2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

モーニング娘。カレンダー7月8月バージョン♪

おまけに娘。カレンダーの7月8月バージョンもアップしますw

モーニング娘。カレンダー5月6月バージョン♪

今更ですが娘。カレンダーの5月6月バージョンでもアップしますw

9月のハロガチャのまとめ!!

今日は記録のため、9月に出現したハロガチャのまとめを書きますw 10.9.1(水)徳永千奈美「Berryz工房(本気ボンバーの衣装)」 10.9.2(木)真野恵里菜(お願いだから・・・の衣装・アップバージョン2) 10.9.3(金)真野恵里菜(お願いだから・・・の衣装・バージョン…

9月も今日で終わり。。。 20:45

会社帰りに最近は寄り道しながら帰宅するんですが帰りが雨だと流石に何処にも寄らずに普通に帰宅。 ちなみに寄り道と言ってもぶっちゃけゲーセンなんですけどね(笑) なんかスタホ2にハマッてしまって最近はずっと通ってしまってますよ(ノ∀`) まあ、預けメダルが大量にある…

イチローが大記録を達成!! 21:55

水曜日に行われたサッカーの海外リーグでイタリアセリエAのチェゼーナ所属のDF長友はFW森本所属のカターニアに0ー2で敗れて今季初黒星を喫したようで。 長友は4試合連続フル出場を果たし、森本は出番がなかったとか。 チェゼーナは首位から一気に6位まで落ちましたね。 大リーグのイチローは10年連続…

購入したやつw

給料日前なのにアマゾンで購入したやつですw 京浜東北線運転展望DVDとぬらりひょんの孫vol.1のDVD♪ 京浜東北線は午後に見ましたが映像がかなり綺麗で発車メロディーとかも聴けて良かったですw 乗客が多い路線の為、乗客の声等なども入ってましたがこれは仕方…

昨日で夏日は終了、本格的な秋へ・・・。 21:50

今日は昨日に比べて一気に涼しくなりましたね! っていうか、折角の休日なのに大雨とか(ノ∀`) まあ、晴れてても何処にも行く予定はないですけどねw ドイツ1部リーグのドルトムント所属の香川がアウェーで内田が所属するシャルケとダービーマッチを行い香川が2得点を決めて3ー1で快勝し…

9月上半期のハロガチャのまとめ!!

以前はブログ更新時に「今日の携帯サイト、ポケモーのハロガチャの結果w」とか書いてましたがこれだとなんか面倒くさいのでこれからは毎月2回に分けて「上半期」&「下半期」にしてまとめて更新しようと思います♪ 勿論毎月末には今まで通りと同じく最後にまと…

今日は肌寒い1日。 22:00

日曜日に行われたセリエAのチェゼーナ所属の長友が強豪のACミラン相手に快勝。 ACミランのブラジル代表FWパトを封じ込めて仕事させなかったようでw PKを与えたのは残念だったけどあの場面は仕方ないか。 相手もPKを決めることが出来なかったしねw ってゆうか、やっぱ長友は絶好…

今日は9月10日で℃-uteの日♪w 22:00

先ほどまで家の掃除と片づけをしてましたがなんか疲れが。。。 掃除は完了しましたけど机の上とテーブルのところがヤバイww 昔ならテキパキと動きまくってちゃんとしてたんだけどなぁ〜。 なんか最近は動くのがしんどい。 まあ、仕事ならちゃんと動きまくってますけどね(笑…

新生サッカー日本代表、2連勝!! 21:45

大阪で行われたサッカー日本代表vsグアテマラ代表の試合は前半に2得点を決めたFW森本の活躍で2ー1で勝利! 新生サッカー日本代表は2連勝となりました。 ただ、勝利と言っても超格下相手に2得点はもの足りない! しかもミドルを決められて失点してるし。 失点してから日本は急に動…

明日は代表戦のグアテマラ代表と対戦!!

明日は大阪でグアテマラ代表と国際親善試合を行いますね! 我らが日本代表はパラグアイ戦から先発メンバーを若干変えてくるみたいですね。 予想スタメンは、、、 GK川島永嗣 DF駒野友一 DF中澤佑二 DF栗原勇蔵 DF長友佑都 MF乾貴士 MF香川真司 MF松井大輔 MF…

新生サッカー日本代表白星で船出!! 21:30

土曜日に行われた新生サッカー日本代表は横浜でパラグアイ代表と対戦して後半に香川のゴールで1ー0で勝ち日本、ブラジルW杯に向けて白星スタートとなりましたね! 日本は前半から攻撃的で見てて面白い試合でしたよ。 これが南アフリカW杯だったらどれだけ良かったことかw 後半はちょ…

明日はサッカー代表戦!! 22:55

隣の家のクーラーの室外機が五月蝿いんですけどw 最初は自分家のが五月蝿いのかなとクーラーを止めてベランダを確認したら隣の家のやつが「ブルブルブル」と(ノ∀`) まあ、隣の家のやつは毎日フル回転で使ってるみたいだからなぁ〜とうとうクーラーも暑さに負けたかw とりあえずうち…

8月のハロガチャのまとめ!!

今日は記録のため、8月に出現したハロガチャのまとめを書きますw 10.8.1(日)真野恵里菜(赤い衣装) 10.8.2(月)嗣永桃子「Berryz工房(本気ボンバー!!の衣装)」 10.8.3(火)菅谷梨沙子「Berryz工房(本気ボンバー!!の衣装)」 10.8.4(水)夏焼雅「Berryz工房(10年春…

とりあえず普通に更新w 22:20

帰りにゲーセンでも行ってスタホ2でもプレイしてこようかなぁ〜と思いましたが結局何処にもよらず普通に帰宅してゴロゴロw まあ、預けメダルがあればゲーセンに行ったんでしょうけど、メダル購入してまで遊びたいなぁ〜とあまり思わないですしね。 まだ自分の持ち馬の期限もあと1…

サッカー日本代表メンバー発表!!

今週4日(土)にパラグアイ戦、 来週7日(火)にグアテマラ戦に向けたサッカー日本代表メンバーが先週金曜日に発表されましたね! GK楢崎正剛 GK川島永嗣 DF中澤佑二 DF闘莉王 DF駒野友一 DF岩政大樹 DF栗原勇蔵 DF長友佑都 DF槙野智章 DF内田篤人 MF橋本英郎 MF…

サッカー日本代表監督が決定!!

今年6月に行われた南アフリカW杯終了から最近まで次期監督が未定だった国は日本と北朝鮮だけでしたが我らが日本代表もやっと監督が決まりましたね! 新監督はイタリア人のザッケローニ氏(57)。 彼はイタリア・セリエAで強豪ユベントスやACミラン、インテル・…

今日から秋の9月に突入!! 21:20

早い者で今日から9月ですねぇ〜。 気がつけばブログも放置してましたよ(笑) 最近はブログ更新よりもYouTubeにハマってしまってますからねw ちなみにYouTubeでよく見てるのは電車の走行シーンとかゲリラ豪雨の中でかっ飛ばす動画とか(ノ∀`) 高速道路を走行中のゲリラ豪雨…