2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ハロガチャ7月分のまとめ♪

さて、今日で7月は最後だから今日はハロガチャの7月分のまとめを℃-uteの新曲「江戸の手毬唄」を聴きながら書きますw 千奈美にc/wの「忘れたくない夏」は良い曲ですね♪ 08.7.1(火) リンリン「モーニング娘。(スーツ姿)」 08.7.2(水) ジュンジュン「モーニング…

今日で7月は終わりかぁ〜。。。 21:05

今日で7月は終わりですねぇ〜。 早いなぁ〜。。。 明日からは8月ですねw で、8月の鉄道模型の購入予定は「ばんえつ物語・新塗装7両セット」を購入予定ですが定価が15.225円_| ̄|〇 割引価格でも1万2千円ぐらいですからねぇ〜。 どうしようかな〜。あまり無駄遣いは出来な…

今日は眠いので超軽めに更新w 22:55

なんとか「正義の味方」を見てたけど眠くて限界。。。 今日はもう寝ますか。 しかも今日は涼しい♪ それでは皆さん、おやさゆみん♪ 今日の携帯サイト、ポケモーのハロガチャの結果w 08.7.30(水) 斉藤瞳「メロン記念日(黒いTシャツ)」

サッカーU-23アルゼンチン戦!!

北京五輪強化試合の最後の試合、U-23日本vsU-23アルゼンチン戦を見てましたが全てが凄い試合に!!( ̄□ ̄;) 日本は3失点くらいするんだろうなぁ〜と思ってましたが前半は互角な戦いでしたね。 日本は惜しいシーンが何回かあったんですが決定力不足で得点出来ず…

入道雲♪

会社の先輩と本社に大量の書類を届ける為に移動中のお昼休憩中に撮影した入道雲です♪ コンビニのおにぎりを食べてるとき何気なく空を見たら素晴らしい入道雲があったので撮影しました♪ 入道雲は迫力ありますね〜(´∀`) 千奈美に下の方に写ってるのが新4号バ…

サッカー見たさに早めに帰宅♪ 18:30

なんとかサッカー北京五輪強化試合のアルゼンチン戦が始まるまでに帰宅しました♪ 帰りにいつもの新星堂で℃-uteの新曲「江戸の手毬唄」のみ購入してきましたw きらりちゃんのシングルVも購入したかったんですが1枚もありませんでしたよ。 残念。。。 っていうか、なんだか頭痛い_…

明日のアルゼンチン戦の予想スタメン♪

先程も言いましたが明日は北京五輪の強化試合、サッカーのU-23日本代表はアテネオリンピック金メダルのU-23アルゼンチン代表と対戦しますw ぶっちゃけ日本はアルゼンチンに勝てないと思いますが北京五輪に向けて良い試合にして弾みをつけたいですね♪ それで…

明日フラゲ日の購入計画♪ 21:35

昨日のサッカーJ1リーグ第19節の試合、我らが浦和レッズはアウェーで鹿島と対戦しました。 試合は悪天候の中、小笠原のゴールでレッズはいつものように失点しましたが田中達也のゴールで絶好調の鹿島に1ー1の引き分けでした♪ 自分は負けたと思ったんですが悪天候でアウェーの鹿島相手に…

8月のハロプロCD・DVD購入計画!!

先程まで雷が凄かったですねぇ〜。 どうやらあちらこちらで雷雨だったみたいですね。 明日も夕方頃は雷雨とか。 さて、今日は8月に発売されるハロプロCD・DVDの購入計画を書きます♪ 08.8.20(水) Buono!「ガチンコでいこう!」初回盤1575円 以前から購入決定で…

うちの亀と魚♪

そういえば午前中に撮影したうちの亀と魚ですw 魚は普通に金魚と鮒ですけどねw 自分は魚より亀が好きです♪w あ、そういえば亀のエサがそろそろ切れる。 今週中に買ってこないとw

今日は部屋でゴロゴロw 15:55

午前中は部屋の掃除と亀の水槽と魚の水槽の掃除をしてましたw で、昼飯を食べた後は昼寝www 15時頃目が覚めて今日の「ハロモニ@」をチェックして今日は℃-uteの新曲「江戸の手毬唄?」のスタジオライブがあるんだろぅ〜なぁ〜と、見てたら見事にありませんでしたwww 9月3日(水)に…

駄菓子屋♪

模型ショップに寄った帰り道に懐かしい駄菓子屋があるんですが、ちょっと寄って何故か駄菓子を買ってしまいましたよ(ノ∀`) 買ったのは「イカの信玄」と「イカ足甘醤油味」と「うまい棒(チーズ味)」ですwww 「うまい棒」は単品じゃなくてダースで買ったので3…

27時間テレビ♪

19時からフジテレビ系の「FNS27時間テレビ」を見て、20時ぐらいからテレ東系で放送してた「2008隅田川花火大会」を見て、21時からまたフジテレビ系の「FNS27時間テレビ」を見ながら追記します♪ 27時間テレビは先程、アラジン(Paboと羞恥心の合体ユニットw)の…

普通に更新♪ 12:50

先程まで「To LOVEる」と「きら☆レボ」をチェックしてましたw 朝からアニメのチェックってwww さて、買い物に行ってくるかなw 夕方頃は雷雨になるみたいだしね。 序でに模型ショップにも寄ってくるかwww 給料日前だから金欠だけど(ノ∀`) 今日の携帯サイト、ポケモーのハロガチャの結果w 08.7.…

眠いので超軽めに更新です♪ 23:30

先程までリアルタイムで日テレ系で放送してた「ルパン三世」を見てました♪ っていうか、凄く眠いんですけどwww 2日連続睡眠時間4時間はキツイです_| ̄|〇 昨夜は何故か眠れなくて深夜2時半頃まで起きてましたよ(ノ∀`) でも寝不足なのに頭痛がしないのは不思議ですがww さて、…

とらぶるのガチャガチャ♪

何気に「To LOVEる」で検索したらちょっと面白い物を見つけたのでアップします♪ 「To LOVEる」ってガチャガチャで売ってたんですねw 値段は1回300円とかww 色んなフィギュアがあるみたいですが今回は「金色の闇」と言う女の子が出現したようでw まあ、知って…

U-23日本代表勝利♪ 22:50

今日はサッカーU-23日本vsU-23オーストラリアの北京五輪強化試合がありましたね。 日本は連携不足のせいか前半にDFのミスで失点しましたが前半40分にワンタッチ、ツータッチで同点ゴールを決めて前半は1ー1。 後半はあまり攻めなくて面白くなかったですが、それでも後半終了間際に勝ち越しコ…

未来ちゃん♪

先程まで「正義の味方」を見て未来ちゃんの健気さに癒されてましたww 自分はドラマとかあまり見ないんですが「正義の味方」は完全にハマってしまいましたよww 8月1日(金)に放送される日テレ系SPドラマ「阿久悠物語」で娘。メンバーの愛ちゃんと里沙ちゃんが…

サッカー北京五輪日本代表!!

明日は北京五輪のサッカーU-23日本代表の強化試合vsオーストラリア戦ですね。 で、明日の試合の予想スタメンです♪ GK西川周作 DF水本裕貴 DF内田篤人 DF森重真人 DF安田理大 MF本田圭佑 MF谷口博之 MF香川真司 MF細貝萌 FW李忠成 FW森本貴幸 以上の11名ですw…

地震!!

寝てたら先程地震が( ̄○ ̄;) どうやら青森県で震度6弱みたいですね。 前も宮城県で大地震があったばかりなのに今度は青森ですか。 ホントに日本は地震国ですねぇ〜。 ってか、早く寝ないと明日が寝不足に_| ̄|〇 それでは皆さん、おやさゆみん♪

Jリーグが変わるかも!? 20:30

最近天気予報では夕方頃は雷雨とか言ってるのに雷雨にならないですねぇ〜。 入道雲とか見たいのになぁ〜w あ、でも北部や東北地方とかで雷雨になってるみたいですが(ノ∀`) サッカー欧州リーグでは一般的ですが日本のJリーグも2010年のW杯南アフリカ大会閉幕したあとからリーク…

浦和レッズ失点多すぎ!! 21:25

今日は暑かったですねぇ〜。 暑くて暑くて取引先に行くのもやんなりますよ(ノ∀`) っていうか、なんだか頭が痛いです_| ̄|〇 頭痛の原因は毎日暴走族がやかましいから寝不足が原因でしょうけど。(泣) 昨日のサッカーJ1リーグ・第18節で我らが浦和レッズはホームで川崎と対戦…

懐かしい10円ゲーム♪ 23:00

今日は祝日だから朝の通勤電車は空いてるだろうなぁ〜と、思ってたらいつもと同じ満員電車でした_| ̄|〇 う〜ん、今日はグリーン車使えば良かったなぁ〜w グリーン車の休日料金は安いですからねw まあ、帰りはグリーン車使いましたが(ノ∀`) 先程21時からテレ東系で放送して…

ゲーセンの馬主ゲーム♪

先程も書きましたが、今日はゲーセンに行ってスタホ(馬主シュミレーションゲーム)の馬の有効期限が切れる寸前だったので久しぶりにスタホをプレーしたら今日は自分の馬が強くてG1、2勝しちゃいました♪ しかも馬券も当たって預けてあるメダルが8000枚から1万…

今日は部屋でゴロゴロw 15:00

昨日23時半ごろ寝て、今日起きたのが11時半でしたw 12時間寝てたことになりますねぇ〜ww う〜ん、自分は目覚まし時計をセットしないとやっぱ何時間でも寝てしまいますよ(ノ∀`) で、最近やたらとリアルタイムで見てる「ハロモニ@」を見たあと昼寝してたら先程起きました(ノ∀`) …

眠いので軽めに更新です♪ 23:10

先程まで月曜日に使う書類のチェックをしてたんですが眠くて限界です_| ̄|〇 今日はこのあと0時から放送するTBS系の「スーパーサッカー」を見てから寝ようと思ったんですけど、眠いので予約録画して明日見ます♪ では皆さんおやさゆみん♪ ってか、生しらす丼食べたいなぁ〜ww…

トトロ♪

先程まで日テレ系で放送してた金曜ロードショーの「となりのトトロ」を見てました♪ いやぁ〜久しぶりに見たので最後まで見てしまいましたよ〜w 自分的にはやっぱり猫バスが良かったなぁ〜w あ、そういえばトトロのぬいぐるみが確かあったような気が(ノ∀`) …

今日は早めに帰宅しました♪ 18:35

今日は残業なくて早めに帰宅したので更新します♪ 明日から3連休っていう方は多いみたいですねw でも天気は不安定みたいで雷雨が多いとか。 まあ、自分は普通に明日も仕事ですけどね_| ̄|〇 千奈美に月曜日の海の日も仕事です。(泣) 昨日はサッカーJ1リーグ第17節があ…

ミーンミーンって鳴くと夏って感じですね♪ 22:50

残業してきてクタクタですが更新します♪ そういえば今日、今年初めてセミの鳴き声を聞きましたよ♪ 蝉の鳴き声を聞くと夏って感じがしますね〜w まだ梅雨は明けてないですがww そういえば土曜日から夏ハロコンも始まりますね。 今年ももうそんな時期になりましたか、、、 サッカ…

正義の味方♪

先程まで日テレ系で放送してた「正義の味方」を見てました♪ で、自分が一番食いついたところが志田未来ちゃんのパパ役の佐野史郎さんが鉄ヲタ♪ 映った電車がトミックスのEF65系w あれは自分も持ってますよ(ノ∀`) ってか、そんなことより最終回で山田優に天…