2012-01-01から1ヶ月間の記事一覧

とりあえず更新♪ 22:40

今日は朝から富士山付近で地震が発生しまくってるけど、富士山噴火の予兆とかじゃないよね? ってゆうか、今日は日本中で震度1以上の地震が多いな。 今日に限ってどうしたんだろ? 数日後の大地震とかの前触れだったら怖いな(´・ω・`)

(´・ω・ `)←こんなのが交差点に

自分は営業部じゃないが営業部の手伝いのために取引先がある松戸市から会社に戻る途中にAKBヲタがあそこにワンワンがいるな。 って言ったその瞬間にワンワンが道路を横断しやがったw 対向車はいなかったけど自分らが走ってる上り線は信号待ちの為、減速して…

鷲宮神社

先週の金曜日に営業部の手伝いで千葉県松戸市の取引先のところから会社に戻る途中AKBヲタの同僚が会社近くにある鷲宮神社に一度は行ってみたいと言ったので寄ることに。 会社に戻る途中に鷲宮神社に寄ったのでバレたら非常にマズイことになるので内緒ね(笑) …

((( ´w` )))ぶるっちょさむさむだお 21:10

超寒いんですけど。 日中は仕事行ってるから暖房は消してるが、家に帰宅するなりずっと暖房を使いまくってるから電気代が痛いよ(泣) そういえば最近カイロが品不足になってるような気がするけど気のせいかな? 昨年末ぐらいに宝くじのジャンボ系の1等賞金が大…

JR王子駅付近で火災

何気なく検索したら王子駅付近の火災の画像があったから頂いてきたw これは酷いな。 燃え過ぎw

とりあえず更新 9:20

5時48分頃に起きた王子駅付近での火災の影響で京浜東北線、宇都宮線、高崎線、湘南新宿ラインは運転見合わせ中。 午前中の運転再開見込みは出来ないらしい。 JRの電気ケーブルにも被害が出たとか。 で、今日も仕事だけど見事に遅刻。 先ほどまで駅に居たけど家に戻…

2012年初詣♪

昨日の午前中に同僚から電話がかかって来て、「今何してるの?」って聞いて来たから「家で引きこもってゴロゴロしてるwってか、若干風邪気味orz」って言ったら「初詣行かない?」って誘ってきたので昨日、小山駅東口で待ち合わせして行って来ました。 初詣に…

山手線に新駅誕生か!? 14:40

全国高校サッカー選手権大会、準々決勝の栃木県代表の矢板中央vs千葉県代表の市立船橋の試合を見ながら更新w 年末年始休暇も今日で終わり。 でも明日頑張ればまた3連休♪ 但し、その後しばらく魔の6日連続出勤が待っている(´;ω;`)ウッ 体調はかなり良くなった。 …

とりあえず更新 16:10

身体がダルイ。 全身が痛い。 喉が少し痛い。 まだ発熱はないけど、風邪引いたな。 結局部屋の大そうじどころか殆ど部屋に引きこもってゴロゴロしてたら既に今年も3日になってしまったorz 3連休が終わった後、週6日連続出勤がかなり続くけど身体が保つかな?

謹賀新年 21:00

皆さんあけましておめでとうございます。 昨年はラインの親父が亡くなったので挨拶は出来ないけどネットの中ならまあ良いかなとw とりあえず今年も放置気味なブログになりますが(笑) 宜しくお願いします♪ 昨日の天皇杯決勝J2同士の対戦、FC東京vs京都サンガFCの試合は…