2012-02-01から1ヶ月間の記事一覧

サッカー代表戦!

ふざけた試合だったな。 パスミスは多いし、シュートは打たないし、こんな糞みたいな試合してるんじゃあ駄目だわな。 まず全くパスが繋がらないしあいつら本当にプロなのか? 前半なんか酷すぎるなと後半に期待したが後半なんかもっと酷すぎww 後半26分に決…

今日は4年に一度の閏年♪ 18:45

今年は五輪の年ですね♪ で、今日は4年に一度の閏年の日w 閏年では珍しい今日は首都圏で朝から大雪になって交通期間は朝からダイヤが大幅に乱れ中。 ちなみにうちの前の積雪状況は7センチでした。 上の階の奥さんが雪かきしてくれたみたいで自転車置き場付近は雪が…

ハンドスプリングスロー

先週金曜日に行われたキリンチャレンジカップ2012vsアイスランド戦で会場を楽しませたハンドスプリングスローを行ったプレーヤーはアイスランド代表7番MFソルステインソンって言う選手みたいですね。 こういう選手をJリーグで獲得すれば面白いんですけどね(…

サッカー日本代表

先週土曜日に我らがサッカー日本代表メンバーが発表されましたね! GK川島永嗣 GK山本海人 GK西川周作 DF駒野友一 DF今野泰幸 DF栗原勇蔵 DF伊野波雅彦 DF長友佑都 DF槙野智章 DF内田篤人 DF吉田麻也 MF遠藤保仁 MF中村憲剛 MF長谷部誠 MF増田誓志 MF細貝萌 M…

((( ´w` )))ぶるっちょさむさむだお 20:50

明日はまた雪になるらしい。 先ほど帰宅したけど、既にかなり寒い。 今週土日は休みだけど、今のところ出かける予定はなし。 で、何気なくイベント系情報を見てたら3月4日(日)に栃木県佐野市JR佐野駅前で地方アイドルや萌えキャラ、痛車が集まる「第2回ご当地萌えキャラま…

ハンドスプリングスロー炸裂!!!!!! 23:25

今日行われたサッカーの国際親善試合、 キリンチャレンジカップ2012vsアイスランドとの試合は3-1で日本今年最初の試合は白星スタートを切りました。 後半ロスタイムにDF槙野の反則PKはいらないけどw 前半最初からいきなり不用意なバックパスは残念だったけど、前半2分での得点は良かった。 …

サッカー日本代表

先週の金曜日に発表されたザックJAPAN代表メンバー。 試合は明日大阪・長居スタジアムで行われるキリンチャレンジカップ2012vsアイスランド代表との試合。 GK林卓人 GK山本海人 GK西川周作 DF駒野友一 DF岩政大樹 DF今野泰幸 DF栗原勇蔵 DF近藤直也 DF伊野波…

サッカーロンドン五輪出場目前! 20:25

以前の情報を今更ながら書くけど、サッカーくじBIGの第461回抽選の当選者1等1口(6億円)が当選者が現れずに払戻金が時効になったとかw う〜ん、凄く勿体無さすぎるね(笑) 6億円当選を放置とかw 自分だったら絶対払戻しするのに(笑) 昨日行われたサッカーロンドン五輪最終…

尾久駅で撮影♪

寝台特急北斗星で使われる食堂車のスシ24系 一度は北斗星に乗って札幌に行きたいな♪ 太陽の反射で見づらいけどご了承をm(_ _)m

鉄道模型会社KATO

写メってきたホビーセンターカトーの会社です♪ 敷地内に京急の旧型車両が展示されてましたが人と子供が多くて撮影を断念。 ちなみに1枚目の入り口付近のKATO看板も撮影してる時に既に人が待ってました(笑)

都内レアハンターの旅♪

12日の日曜日は久しぶりに都内鉄道模型のレアハンターをしてきた。当然お目当ては新宿のホビーランドぽち新宿店がイベントを開催した新宿駅西口近くにあるスバルビル。 その前にホビーセンターカトー東京に一度は行ってみたかったので新宿駅から都営大江戸線…

目指せ!億万長者!! 21:00

今日から発売されたグリーンジャンボ宝くじを帰りに購入してきた。 購入したのは当然前後賞5億円を狙ってるので連番を購入。 枚数は予算不足なので30枚のみの購入。 番号を少しだけ晒すと08組が出ればチャンス♪ 当たりますように(-人-)

サッカー五輪代表黄色信号

昨日リアルタイムでサッカーU-22ロンドン五輪アジア地区最終予選を見てたけど、久しぶりに糞つまらない試合を見たな。 守備陣は馬鹿だし攻撃陣も屑だし、挙げ句の果てに自爆して終了1-2でシリアに敗北。 良かったところは前半終了間際の同点シーンぐらい。 …

日清食品40周年記念商品♪

日清食品の40周年記念商品のカップヌードルキングを昨日セブンで購入してきた♪ 賞味期限は12年5月5日までだから約3ヶ月の非常食にする予定。 まあ、腹が減ったら普通に食いそうだけどw (´・ω・`) ってゆうかこれ、机だけどめっちゃ散らかってて汚いな(笑) 掃…

今日は空気の乾燥解除♪ 21:35

久しぶりの雨。 空気が乾燥してるからたまには雨も良いものだな。 まあ、雨の通勤時は苦痛だけど(苦笑)

栃木県最南端の神社

今日は1ヶ月ぶりの土日休み。 で、今日は栃木県最南端にある野木神社に散歩ながら行って来ました♪ 野木神社に行くにはJR古河駅から北へ野木町方面へ徒歩約25分。ちなみにJR野木駅で下車するよりもJR古河駅で下車した方が近いです。野木神社は栃木県と茨城県…

┌[ ゚д゚ ]┐カキーン 寒い 21:50

2月3日の節分の日は46都道府県で零下を観測されたとか。 今年は寒すぎるよ。 これも地球温暖化が原因とかだしなぁ〜。 で、冬が寒すぎると夏は猛暑になるというパターンが炸裂するかな。 今年の夏も電力不足が濃厚だし節電で弱クーラーなところが多いかな? 弱設定…