憂鬱だしね(苦笑) 冷蔵庫の中身が少なくなってきたか…

台風が近づいてるらしい。 21:10

今日は珍しく定時で帰れたので何処にも寄らずに帰宅。 身体も疲れが溜まっててダルイしね。 で、帰宅したなりゴロンと横になってテレビを見てたらAKBの特集を少しだけやってたw なんか一昨日発売された新曲のやつがミリオン達成したとかw AKBヲタが自慢そうに新曲CDを千…

久しぶりに海を眺めて♪ 17:50

昨年まで同じ部署にいた元同僚で自分の先輩から「気分転換に海まで行くか」って誘われたので行って来ました。 車の中では色々相談したり下ネタで盛り上がったりしながら約2時間半で茨城県のひたちなか海浜公園の近くに到着w 道路がかなりガラガラで早めに着いたw …

見事な良い天気のスカイツリー♪

8日に都内に鉄道模型のレアハンターしに行った序でに上野駅から都営バスで浅草に行きスカイツリーを撮影して来ました♪ GWの最終日ってこともあって浅草はかなりの人混みでしたね。

今日は見事な五月晴れ♪ 13:40

本日は有給休暇を使って休みw やっぱり仕事は全く面白味がなくなった。 全くのやる気ゼロ。 残業がある日なんか憂鬱になるし(苦笑) 上司に相談したらとりあえず6月末まで頑張ってくれとのことだった。 果たしてそれまで身体が保つかどうか、、、 最近は帰宅…

5年ぶりの機種変更w 20:55

昨日は約5年ぶりに携帯電話の機種変更をしてきた。 昨日は平日だったけどGW中のせいか昨日はauショップ内は混雑してたw 約30分くらい待ってようやく自分にw 最初は機種変更する機種はG-SHOCK携帯のG’zOne TYPE-Xにしようと思ったけど待ち時間の時に色々と見比べ…

今日から5月か、、、 14:50

早いもので今日から5月に突入! 4月からやることがかなり多くなり身体は限界。 しかも夜もなかなか寝られずに睡眠時間は大体4時間寝るかどうか、、、 で、今は色々と考えて転職しようか検討中。 退職するのには約1ヶ月前に上司に言わないとならないのも面倒くさい。 …