2012-05-01から1ヶ月間の記事一覧

U-23代表、3試合7失点orz

フランスで行われてるトゥーロン国際大会でU-23日本代表は1次リーグの初戦トルコ戦に0-2で敗戦。続く2戦目のオランダ戦は3-2で勝利するも最終戦のエジプト戦に2-3で敗れて1勝2敗勝ち点3得点5失点7で1次リーグ最下位で敗退確定。 とにかく失点が多過ぎ。 3試…

サッカー日本代表メンバー発表!

アゼルバイジャン戦を終えて翌日の24日の木曜日に2014年ブラジルW杯アジア地区最終予選の3試合に挑むサッカー日本代表メンバーが発表されましたね! GK川島永嗣 GK西川周作 GK権田修一 DF駒野友一 DF今野泰幸 DF栗原勇蔵 DF伊野波雅彦 DF長友佑都 DF槙野智章 …

今更ながら代表戦を更新なう(笑) 19:30

先週水曜日に行われたサッカー日本代表vsアゼルバイジャンの試合は日本が2-0で勝利♪ 勝には勝ったけど格下相手で2得点は物足りないな。 でも連携は取れてたからあとはもっと遠めからでも積極的にシュートを打ってればまた違った試合が見られたかも知れませんね。 それにし…

長友佑都☆

サッカー代表戦のやつでFW長友佑都になってるけどDF長友佑都の打ち間違いw 訂正しようか迷ったけどなんかFW長友佑都の方が面白かったのでこのままにしますわw で、その長友ですがインドネシアのクラブとインテルとで親善試合のポスターがインテルの顔になっ…

東京スカイツリーオープン☆

いよいよ今日浅草にある東京スカイツリーがオープンしましたね! 東京の下町が変わってしまうことにはちょっと複雑な気分ですがこれも時代の流れなので仕方ないことですからね。 今日は一日中雨が降っていて残念ながら展望台は雲の中に潜ってしまって景色が…

東京では173年ぶりの金環日食。

昨日は丁度通勤通学時間帯ともあって駅前やホーム、交差点、公園等で上を見上げてる方々が大勢いらっしゃいましたね(笑) まあ、自分は日食専用眼鏡を購入しなかったので普通に出勤ww 朝日食のピークの時間帯だった7時半頃には晴れてるのに薄暗くなったのは良…

明日はサッカー代表戦! 21:20

明日は久しぶりのサッカー代表戦! 当初は予定にない試合でしたがザック監督の強い希望により実現した試合。 まあ、2月下旬に行われたウズベクの2軍と対戦して0-1の惨敗ではそりゃあ焦りますなw まず日本はミドルの意識を高めることが出来れば多くの好機を生むことが出…

G1レースは勝利したけど…。

部屋掃除して昼飯食べて少し昼寝してから14時頃にゲーセンに行って来たw 珍しく店内はガラガラな状態だったな。 まあ、最新のスタホ3は混んでたけど(´・ω・`) で、混んでるのが嫌いな自分は古い方の普通のスタホをプレー。 最初から大賭しまくって30分で1200…

金環日食

21日の月曜日に関東でも金環日食が観測出来ますね。関東での観測は実に173年ぶりだそうでw 一生に一度見れるか見れないかってところでしょうかw 東京では朝6時19分頃から始まり、7時半頃(最大日食7時34分頃?)には太陽光が月に全て隠れるので隠れきれなかっ…

休日の朝の爽やかな土曜日♪ 5:30

珍しく早めに起きてしまったw とりあえず軽めに更新♪ 昨日は仕事帰りにゲーセンに寄ってスタホ(競馬シュミレーションゲーム)してたら約2時間で3千枚損した。 昨日は自分の馬も馬鹿馬だし、馬券も儲からないし全く駄目だったな。 ちなみに残りの預け枚数は約3500枚。 今日の午…

ゲーセンから帰宅後大ピンチ!? 23:55

ゲーセンから帰宅後財布が行方不明にw 普通に置き忘れだったけどかなり焦ってしまった。 近所のスーパーで買い物した時までは財布がポケットに有ることは確認してたけど、帰宅してからメールの返信をしてたら一瞬財布が無いことに気がついてから1人で大騒ぎw とりあえず…

竜巻が通過した後…。

何処かで頂いて来た画像w 街がすっかり変わってしまった。。。

つくば市で竜巻発生!

午後から天気は不安定になり関東から東北、北海道で雷雨が凄いことに。 茨城県つくば市や栃木県真岡市では竜巻も発生したとか。 しかもこの竜巻アメリカで起こるようなデカい竜巻。 日本でもこういった竜巻が起こるようになってしまったのね。。。 関東地方…

なんか空がゴロゴロ言ってる(´・ω・`) 12:40

なんか急に天気が悪化して来やがった。 まあ、今日は特に出かける予定はないけどw 夕方頃に近所のスーパーに買い物に行くぐらい?w 部屋の中をちょっと片付けたいけどやる気が出ない。 いらないやつや、もう使わない物を仕分けしようかなぁ〜と思ってたけどもう…

おまけ画像☆

鬼怒川サイクリングコースを激走してたら田園風景が広がってきたので思わず撮影♪

友人と釣りに♪

4月30日の月曜日も休みだったので友人と茨城県結城市のJR水戸線鬼怒川橋脚付近でルアー釣りをしてましたが、あまり釣れずに午後は友人の折り畳み自転車を借りて鬼怒川サイクリングコースをぶらぶらしてましたw ちなみに友人は釣りに夢中ww 天気は曇り空でし…

鉄道模型のレアハンター☆

先週の日曜日にアキバに鉄道模型のレア物探し&買い物に行って来たけど、GWが始まって2日目ってこともあり、めちゃめちゃ混んでやがるw とりあえずアキバのぽち→総武線沿いのIMON→リバティー→タムタムっていうコースにしたけど欲しいやつがなかったorz 気動…

今日は朝から見事な五月晴れ♪ 19:20

今日は午前中からゲーセンでスタホ(競馬シュミレーションゲーム・スターホースプログレス)をやって来た。 っていうか最近、最新のスタホ3が当たんなくてつまんねー。馬弱いしorz だから最近は普通のスタホをしてるんだけどまあ、それはどうでもいいとして、今日ゲーセンのトイレでちょっとイラッとした…