2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

9月のハロプロ購入計画!!

購入計画と言ってもいつものように簡単に書きますがw 09.9.2(水)ガーディアンズ4初回盤「School Days」1575円 DVD舞台「おじきでシェイクアップ!」3990円 09.9.9(水)℃-ute・DVD劇団ゲキハロ第6回公演「あたるも八卦!?」3990円 嗣永桃子DVD「momo oK」3990円 …

今日は朝から台風の影響が・・・。 21:55

朝の通勤時と帰りの帰宅時はかなり凄い雨と風。 あと少しで傘が破損するところだったし。 まあ、ぶっちゃけると若干傘の骨の向きが(ノ∀`) で、先ほど近所の自販機に飲み物を買いに行ったら綺麗な星空に( ̄□ ̄;) まだ風は強いですけどね。 話が変わって自分が毎週…

鱗雲が出現したら秋空 22:50

本来なら明日は2連休でしたが新型インフルの疑いのあるやつが見事に出現してそいつがしばらく自宅待機になったので変わりに自分が明日は出勤_| ̄|〇 結局6日連続出勤ですよ・・・。 来年2月に日本で開催される東アジアサッカー選手権2009の予選で2010南アW杯に出場を果たし…

只今、欧州で飛躍中w 22:50

サッカーのオランダ1部リーグのvvvフェンロ所属のMF本田が4戦連続ゴールを決めたようてすね。 実に素晴らしい! チームも今シーズン負けなし、今年の昇格組だけど本田の絶好調のおかげでリーグ順位も9位!! ただ引き分けが多い(ノ∀`) 多分このままいけば本田の信頼度も厚くなるだろうし…

やってしまった(ノ∀`)

給料日前なのに(笑) 購入したのは今年初のハロプロDVDと娘。の40枚記念盤のシングルw どうしてもカップリングが聴きたかったので(笑) 千奈美に合計金額は12650円w でもスタンプを1100個使ったので割引5500円の合計7150円! 来月潰れる携帯サイト「スタレコ!」…

8月のサッカー世界ランキング!!

今更ですが特に書くこともないので今日は約3週間前の8月5日(水)に発表されたFIFAランキングを記録のために書くとしますw 1部だけですが(ノ∀`) 1位ブラジル 2位スペイン 3位オランダ 4位ドイツ 5位イタリア 6位ロシア 7位イングランド 8位アルゼンチン 9位フ…

今週は一気に秋模様に(´∀`) 21:30

う〜ん、眠いw 睡眠不足ではないですが最近やたらと眠いw ぶっちゃけ仕事中でも眠い(ノ∀`) 最近話題の「メガシャキ」でもあとで飲んでみるかな(笑) それにしても昨日から一気に涼しくなりましたねぇ〜。 なんか秋に突入した感じがしますもんw 日中はまだ暑いですけど…

駅のホームに落とし穴!?w

どっかのブログにアップしてあった画像を頂いて来ましたw どこの駅かは不明ですが電車の色を見ると中央線ですね。 駅のホームと電車の隙間がかなり開いてます。 危ないですねぇ〜。 多分このホームはカーブのところなのでこんな状態で停車してるんでしょうけ…

携帯を落として大騒ぎ!? 22:35

最近ちょっとニュースとか見てなかったので先ほどまでチェックしてたらちょっと面白い記事があったので書きます♪ 事件が起きたのは今週水曜日の19日の夜20時40分頃。 場所はJR宇都宮線。 乗車した乗客57歳は宇都宮駅発黒磯行き5両編成。 蒲須坂駅付近で男性57歳は電車の…

購入したやつw

アマゾンで購入した京浜急行電鉄のDVDですw ただ自分は運転室からの展望DVDだとてっきり思ってて先ほどみたら普通にナレーター付きの走行シーン(ほんの1部に展望シーン有り、運転室からではないですがw)でした(ノ∀`) 京急は好きだけど多分しばらくこのDVDは…

レッズが連敗街道を走行中。 21:40

昨日行われたサッカーJ1リーグ第22節の試合で我らが浦和レッズはホームの埼玉スタジアムでリーグ17位の柏と対戦して1ー4で完敗。 負けたので5連敗で順位も7位に転落してしまいましたよ。 千奈美に首位鹿島は勝ち点47でレッズは34。 これで今年のレッズの優勝争いは終わった。。。 とりあ…

モーニング娘。の全シングルカップリングが誕生!!

出たね! ついに!! 10月7日(水)にモーニング娘。の全シングルのカップリング曲が誕生w 価格は初回盤で4500円w これは絶対自分は購入しますよ。 娘。のカップリング曲は隠れ名曲が沢山あるしね♪ 色々書くと長くなるから書かないけどw 今の仕事で寝不足は超ヤバ…

強烈なシュートでゴールを決める!! 22:40

日曜日に行われたオランダ1部リーグのVVVフェンロのMF本田が3戦連続ゴールを決めたようでw 千奈美に日曜日の対戦はユトレヒト戦w 試合結果は2ー2のドローでしたが本田の活躍で引き分けになったようですね(笑) この試合の本田の成績は1ゴール1アシスト♪ 今年の本田は調子が良いですねぇ…

肉まんが早くも出現!! 22:25

夏バテ気味で身体がなんかダルイ。。。 まあ、朝から身体がダルかったんですが、、、 とりあえず寝るかな。 ってか、少しは部屋を片づけないとなぁ〜。 明らかに散らかり過ぎだしね(笑) そういえば先週からだったかな? セブンで、もう肉まんが出現しましたね! なんか早いなぁ…

土曜日のリラックスタイム♪ 19:35

今日のこれからの予定は「こち亀」を見て、「硫黄島からの手紙」を見てお風呂入って寝る予定w 千奈美に木曜日の深夜アニメ「東京マグニチュード8.0」は録画するの忘れて1話分見逃し_| ̄|〇 来週は果たしてどうなってることやら・・・。 「硫黄島からの手紙」で思い出したけどそう…

こんこんが大人の女性に変身!!

ヤベw Mステを見ててずっとこんこんと愛ちゃんばかり注目してしまった(ノ∀`) レンレボと「なんちゃって恋愛」を披露したときは大音量にしちゃったしw(近隣住民の方申し訳m(_ _)m) それにしてもずっとみてなかったせいかこんこん大分変わったね。 なんか女子…

高額当選で億万長者!?w 22:30

今週の火曜日にサマージャンボの抽選会がありましたね。 自分は連番で10枚を購入してましたよ。 で、先ほど照合したら、、、 当たった!! 高額当選!! 高額当選の気になる当選金は300円_| ̄|〇 まあ、これが現実ですよ。 買わなきゃ当たらないとか言いますが100枚買っても高…

発売情報はよくチェックしよう(ノ∀`) 22:25

以前、自分のハロプロ購入計画で書いた8月12日の℃-uteベストアルバムはどうやらアマゾンの間違いなようで(ノ∀`) 自分も疑問が残ってたんですが他の情報サイトを確認するのがめんどかったのでアマゾンの発売情報のみで自分のハロプロ購入計画を書いてしまいましたよ(笑) で、何故アマソ…

ちょっとした追記w

一昨日知ったんですが自分がよく利用する携帯サイトの音楽CD・DVD送料無料の「スタレコ!」が来月、9月24日(木)で非常に残念ながら閉鎖になるみたいで_| ̄|〇 閉鎖になる理由は多分売上の問題かな。 今年に入ってからよくスタンプ10倍サービスとかやってたしw…

天災が続く日本!! 22:00

一昨日の日曜日に東海道南方沖を震源地としてかなりの揺れを起こして今日の早朝にも再び静岡県付近を震源地としてかなり大きめな地震が発生。 なんかこう続けて起きると嫌な予感がするなぁ〜。。。 近いうちに大震災が来そうな感じが(汗) ってか、今年は色々と天…

サッカー日韓対決! ハロガチャは500回目(ノ∀`) 22:10

韓国の仁川で行われたJOMOオールスターサッカー2009日韓対決の試合結果は4ー1で日本のJリーグ選抜の快勝♪ 昨年は1ー3で惨敗でしたが今年は4ー1で韓国撃破!! 韓国サポーターのイライラする顔が面白かった(ノ∀`) で、次のオールスターサッカー日韓対決は来年の夏日本で行われますw 開催会場は未定…

突然土砂降りの攻撃!! 22:25

今日の帰り、職場から駅に向かう途中、突然の土砂降り( ̄□ ̄;)!! 雨宿りするところなく見事に全身ずぶ濡れ_| ̄|〇 しかも後少しで携帯が水没するところだったし・・・。 ってゆうか、職場のロッカーから何気なく空を見たら嫌な黒い雲が出現してたんですよねぇ〜 駅まで…

次を目指せ!!

元美勇伝の岡田唯ちゃんが以前、テレ朝の深夜番組「アドレな!ガレッジ」の視聴者投票の新アシスタントオーディションに参加しましたが残念ながら落ちたようで。 千奈美に合格したのは原田まひるさん(誰??w まあ、どうこう言うことはないけどただ一言、残念。

サッカー代表、ライバル韓国と親善試合か!? 22:30

我らがサッカー日本代表は来年6月のW杯南アフリカ大会に向かう前に5月に韓国との日韓戦を行うことを前提に調整してるみたいで。 まあ、対戦相手がどこであろうと南アフリカ大会前はちゃんとした準備をして大会に挑んでほしいですよ。 前大会のドイツW杯前にやった壮行試合のド…

夢を叶えるためまた1人旅立つ。

つい先日、℃-uteから有原栞菜ちゃんが脱退しましたがまた℃-uteから脱退メンバーが現れましたね。 その名は梅田えりかさん。 彼女は夢であるフッションモデルを目指すため℃-ute&ハロプロを辞める決意をしたようで。 卒業する日は℃-uteコンサートツアーの最終…

身体がダルイけど夏風邪かな!? 16:45

昨日の夜から体調不良_| ̄|〇 今日は一応8時ぐらいに起きましたがまたダウン。。。 で、先ほど起きましたw まだ身体はダルイですが(泣) う〜ん、昨日今日と宇都宮市内で宮祭りが開催されてますがこんな状態では行かないで部屋で安静にしてた方が良いですからねw ただ…