2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

10月のハロガチャのまとめ♪

今日は記録のため、10月に出現したハロガチャのまとめを書きますw 09.10.1(木)リンリン「モーニング娘。(泣いちゃうかもの衣装)」 09.10.2(金)夏焼雅「Berryz工房(ライバルの衣装)」 09.10.3(土)熊井友理奈「Berryz工房(09春ツアーの衣装)」 09.10.4(日)ジュ…

今日はカボチャのお化けが出現か!?w 21:25

今日は土曜日なので残業もなく定時で帰宅出来たので帰宅して今朝放送されたU-17W杯日本vsメキシコ戦を先ほどまでチェックw この試合は負けたら1次リーグ敗退になるので絶対勝たないとならない試合でした。 試合結果は0ー2で見事に1次リーグ敗退が決定しました! おめでとう…

11月のハロプロ購入計画!!

10月も明日で終わり。 毎日毎日があっという間だなぁ〜。 で、先ほどまで11月に発売されるハローの情報をチェック、、、 09.11.4(水)モーニング娘。シングルV「気まぐれプリンセス」1575円 ハロプロDVD「2009SUMMER 革命元年〜Hello!チャンプル〜」3990円 09…

帰宅したら部屋でゴロゴロw 21:15

ACLの決勝は国立競技場で行われますが対戦カードはサウジアラビアのアルイテェハドvs韓国の浦項に決定! さて、サウジの方を応援するかw で、決勝が行われる日は11月7日(土)ですが果たして日本のクラブが出場しない試合で観客が1万人入るかどうか、、、 話が変わってそういえばもう…

ACL、日本のクラブ全て全滅_| ̄|〇 21:40

帰宅の電車の中で思い出したのがそういえば昨日ACL準決勝第2戦があったなぁ〜と思い出したので帰宅してすぐに試合結果をチェックすると1ー2で負けてた_| ̄|〇 やっぱり名古屋じゃダメだったかぁ〜。。。 千奈美に2戦合計は3ー8で圧倒的な敗北。 それにしても今年のACLは…

職場の上司はクソッタレ(ノ∀`) 21:50

昨夜放送されたU-17W杯1次リーグ第2戦日本vsスイス戦を録画してたので帰宅してから先ほどまでチェックしてたら3ー4で負けた_| ̄|〇 これで1次リーグ突破は絶望的に(泣) ただ、成績の良いチームで3位まで決勝トーナメントに進出する可能性はありますが日本の最終戦はメキシコ! 日本は攻…

追記2ww

↑チョコ電、見事にアップされたね(笑)

追記w

あれ!? チョコ電がアップされない?? 画像を載せるときなんか最近自分のところはなかなかアップされないんですよねぇ〜なんでだろ? 特に重いときによく起きる気がw そういえば昨日思ったことがあったんですが平日は電車内や駅の通勤通学客は結構マスク姿を目…

チョコ電♪w

昨日午前中に日暮里駅で撮影したチョコ電こと山手線命名100周年記念号「明治製菓ラッピングトレイン」です♪ 山手線に1編成(11両)のみに存在する電車ですよw 千奈美に12月4日(金)までの運転です。 撮影するなら今がチャンスです(´∀`)

購入したやつw

昨日は久しぶりに都内と横浜にある中古の鉄道模型ショップをレアハンターしに行って来ましたw レア物はなかったですが(笑) ってか、行ったのは良いんですが家を出たときは雨は降ってなかったんですが湘南新宿ラインで横浜に向かってる途中、渋谷駅に着いたぐ…

若い代表が奇跡を起こすか!? 21:55

ナイジェリアで行われてるU-17W杯で日本は初戦に強敵、サッカー王国のブラジルと対戦しました! 試合結果は実に惜しい2ー3(前半1ー1w)で負け_| ̄|〇 いや、ってゆうかね、あのクソ審判がロスタイムを4分も取らなければ2ー2の引き分けで勝ち点1を獲得したんですよ。 まあ、負けは負けなの…

10月のFIFAランキング!!

記録のためサッカー各代表国のFIFAランキングを書きますw 1位ブラジル 2位スペイン 3位オランダ 4位イタリア 5位ドイツ 6位アルゼンチン 7位イングランド 8位クロアチア 9位フランス 10位ポルトガル 11位アメリカ 12位ロシア 15位チェコ 20位セルビア 24位オ…

今日は簡単に更新w 22:00

帰宅して夕ご飯食べてから部屋掃除してたらいつの間にかこんな時間に(ノ∀`) とりあえずお風呂でも入ってくるかな。 いつものことだけどなんか眠いし(ノ∀`) 昨日の携帯サイト、ポケモーのハロガチャの結果w 09.10.23(木)光井愛佳「モーニング娘。(ガーディアンズ4・全身バージョン)」 今…

若い日本代表の飛躍に期待!! 19:50

先週エジプトで行われたU-20W杯の決勝戦ガーナvsブラジルの試合を昨日チェックw 両チームとも決定力不足で試合は延長戦でも決着つかずに120分間0ー0。 PK戦4ー3でアフリカ勢ガーナの初優勝!! で、今週の土曜日から今度はU-17W杯ナイジェリア大会が開催されますがこの大会は我らがサッカー日本…

今年のJ1リーグも残り5試合・・・。 21:00

先ほど昨日のJ1リーグの結果をチェックしてたら川崎が首位になってた( ̄□ ̄;) どうやら首位の清水が最下位の大分に1ー2で負けたみたいで。千奈美に順位は1位川崎 2位鹿島 3位ガンバ 4位清水 この4チームが勝ち点2差なので優勝争いはこの4チームになりそうな気がしますね。 で…

なんか最近睡魔が襲ってくるんですけどw 22:10

今日はヤバイww 午後から欠伸の連発(ノ∀`) 上司が近くに入るのに欠伸www で、その結果夕方は睡魔が襲って来たw なんか最近やたらと眠くなるんだよなぁ〜。 特に睡眠不足って程でもないんだけどね(笑) とりあえず明日頑張れば日曜日は休みだし日曜日はお昼頃まで…

代表にゴールハンターが出現!! 21:20

昨日は我らがサッカー日本代表は宮城で今年最後の試合アフリカのトーゴと対戦して岡崎のハットトリックや森本の代表初ゴールや本田の2試合連続ゴールも出現して5ー0で快勝!! 今年最後の試合は見事に勝利しましたよ♪ それにしても岡崎は凄いね! 土曜日のスコットランド戦は出場してないの…

購入したやつw

なんか、無駄遣いをしたような気が(ノ∀`) 最初は「日光和楽音頭」を聴きたいがために購入したんですが東日本バージョンがあるなら西日本バージョンも買っちゃえみたいな感じで勢いで購入しました(笑) 千奈美に「日光和楽音頭」は小学校の夏の盆踊りで使う曲…

明日はトーゴ戦!! 予想スタメン!!

明日は宮城で今年最後のホームゲーム、キリンチャレンジカップ2009、日本vsトーゴ戦が行われますw いつものように予想スタメンを(´∀`) GK山本海人 DF内田篤人 DF中澤佑二 DF闘莉王 DF長友佑都 MF長谷部誠 MF遠藤保仁 MF中村俊輔 MF石川直宏 FW岡崎慎司 FW佐…

大陸間プレーオフ第1戦!! 21:20

サッカーW杯の大陸間プレーオフのアジアとオセアニアのプレーオフ第1戦が日曜日に行われましたね。 第1戦はバーレーンのホームでニュージーランドと対戦してバーレーンが攻めまくってましたが決定力不足で0ー0の引き分けでした。 この結果来月に行われるニュージーランドのホームの第2戦で決着が決まります。 …

日曜日はゴロゴロ休日(ノ∀`) 15:00

昨日の代表の試合、スコットランド戦は2ー0で勝利。 勝つには勝ったけどなんかつまらない試合だったなぁ〜特に前半。 まあ、控え中心なメンバーだったししょうがないと言えばしょうがないけどね。 でも初代表の石川直宏と森本貴幸は使えるなw 突破力が凄い!! あれは代表の武…

サッカー日本代表予想スタメン!!

で、明日はもう試合です(笑) 明日の試合は横浜・日産スタジアムでスコットランド代表と対戦します! 予想スタメンは、、、 GK川島永嗣 DF内田篤人 DF中澤佑二 DF闘莉王 DF長友佑都 MF遠藤保仁 MF松井大輔 MF本田圭佑 MF中村俊輔 FW岡崎慎司 FW森本貴幸 失点し…

香港代表に快勝は当たり前!! 21:40

昨日のサッカー日本代表は日本平で香港代表とアジアカップ最終予選を戦って見事に6ー0で快勝!! しかも岡崎のハットトリックも出現したようでw 相手が格下でも親善試合ではなくて公式戦なので岡崎のハットトリックは凄いです! 千奈美に過去にハットトリックを決めた選手は約9年前のFW高原がウ…

香港戦予想スタメン♪w 21:25

明日は我らがサッカー日本代表は日本平でアジアカップ最終予選の香港戦があります。 対戦相手は格下なのでどれだけ点が取れるか日本代表の決定力が問われる試合になりそうです。 で、予想先発メンバーは、、、 GK川島永嗣 DF内田篤人 DF中澤佑二 DF闘莉王 DF長友佑都 MF遠藤保…

台風が接近で非常事態!?w 21:35

明後日の木曜日にかなり強い台風が首都圏を襲うとか。 通過予定時刻は夕方。 と言うことは朝の通勤時は多分大丈夫でしょうけど、帰宅時がかなりヤバイ(ノ∀`) 絶対電車は動かないし、ひたすら駅のホームで待ち続ける予感が。。。 さて、お風呂入って今日はもう寝よう。 今日…

折角の休日を無駄に過ごすとか(ノ∀`) 21:45

何処にも出掛ける気もなくやる気もないので今日は部屋でゴロゴロ(ノ∀`) 出かけたと言えば近所のスーパーに買い物に行ったくらいw う〜ん、折角の休日を無駄にしてるなぁ〜。。。 出かけなければ押入の中を片づければ良かったなぁw いらないやつや、壊れたレコーダーとか壊…

東京五輪は幻に(ノ∀`) 21:25

朝起きてすぐテレビを点けてニュースをチェックw 見事に東京落選_| ̄|〇 ってゆうか、アジアの北京で開催されて欧州のロンドンで開催されてまたアジアの東京で開催されるわけがないですよ。 ってか、アメリカなんか大統領が来ても惨敗じゃん(ノ∀`) で、2016年に開催される夏の五輪の開…

サッカー日本代表メンバー発表!!

南アフリカW杯まであと8ヶ月に迫りましたがベスト4を目指してる我らがサッカー日本代表は8日に香港戦! 10日にスコットランド戦!! 14日にトーゴ戦の合計3試合に向けたメンバーが昨日発表されました♪ GK川島永嗣 GK山本海人 GK西川周作 DF中澤佑二 DF闘莉王 DF…

東京五輪は果たしてどうかな?w 21:20

今日の深夜に2016年夏の五輪開催地が決定しますが東京は果たして?w テレビで生中継するみたいですが深夜じゃとてもじゃないけど見られないなぁ〜、、、 明日が休みなら普通に見ますけどね(笑) 五輪開催地の中継じゃなくて電車の運転展望DVDの方を(ノ∀`) 自分はあ…