2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

7月のハロガチャのまとめ♪

月末になったので今日は記録のため、7月に出現したハロガチャのまとめでも書くとしますw 09.7.1(水)高橋愛「モーニング娘。(しょうがない夢追い人の衣装・PVバージョン)」 09.7.2(木)久住小春「モーニング娘。(しょうがない夢追い人の衣装・PVバージョン)」 …

今日もクタクタで活動限界(ノ∀`) 22:30

テレビシリーズの新世紀エヴァンゲリオンが今日の深夜に20話〜23話が放送されて明日深夜に最後の24話が放送されますがストーリーなんか全く覚えてない(ノ∀`) で、今現在見てるアニメと言えば木曜日の深夜にフジテレビで0時45分からの30分番組「東京マグニチュード8.0」っていうやつw このアニ…

8月のハロプロ購入計画!!

書くことがないのでとりあえず8月に発売されるハロー系CD・DVD・写真集の購入計画でも書きます♪ 09.8.5(水)真野恵里菜シングルV「世界はサマーパーティ」1575円 真野恵里菜DVD「プロローグ〜乙女の祈り〜」3150円 09.8.12(水)モーニング娘。シングル「なんち…

ゲリラ豪雨で大苦戦!? 21:45

今日の帰宅はゲリラ豪雨に遭遇。 雨量計の規制値が超えただのどうとかで若干帰りの電車が遅延_| ̄|〇 まあ、まだ自分は良い方で京葉線は停電のためかなり遅れが出てたとか(ノ∀`) しかも駅と駅の区間で電車が止まり線路を歩いたとかw 今日はただでさえクソ暑いのに(…

夏は祭だ祭!!

今週の土日、8月1日(土)と2日(日)に宇都宮市内で宮祭りが開催されるけど土曜日は勿論普通に仕事で行けないけど、日曜日はどうかなぁ〜。。。 今現在で行く気は全くなし(ノ∀`) ただでさえ蒸し暑いのに人混みの中に行ったら余計に蒸し暑いし、なかなか進めな…

7月8月のなっちカレンダー♪

こちらは大人のお姉さん的な感じが良いね♪

7月8月の娘。カレンダー♪

自分の部屋に飾ってある娘。カレンダー7月8月バージョンをアップします♪ れいなの太ももにハァーーー;´Д`ーーーン!! 色白と言うか美白肌が素晴らしい(*/▽\*)

夏の夜に流れ星!? 22:30

今日は1年で一番多く流れ星が見られるはずですが残念なことに曇り空_| ̄|〇 しかも先ほど自販機でコーラを買いに行ったら若干小雨がパラパラと(ノ∀`) う〜ん、梅雨は確か明けたと思うんですが毎日毎日曇り空が続いて蒸し暑いと梅雨時期みたいな感じですねぇ〜。 スカッ…

北関東で竜巻発生!! 22:40

報道ステーションを見てたら今日の午後、群馬県で竜巻が発生とか。 千奈美に自分もその頃はちょうど外で商品の出荷作業中だったので西空の方を何気なく見たらかなり凄い入道雲が見られましたね。 あっちの方は土砂降り何だろうなぁ〜と思いながら仕事してました(笑) …

夜空を見上げれば流星群☆彡

一昨日は皆既日食が観測されましたが来週の火曜日28日は水瓶座δ(デルタ)の流星群が発生しますw 1年のうち、夏のこの時期に一番多い流れ星が見られるかもです(笑) 時間帯は夜の23時過ぎから1時間に約20個近い流れ星が見られると思います♪ 見るには当たり前だ…

サッカー日本代表!!

我らがサッカー日本代表の強化試合、11月14日(土)の試合は対戦国が未定でしたが昨日決まったようで。 11月14日の試合はアウェーで2010年W杯開催国の南アフリカとダーバンで国際親善試合。 試合会場も本番で準決勝などが行われる会場で使用されます。 11月14…

とりあえず軽めに更新♪ 22:40

銀座のデパートで開催中の鉄道模型のイベントが日曜日で終わりますね。。。 行きたいのは山々だけど給料日前で金欠病発令中のため家でゴロゴロしてるのが濃厚_| ̄|〇 大手の会社とかなら今日が給料日の方が殆どなんですけどね(笑) それにしても只今外は土砂降り。 雨が…

今日は皆既日食!! 21:25

今日の午前中に皆既日食がインドや中国の一部と日本の鹿児島県の島々と硫黄島で観測されましたね。 自分はこの時はちょうど休憩時間だったのでテレビで見てましたよ(笑) 太陽が黒い太陽になり周囲が360度全てゴールド色になったのが幻想的でしたね。 次に日本で見ら…

唯ちゃん応援プロジェクト♪

と、言っても興味ない方はスルーしてください。 で、唯ちゃん応援プロジェクトとはポケモーの会員になってる方は既にご存知でしょうけど、テレビ朝日の深夜番組毎週火曜日の0時15分からの30分番組「アドレな! ガレッジ」で新アシスタントのオーディションに…

J1大分連敗街道脱出!!

昨日行われたサッカーJ1リーグ第18節で我らが浦和レッズはアウェーで14連敗中で監督を解任したばかりの大分と対戦しました。 で、調子が良いレッズは楽勝に勝てるなと思って試合結果をチェックしたら0ー1で負け_| ̄|〇 いやぁ〜まさか監督を解任してすぐの試…

蒸し暑いけどクーラーはなしで(ノ∀`) 21:40

昨日TBSで19時から放送された「キズナ食堂SP」でモーニング娘。がゲスト出演するのを知ってたので録画して今日の午前中にチェックしましたw 内容は書くのめんどいので簡単に書きますと娘。の歴史です。 あれ見てたら色々と思い出したりして懐かしかったですよ(笑) そういえばヒ…

今日は蒸し暑くて熱帯夜_| ̄|〇 23:05

2014年のFIFAワールドカップサッカー、ブラジル大会のアジア予選で我らがサッカー日本代表は南アフリカ大会の予選と同じく3次予選からシードされることが決定したとか。 千奈美にシードされる国は日本の他に南アフリカ大会の予選を突破した韓国、オーストラリア、北朝鮮、大陸間プレーオフに進出した計5チーム…

入道雲が見たい季節かなw 22:00

特に書くこともないですがとりあえず簡単に更新して寝るとしますw 関東地方も今日で梅雨明けになったそうですね! 梅雨明けになったならいよいよ本格的な夏が到来w まあ、夏と言ってもあと2ヶ月もすれば一気に涼しくなってあっという間に冬になるんですが〜(ノ∀…

アイドルから普通の女の子に戻る瞬間 15:30

7月9日(木)に℃-uteのメンバー、カンカンこと有原栞菜さんがハロプロ&℃-uteを辞めたそうで。 まあ、特に書くこともないけど一度しかない人生だしムリしてまでアイドルとかは続ける必要もないし脱退しても良いんじゃないかな。 これから普通の女の子に戻って今まで出来なかったこ…

秋のサッカー日本代表の試合スケジュール!!

一昨日の水曜日に発表された我らがサッカー日本代表の秋のスケジュールが正式に発表されました。 9月1日(火)にオランダ遠征を行い、5日の土曜日にエンスヘーデでオランダ代表と試合!! 9日(水)にはユトレヒトでアフリカのガーナと対戦。 09.10.10(土)国際親善…

今日は7月10日で納豆の日w 20:40

J1リーグの名古屋所属の得点ランク1位のFW、ダビィが中東のカタールリーグに移籍をするようで。 しかも契約期間がまだ残ってるのに違約金を約7億円を支払って強制的に移籍を確定させたとか。 まあ、強制的と言っても両クラブとも合意は一応してるみたいですがw それにしても最…

今日は蒸し暑い夜 22:50

職場の同僚と会社近くのゲーセンに行って遊んで来て先ほど帰宅。 プレーしたのは勿論スタホ2(馬主シュミレーションゲーム) 20時頃辞めとけば6千枚あったんですが預けたのが1400枚になってしまいましたよ(笑) あまり行かないゲーセンなので登録なんかしてないので今日初めて登録をし…

7月のFIFAランキング!!

先週発表された7月のサッカー各国代表のFIFAランキングを記録のため書きます♪ 1位ブラジル 2位スペイン 3位オランダ 4位イタリア 5位ドイツ 6位ロシア 7位イングランド 8位アルゼンチン 9位フランス 10位クロアチア 11位ギリシャ 12位アメリカ 16位オースト…

今日は七夕♪ 21:45

仕事中に何故か焼き鳥を食べたくなったので帰りに焼き鳥を買いに行ったら臨時休業中_| ̄|〇 う〜ん、残念。 食べたかったんだけどなぁ〜、、、 で、仕方なくセブンで売ってる焼き鳥でガマンですw 味が焼き鳥屋とかなり違いますが(笑) 話が変わってJ1リーグで最下位中の大…

J1大分が13連敗。

J1リーグ第16節で我らが浦和レッズはアウェーでさくらんぼの町山形と対戦して3ー2逆転勝ち♪ しかも2得点を入れたのが高原!! ここ最近高原は調子を取り戻して来てるのでこのまま行けば代表に戻ってくるかも知れないですね。 で、逆に調子がかなり悪い大分は千…

折角の休日なのに今日は体調不良_| ̄|〇 21:30

明日コンビニとかで発売の少年ジャンプ「32」を近所の書店で昨日フラゲしてきて先ほどまで読んでたら夏放送予定のTBSで土曜日20時から「こち亀」のドラマの役で両さんは香取慎吾さんですが、中川や麗子の役も決まったようでw 中川役は速水もこみちさんで麗子の役は香里奈さ…

毎日涼しいなぁ〜(´∀`) 21:25

昨夜日テレで放送された10年くらい前の「新世紀エヴァンゲリオン」をリアルタイムで見てたからメッチャ寝不足_| ̄|〇 今日はこの後フジテレビで放送される「逃走中」を見て寝ようと思ったけど眠くて限界なのでとりあえず録画しといて土曜日でもチェックしようと思いますw 明日は映画バージョ…