2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年も明日で最後!! 23:20

今年も明日で終わりですねぇ〜。 今年1年を振り返ると、、、 普通に過ごして終わってしまった(ノ∀`) 話が変わって、1月6日に行われるサッカーアジアカップ最終予選のアウェーイエメン戦が中止になるかも知れないとか。 理由はイエメンの情勢が不安定になってるだとか(ノ∀`) まあ、そりゃ…

2009年もあと3日!! 22:55

今日自分のスケジュールを確認したら元旦も普通に仕事だと思ってたけど休みだった♪ ただ2日の土曜日が出勤で日曜日は休みで月曜日から普通に仕事_| ̄|〇 元旦休みは有り難いけどどうせなら元旦出勤で土曜日を休みにしてほしかったよ。 ってゆうか、先日の上司からの…

今日はクリスマス♪ 21:25

帰宅するなり久しぶりの頭痛でダウン。。。 帰宅してから寝てたせいか今のところは大分良くなりましたがそれでもなんかボーッと・・・。今日はもう熱さまシート貼って寝よう。 明日も普通に仕事だし体調を回復させないとね。 それでは皆さんおやさゆみん♪ 今日の携帯サイト、ポケモ…

ブログ更新500日達成!!

今日でブログ更新して500日達成しました♪ 目標では7月頃を予定してたんですがネタ切れや今年1月に仕事の配置異動とかで肉体労働みたいな感じになり毎日疲労して帰宅するなりやる気ゼロでオフモードに突入してダラダラしてることが多くなりブログはサボり気味…

サッカー日本代表情報!!

我らがサッカー日本代表は来年のW杯まで強化試合を最大で11試合を行うことを発表されたみたいですね。 初戦は1月6日(水)の公式戦アジアカップ最終予選アウェーのイエメン戦から始まり2月2日に国際親善試合を対戦相手は未定と、2月中旬には東アジアサッカー選…

今日はクリスマスイヴ!! 22:00

今日はクリスマスイヴですねぇ〜♪ 聖なる夜ですよ〜w まあ、だからと言って何をするわけでもなく帰宅してから黄金伝説を見ながらゴロゴロしてるだけですが(ノ∀`) そんな独身貴族の自分が一番楽しみにしてるのが明日からセブンで350円以上のお弁当が50円引きになるのがワク…

サッカー日本代表メンバー発表!!

来年1月6日(水)にアウェーで行われる2011年AFCアジアカップ最終予選に向けて我らがサッカー日本代表メンバー19名が発表されました♪ GK西川周作 GK権田修一 DF菊池直哉 DF槙野智章 DF太田宏介 DF吉田麻也 DF村松大輔 DF酒井高徳 MF柏木陽介 MF乾貴士 MF金崎夢…

闘莉王が名古屋に移籍w 21:30

我らが浦和レッズには欠かせない選手だった闘莉王が名古屋に移籍したようで。 名古屋は良い買い物したねw 逆に浦和は来シーズンはキツイね〜(苦笑) 闘莉王は守備も攻撃も両方使える兵器だし(笑) 千奈美に闘莉王は海外移籍も噂されましたが半年後のW杯を考えれば国内の…

友達の家の℃-uteカレンダー♪

土曜日にクラブW杯3位決定戦と決勝戦を最後まで見てて寝不足ながら昨日友達の家に遊びに行って撮影してきた℃-uteカレンダー11月12月バージョンです♪

バラエティー番組に珍しく娘。が出現!! 22:00

21時から放送中の日テレの番組、「しゃべくり00SP」を見てたらゲストが新旧のモーニング娘。だったw で、自己紹介の時で現役メンバーで田中れいなが「お疲れいなぁ〜」って言ったら全員大爆笑(ノ∀`) ジュンジュンの上田パパも笑えたわw 一番注目したのが圭ちゃんの自己紹介だった(ノ…

とりあえず普通に更新♪ 22:10

随分と東海地方で地震が多発してるなぁ〜。 身体に感じる揺れは100回を超えたとか。 ドカーンとでかいやつがこなければ良いですけどね。。。 話が変わりますがお昼ご飯は職場近くのセブンでいつも購入してるせいかパートのおばちゃんと顔見知りになってるので今日から発…

今年最強の寒気が日本を襲う!! 22:05

寒い。 寒すぎる! 今年最強の寒気が日本にやってきましたね! こうなると朝起きるのがツライですよ、ホント。。。 そういえば踊る3が来年7月に上映されることが発表されたみたいですね♪ 青島が係長とか和久さんノートとか拳銃紛失とか(ノ∀`) 時間があれば1度は映画を見たい…

早くもサッカー日本代表は来年1月6日に試合が決定!! 22:45

我らがサッカー日本代表は来年は1月6日(水)にAFCアジアカップ最終予選・アウェーのイエメン戦を予定通り行うことを昨日発表されたみたいですね。 日本サッカー協会は選手の疲労を回復に向けた休養のためイエメン戦は1月下旬に日程変更に調整してたんですけどね。 どうやらアジアサッカー連盟の…

五輪へのステップアップを目指せ! サッカーU-20代表!!

ロンドン五輪を目指す若いサッカー日本代表は東アジア大会で決勝戦に挑んで地元、香港代表と対戦して1ー1で引き分けてPK戦で残念ながら2ー4で敗れました。 準決勝で同じ世代の韓国に勝ったのは素晴らしいですが香港はフル代表とはいえ、力が劣る香港に1点止…

無人島でサバイバル生活!?w 21:50

なんか無人島が売りに出されてるみたいですね。 素晴らしいw ライフラインのガス、 水道、 電気は個人の負担になるみたいで(ノ∀`) 千奈美に携帯は使えるようですね(笑) 近くのコンビニまで船で3分で徒歩3分w 但し、台風とかで船が流されたときは自力で泳いで本島まで行かな…

今日は寒いけど明日は暖かいとか♪ 22:20

今日は朝からメッチャ寒かったですねぇ〜。 寒さのあまり今日はなかなか布団から出られずに遅刻するどころでしたよ(ノ∀`) で、今日は帰りにブックオフに寄ってきて何気なく写真集コーナーに行ってみたらハロプロでは雅ちゃんの写真集のみありましたよw 価格は890円w 桃ちゃん…

日曜日に購入したやつw

久しぶりにアキバで色々と鉄道模型ショップをはしごしてて結局欲しいのが無かったのでリバティで103系東海色を中古で購入しましたよ。 価格は20%オフで3900円くらいw 千奈美にアキバは相変わらず人が多いですねぇ〜(´∀`)

久しぶりにキモヲタ出現!! 21:35

昨日は仕事帰りにゲーセンで遊んでたらまさか同僚に会うとは(ノ∀`) 目と目が会った瞬間お互いに笑ったしね(笑) 千奈美にメダル1000枚くらい儲かったんですが同僚に400枚くらいあげましたよw 同僚はメダルを落とすやつで遊んでたみたいですがw 話が変わってこないだ…

2010W杯南アフリカ大会、1次リーグの対戦相手が決定!!

現地時間で先週金曜日に行われた2010年FIFAワールドカップサッカー南アフリカ大会の1次リーグのグループが決まりましたね! さて、今日は簡単に1次リーグのグループ分けと1次リーグを突破する予想でもするとしますw グループA!! 南アフリカ ウルグアイ メキシ…

今年のJも鹿島が王者!! 21:25

Jリーグもシーズンが終わりJ1優勝はやはり鹿島の3連覇で終わったかぁ〜、、、 しかも我らが浦和レッズのホームで優勝を決めるとは_| ̄|〇 千奈美に2位が川崎で3位がG大阪w この3クラブが来年のACLに出場します! それにしてもJ2の湘南だっけ? 11年ぶりにJ1復帰って。 いやぁ〜…

久しぶりの夜更かしで見たものは抽選会!! 3:20

土曜日も仕事なのに夜更かししてNHKで生中継されているサッカーW杯の組み合わせ抽選会を見てる自分w さっさと寝ないとヤバイ(笑) で、組み合わせ抽選会の結果は後日書くとして、とりあえず我らがサッカー日本代表が入ったグループはEで初戦にカメルーン、 第2戦にオランダ、 第3戦にテ…

2010年サッカーW杯グループ分け決定!!

来年6月に南アフリカで開催されるサッカーFIFAワールドカップ南アフリカ大会2010の組み合わせ抽選会が日本時間で明日の深夜2時(現地時間19時)から行われますね。 で、シード国8チームと大陸間グループ分けが決まりました♪ まずシード国の第1グループの開催国…

合羽着たの何年ぶりだろ?w 21:05

朝仕事に行くときは雨は降ってなかったですが帰りは雨が降ってたので駅から自宅まで自転車通勤の自分は今日から合羽を着用w 世間は傘をさしながら自転車運転は危険とか言いますけど合羽を着てても危ないんですけどww 後ろが見えないしw やっぱ傘の方が安全な…

11月のハロガチャのまとめ♪

今日は記録のため、11月に出現したハロガチャのまとめを書きますw 09.11.1(日)菅谷梨沙子「Berryz工房(ガーディアンズ4の衣装)」 09.11.2(月)亀井絵里「モーニング娘。(なんちゃって恋愛の衣装・バージョン2)」 09.11.3(火)光井愛佳「モーニング娘。(トラ柄…

今日から12月に突入!! 21:00

今年も残り1ヶ月を切りましたね。 早いものですねぇ〜。 で、最近の自分はというとなんか寝る時間が早くなった気がw 昨日なんか22時過ぎには布団の中に入ってましたからねぇ(ノ∀`) 今現在は既に欠伸の連発w ってか、ぶっちゃけ仕事中でも欠伸の連発ですからね(笑…