2012-01-01から1年間の記事一覧

我が家に久しぶりのハロプロ系カレンダーがw

昔付き合いのあったハロヲタさんが久しぶりに自分の家に遊びに来て戴いたものがw それは2013年真野恵里菜カレンダー(´・ω・`) なんか間違って同じやつを2本購入したらしい。 で、そいつの家では他にも色々と購入したようでもう飾るスペースがないみたい。 …

ついに億万長者になれるのか!?

今日は赤坂で年末ジャンボの抽選会が行われましたね! 自分は地元宇都宮で連番30枚とバラ30枚の合計60枚=1万8千円を購入!! ちなみに300円x6枚=1800円は当選確定。 さあ〜どうなるか?照合するぞ〜!! (・∀・)アヒャw … …… お!! おっ!!!!! (´;ω;`)ブワ つま…

今年も今日で終わり、2012年大晦日! 19:10

つい先日年末年始だったなぁ〜と思ったら気がつけば今日で今年も終わり。 特に何をすることもなく普通に過ごしてたら1年があっという間に終わってしまったな。 まあ、普通に過ごせるのは良いことだけどね。 さて、年越しそばでも食べながら紅白とガキ使いSPで…

年末に突入!今年も残りあと4日!! 23:30

テレ朝のいきなり黄金伝説SPを見ながら晩ご飯を食べてその後何故か寝落ち(-.-)zzZ そしたらウー Y(・∀・)Y ウーとサイレンの音で目覚めたら23時過ぎだった(´・ω・`)v 2時間程眠ってしまったな。 それにしても外が騒がしい。 近所で事故or事件が発生したかな? 来年8月に…

☆2012Xmas☆ 19:40

世間はクリスマスシーズンに真っ只中!! そんな日に風邪の福引きを引いて風邪で寝込む数日間orz 一応昨日の夕方頃から今日の昼頃まで爆睡したせいかかなり体調は回復。 全身の痛みも無くなったし♪ 腰は相変わらずだけどこれは仕方ない。 とりあえず動けるまで回復した…

体調不良継続中! 13:40

相変わらず体調不良は続く。 発熱が無いのは幸いしてるけど…。 でもこれは完全に風邪の症状だし何時発熱しても不思議ではないよね(泣) 午前中はずっと横になってて先ほど昼飯を食べて薬飲んでとりあえず少し回復。 相変わらず身体はダルイけどね。 明日から出…

まあ、思春期だから仕方ないよね←

何日か前に某ちゃんねるのランキング上位にハロプロ系、まあ、ぶっちゃけ娘。の9期?メンがランクインしてたのでポチッとクリックしてみたら、、、 お、おう…。 まあ、昔なっちや加護ちゃんもそうなった時期があったから仕方ないことだけど…。 とりあえず激…

クリスマス寒波が襲来中! 17:30

昨日午前中は普通に大丈夫だったけど午後から仕事中になんか身体がダルイ感じがしてて残業は上司に報告してスルーして帰宅してから晩ご飯も食べずにそのまま布団に…。 で、今日は何とか昨日よりは良いけど。 それにしても今日は朝から冷たい雨が降っててかなり寒…

明日で地球滅亡か!? 20:25

またしばらく放置してしまったけど何とか元気でやってます(´・ω・`) かなり疲労気味だけどねorz 寒い…。 1999年7月にノストラダムスの大予言で巨大隕石が衝突して人類滅亡説があったけど今回はマヤ暦が明日12月21日(日本時間22日)で終わるそうみたいで今回は世界中で…

☆おまけ☆

並び方がカッコイイネ〜(-∀-)v

ちょっと珍しい車両も居た(笑)

日光線のやつを撮影した後その後方(黒磯方)に宇都宮線では見慣れない電車が(´・ω・`) 多分常磐線のフレッシュひたち号の増結車両っぽい感じもするけど東北本線のはつかり号にも見えるし、果たして? 車両は4両編成でした。 4両ってことははつかり号ではない…

205系600番台日光線色

昨日午前11時ぐらいに宇都宮駅に着いて宇都宮駅の保留線区を何気なく見たら今後日光線で使われる車両、京葉線の元京葉快速マリーンドリーム号の改造車、205系600番台が止まってた。 で、勿論撮影☆ ちなみに宇都宮駅でも撮り鉄の皆さんが結構居た(笑)

大地震の前触れか!?

某掲示板でちょっと噂になってるやつが↓↓ 2011年3月9日(水)11時45分 三陸沖8km M7.3 最大震度 震度5弱 前震 2011年3月11日(金)14時46分 三陸沖24km M9.0 最大震度 震度7 本震 そして今回起きた地震も前回の2011年3月9日に起きた地震と非常に似てる地震↓ 2012…

一発逆転で億万長者を狙え!! 10:55

昨日は実家に帰省し、夕方に用事があったので少し早めに行って時間に余裕を持たせ、午後はうちから自転車を借りて年末ジャンボを購入しに自転車を走らせ、宇都宮駅東にあるカルナショッピングセンターの所にある宝くじ売り場に行って連番を30枚購入w ちなみにここの売り場…

今日は休日(´・ω・`)v 4:30

昨日は更新中に何時もの偏頭痛が痛み出して来たので薬を飲んで熱さまシートを貼って少し横になっていたらそのまま寝落ち(・ω・) 先ほど目を覚ましたら4時だった…。 ちなみに薬が効いたのか今は偏頭痛はしてない。 偏頭痛にも困ったものだ。 とりあえずお風呂にで…

購入したやつw

水曜日の帰りにちょっくら寄り道して模型ショップに寄ったらちょっと手に入れときたいやつがあったので迷わず購入♪ 購入したのはトミックスの東海道線211系増結セットと単品のサロ210系グリーン車。それと模型関連の駅のホーム(予備用)とポイントスイッチ(予…

埼京線と横浜線に新型車両が導入。

今更ですがこれも一応記録に残したいので書きます。 JR埼京線とJR横浜線に新型車両E233系の導入が決定。 JR埼京線は2013年度に1年かけて今の205系タイプから新型車両のE233系に置き換えが決定。 E233系の走行区間は埼京線は大宮駅〜大崎駅とりんかい線の新木…

JR烏山線に新型車両導入!

先月の上旬にJR東日本の大宮支社から発表されたJR烏山線で今の気動車キハ40系1000番台タイプから蓄電池タイプの車両の導入が決定。まず車両は2両1編成を2014年春の運行開始を目標に数年かけて今の8両4編成を全て蓄電池タイプ電車に置き換え。 運行区間は宇都…

久しぶりの緊急地震速報! 20:40

今日は定時で終わったので仕事帰りに大宮で買い物と宝くじを購入しに行こうと思いながら職場を出て交差点で信号待ちをしてたら携帯が緊急地震速報を受信。 三陸沖でM7.3の地震が発生し、自分のところは震度4を観測。 その結果、鉄道全滅orz 線路内安全確認の…

アジア地区最終予選

11月14日(水)に行われたブラジルW杯アジア地区最終予選の結果と順位表を今更ながら書きます。記録の為w まずは我らが日本が居るグループB組 オマーン1-2日本 イラク1-0ヨルダン で、グループA組 カタール1-0レバノン イラン0-1ウズベキスタン 順位表はまず我…

各大陸王者決定戦!!

1日(土)にブラジルのサンパウロで行われたFIFAコンフェデレーションズカップ2013 ブラジル大会のグループリーグ組み合わせ抽選会が行われ決定しましたね。 グループA組 ブラジル(開催国)FIFA13位 日本(アジア王者)FIFA24位 メキシコ(北中米カリブ海王者)FIFA…

今年もいよいよ師走に。20:50

最近朝晩が一気に冷え込んで来て我が家にも本格的に暖房を使って部屋の温度を20℃にキープ♪ これで電気代がアップしたのは決定したけど節約して風邪引いたら最悪になるしね。 ちなみに暖房使わなければ部屋の温度は大体10℃前後。 寒い。 先週にセブンの700円くじ引…

700円くじ引きでなんと!!

昨日の夜近所のセブンでデザートと朝飯のパンを購入しにセブンに行って支払額が700円を超えたので当然くじ引きが1回チャレンジ。 ちなみにここまで自分はまだ今回の700円くじでは当選商品はなく応募券のみorz で、引いたらおばちゃん店員が一言w 「凄いのが…

各大陸王者決定戦!! 21:15

12月1日にブラジルのサンパウロで行われる2013年FIFAコンフェデレーションズカップブラジル大会に向けてザック監督がブラジルに旅立ったみたいで。 各大陸王者決定戦の同大会は抽選ルールでは、ブラジルが開幕戦を戦うAグループが確定で、同じ大陸同士にはならないという規定で南米王者のウル…

雲厳寺の紅葉

そして唐の御所を後にして昨日書いた御亭山山頂を登ってその後は同僚が植木の買い物があると言うことで伊王野道の駅で買い物♪ 自分も野菜類を購入☆全て100円から150円。 で、その後は伊王野道の駅から南東に約15キロ? 着いたのは大田原市の山沿いにある雲厳…

那珂川町唐の御所

唐の御所にあったとある穴の名前がある案内板。 この字読めないや(´・ω・`) 同僚も分からんってwww 読める方が居たらお願いしますm(_ _)m

同僚と紅葉狩りツアー

昨日で全てを終わらす予定だったけど寝落ちしてしまったのでその続き(笑) 馬頭院を行った後、西に約2キロ程にある横穴、その名も唐の御所。 ここは横穴の中でも保存状態が素晴らしかった☆ 道路から横穴まで山道を少し登ったところにあり、雨が降った日の後は…

良い天気の休日なのに無駄に過ごしてしまったorz 21:05

昨日は更新中にスポーツ番組を見てその後お風呂に入ってまたスポーツ番組を見ながら横になってたらそのまま寝落ちorz 一応近くにあった毛布にくるまって寝落ちしたらしい?記憶にないや(笑) で、気づいたら早朝4時前だったw そのまま二度寝して次に起きたのが朝10…

御亭山山頂

馬頭院の次は約2キロ程西に行ったところにある唐の御所と言う横穴に行きましたがその前にこちらをどうぞ(´・ω・`)つ(笑) 唐の御所から約10キロ程北上したところにある御亭山山頂。 ここは車で山頂まで上がれる山なのが良いね(笑) この日はバイクでツーリン…

那珂川町馬頭院その2

ちなみに馬頭院に祀られていたお馬さんが綺麗で素晴らしかった☆ 画像はお馬さんと馬頭院の案内板。 案内板がちょっと見づらいのはご了承をm(_ _)m