2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

日本、ベルギーに4ー0で快勝!!

我らがサッカー日本代表は今日も実に面白い試合を魅せてくれましたね♪ まあ、前半30分頃は遠藤から闘莉王にバックパスしたときは危なかったですが(ノ∀`) 本番でああいった余計なパスするなら先発で使わないでほしいですよ。 本田みたいな前へ前へ行く姿勢を…

今日はキリンカップサッカーvsベルギー戦!!

今日国立競技場で夜19時20分キックオフ予定のキリンカップサッカー2009最終戦で我らがサッカー日本代表は欧州のベルギーと対戦します。 ベルギーはFIFAランク62位とFIFAランク26位のチリと比べるとやや力が劣ると思われがちですがベルギーも強豪国とあまり実…

5月最後の日曜日は部屋でゴロゴロ(ノ∀`) 14:40

何処にも出かけずに部屋でダラダラゴロゴロと過ごしてるラインでございますw こんにちは♪ まあ、外は雨が降ってますし、 給料日まであと4週間あるので無駄遣いはしたくないですしね(笑) 休みの日ぐらいは部屋でゴロゴロと疲労回復しないとね(´∀`) 今日の携帯サイト、ポケモー…

こち亀がドラマ化決定!!

今日近所の個人経営の本屋に寄ってきて週刊少年ジャンプをフラゲして先ほどまで読んでましたがTVドラマ化決定記念でこち亀が巻頭カラーになってますw で、放送日はまだ未定ですが放送局はTBSで両さん役はSMAPの香取慎吾さんとかw ってゆうか、こち亀は自分は…

6月のハロー系購入計画♪

特に書くことがないので6月に購入予定のハロー系購入計画を書きます♪ 09.6.3(水)真野恵里菜シングルV「初めての経験」1575円 Berryz工房シングル「青春バスガイド/ライバル」初回盤A、B各1680円 09.6.10(水)Berryz工房「アロハロ!ハワイ」写真集2800円 アロ…

今日は久しぶりの土砂降りでした。 21:00

昨日千葉県のフクダ電子アリーナで行われたキリンカップサッカー2009第2戦のチリvsベルギーの試合は1ー1のドローだったみたいで。 ベルギーは攻撃的な試合をしたみたいですが若手の決定力不足で追加点を奪えなかったみたいですね。 それにしても今日の午後は一時的に土砂降りでしたねぇ…

キリンカップサッカー2009vsチリ戦!!

いやぁ〜昨日の試合は久しぶりに面白い試合でしたねぇ〜w 自分が好きな攻撃的スタイルでしたし、それよりも積極的にシュートを打つのが素晴らしいですよw 昨日のチリ戦の先発メンバーは疲労してる海外組は温存して試合するのかなぁ〜と、思いましたが普通に…

疲労で足が限界_| ̄|〇 21:35

体調があまりよくないので帰宅してからゴロゴロしてるラインでございますw 皆さんこんばんは♪ 体調がよくないのは上司がムカつくせいでのストレスとここのところ6日連続の出勤での疲労が原因だと思いますけど。 0時に寝て目覚まし時計が鳴る朝6時半まで1度も目が覚めずに…

明日の代表試合の予想スタメン!!

明日は我らがサッカー日本代表、絶対に負けられない試合のW杯最終予選に向けた試合の強化試合、キリンカップサッカー2009vsチリ戦です。 試合キックオフ予定時間は19時半の予定なのでなんとか試合開始から見られそうです♪ GK楢崎正剛or都築龍太 DF内田篤人 D…

最近暴走族が五月蝿い_| ̄|〇 21:45

若干下痢気味で只今ダウン中・・・_| ̄|〇 下痢気味の理由はお風呂上がりにコーヒー牛乳を一気にガブ飲みしたのが原因(ノ∀`) それにしても眠気がだんだん襲って来ましたよ。 最近うちの前の公園に深夜暴走族の野郎共が騒いでるせいであまり寝れないんですよねぇ。 しか…

きら☆レボは素晴らしいアニメだった♪

昨日夕方に近所のCDショップに寄って「ベスト☆きらり」初回盤を購入して今聴いてますが何だか懐かしい感じが(ノ∀`) 特にきら☆レボが放送開始した頃の「恋☆カナ」とか「SUGAOーflavor」とか「バラライカ」とか「ハッピー☆彡」とか℃-uteの舞ちゃんが出現した…

サッカー日本代表メンバー発表!!

先週の木曜日に発表された我らがサッカー日本代表メンバー26選手です♪ GK楢崎正剛 GK都築龍太 GK川島永嗣 DF中澤佑二 DF山口智 DF闘莉王 DF駒野友一 DF今野泰幸 DF長友佑都 DF槙野智章 DF内田篤人 MF中村俊輔 MF松井大輔 MF長谷部誠 MF本田圭佑 MF遠藤保仁 M…

5月もあと少しで終わり・・・。 22:00

土曜日に行われたJ1第13節でレッズは大宮とのさいたまダービーでした。 試合結果は1ー1のドロー。 両チームともクロスバーを叩く惜しいシーンもありましたが入らずドロー。 レッズは引き分けため勝ち点は1つ上がって25。 首位鹿島はガンバに1ー0で勝ち5連勝w 勝ち点29。 鹿島強い!! レッズ…

夏バテ気味で食欲があまり出ないなぁ、、、 21:20

毎日暑い日が続くせいか今日は夏バテ気味で疲れが_| ̄|〇 明日は朝からクソ重い塩(25キロ)が大量注文入ってるから午前中で自分の身体はギブアップになるような予感w しかも明日も真夏日になるとか(ノ∀`) とりあえず今日も早めに寝るとしますか。 で、今日は帰宅して晩…

ACL2009、1次リーグ最終戦!! 22:20

火曜日と水曜日に行われたサッカーのACL2009、1次リーグ最終戦で我らが日本勢の成績は2分2敗。 最終戦の勝利クラブなし_| ̄|〇 まあ、4チームとも全て決勝トーナメントに進出が決定してるので最終戦は消化試合でしたからね〜。 主力組は温存で挑んだ試合だったんでしょうが。 で、火…

5月のサッカー代表FIFAランキング♪

超今更ですが5月6日(水)に発表されたサッカー代表のランキングですw 1位スペイン 2位ドイツ 3位オランダ 4位ブラジル 5位イタリア 6位アルゼンチン 7位イングランド 8位クロアチア 9位ロシア 10位フランス 11位ポルトガル 12位チェコ 15位アメリカ 20位ブル…

娘。カレンダー5月6月バージョン♪

以前アップしたとき画像が失敗した娘。カレンダー5月6月バージョンです♪ メンバーの笑顔が爽やかですね〜(´∀`) ってゆうか、小春のスタイルが最高(*/▽\*)

炭酸飲料が美味しい季節♪w 21:40

帰宅してから部屋でゴロゴロしてるラインです。 こんばんは〜w 今日も暑かったせいか疲労がね・・・。 しかも夕方頃から眠気が(ノ∀`) 千奈美にですが最近炭酸系の飲料水をガブ飲みしてますが肥満にはならないですよね? 毎日倉庫内を走りまくってますしw 万歩計を付けた…

Berryz工房の20枚目のシングル♪

来月3日(水)に発売されるBerryz工房の20枚目のシングル「青春バスガイド」のPVにテレ東のアナウンサー、モヤさまでお馴染みの大江アナがバスガイド役で出演するようで(´∀`) これはどんなPVか自分は興味があるのでショップに置いてあったら購入するとしますw…

久しぶりの下痢気味パラダイス(ノ∀`) 21:45

今日は朝から下痢気味で午前中は絶不調で最悪でしたよ_| ̄|〇 下痢気味となった理由は朝起きていきなりコーヒー牛乳を飲んだのが原因みたいで(ノ∀`) 一番酷かったのは午前中は忙しくてなかなかトイレに行けなかったことです。 ひたすらガマンでした(笑) お昼休みになっ…

ナショナルダービーは0ー0

非常に惜しいシーンもありましたが残念ながら我らが浦和レッズはガンバ大阪にスコアレスドローでホームの試合が終わりました。。。 っていうか、ガンバのカウンターが強い! 昨年のクラブW杯のマンU相手に3点を奪ったのは非常に納得www レッズは引き分けでし…

今日は暑い1日でこの暑さは明日も続くとかw 22:05

帰宅して土曜日の14時にNHK総合で放送したオシムが名付けたナショナルダービーの浦和レッズvsガンバ大阪の試合をチェックして、その後はTBSで放送された深夜のサッカー番組「S☆1スパサカ」をチェックしてましたw で、まだチェックしてないのは「モヤさま」と「けいおん!」と「東京少女」と「やべっちFC」 こ…

明日はレッズの大一番の試合w 22:30

明日は14時からNHK総合でJ1リーグの試合、浦和レッズvsG大阪の試合の生中継がありますね! この試合はメチャメチャリアルタイムで見たいですが残念なことに明日も普通に仕事_| ̄|〇 とりあえず録画しといて帰宅したらチェックするとします♪ 話が変わって、娘。メンバーのみっつぃ〜が左…

明日の朝は冷え込むらしい。。。 23:10

明日の朝は寒いとか。 今日も午後から風が強くなって寒かったんですが〜w まあ、季節の変わり目だから仕方ないですけどね。 そういえば自分の知り合いの失業中のヲタさんがやっと仕事が決まったみたいです。 時給は800円スタート(ノ∀`) 仕事内容は飲料水の仕分けみたい…

真野ちゃんパラダイスとか言って(ノ∀`) 22:30

先ほどまで何気なくハロー情報をチェックしてたら真野ちゃんこと真野恵里菜ちゃんが来週の木曜日(21日)の深夜2時33分からの30分の音楽番組、日テレ系の「音の素」に出演するようでw この番組の見所は真野ちゃんが初トークするところが見所かなw とりあえず自分は一応予約録…

Jリーグ1年生の栃木SCがアウェー初勝利♪ 21:50

昨日のJ2リーグで自分の地元、栃木SCはアウェーで三浦知良が在籍してる横浜FCと対戦しました。 千奈美に順位は18チーム中、栃木が勝ち点7の17位で横浜FCが勝ち点6の18位w これ見ての通り最下位対決ですw 栃木が敗れれば栃木が横浜に抜かれて最下位の18位になるところでし…

今日のレッズ戦!!

で、その14時から見てたレッズの試合ですが前半はリードしてたんですが後半は暑さのせいかバテた選手が出て来て川崎の攻撃が炸裂して3失点_| ̄|〇 まあ、3失点のうち1点はPKですがw 試合結果は2ー3で久しぶりの負け。 負けと言ってもシーズンはまだまだなの…

ゴトーの日の今日は暑い1日でしたw 21:10

結局今日は午前中は近くのスーパーに買い物に行っただけで午後は部屋でゴロゴロ(ノ∀`) 14時からはTBSで生中継してたJ1リーグの試合、我らが浦和レッズvs川崎の試合を見ててそのあとはまたゴロゴロしながら19時頃まで遅い昼寝www う〜ん、 今日は寝てばかりの1日だったなぁ…

追記2w

やっぱりアップされないなぁ〜残念。 じゃあまた後日ってことでw 明日も早いし早く寝ないとね♪ それではおやさゆみん(´∀`)

追記w

娘。カレンダーがアップされてないのでもう一度w 小春の太ももハァーーー;´Д`ーーーン!! さっさと寝ようwww