2010-01-01から1年間の記事一覧

久しぶりの更新でございます♪ 21:45

いやぁ〜すっかり放置してしまいましたよw しかも久しぶりにはてなにログインしたらなかなか繋がらないという〜(ノ∀`) 12月に入ってから急に忙しくなり12月殆ど残業続きで毎日12時間勤務でしたよ。 その結果帰宅したらバタンとゴロゴロモードになりブログなんかやってる…

とりあえず普通に更新♪ 21:40

今日は普通に帰宅しましたよ(笑) 帰りにいつものようにゲーセンに寄ってスタホ2をやってくるかなぁ〜とは思ってたんですがなんか最近疲れが出てきて流石にそこまでしてまで遊びには行きたくないので今日は普通に帰宅して家でゴロゴロしてますよ(´∀`) それにしても冬…

11月のハロガチャのまとめ!!

今日は記録のため、遅れながらも11月に出現したハロガチャのまとめを書きますw 10.11.1(月)徳永千奈美「Berryz工房(10年夏ハロコンの衣装)」 10.11.2(火)岡井千聖「℃-ute(キャンパスライフ〜生まれて来てよかった〜の衣装・バージョン3)」 10.11.3(水)前田憂…

師走の夜は寒い! 21:40

師走の冷たい夜風に吹かれながら先ほどゲーセンから帰宅w 福沢諭吉を1名使ってしまった(ノ∀`) それにしてもJ1リーグでFC東京がJ2に降格してしまったんですね。 世界でも首都のサッカークラブが1部から降格してしまうのは非常に珍しいことですね。 う〜ん、1年で1部に復帰し…

FIFAワールドカップ2018年と2022年大会が決定!!

遅れながらも先ほど決定しました。 FIFAワールドカップサッカー2018年大会と2022年大会!! まず2018年大会は欧州開催で開催国はロシアの初開催で決定しました。 そして2022年大会はオイルマネーの魅力に誘惑されたか中東のカタールに決定!! 日本惨敗。 アメリ…

サッカーW杯開催地がまもなく決定!! 22:45

さぁ〜今日は歴史的になるかも知れない日♪ FIFAワールドカップの大会、2018年と2022年大会が決定します! まず2018年大会は欧州開催は決定! 国はイングランド、 ロシア、 スペイン&ポルトガル、 オランダ&ベルギーの共催が招致を争ってますw 有力はやはりイングランド!! 共催だったらスペイン&ポ…

南米サッカー協会から最終通告!!

南米選手権で招待国の日本とメキシコに対しフル代表で参加しなければ今後南米選手権に招待しないと南米サッカー協会から最終通告をされたようで。 何でも日本とメキシコは来年7月に行われる南米選手権(コパ・アメリカ)の出場は2012年ロンドン五輪に向けたU-2…

広州アジア大会2010!!

広州アジア大会のサッカーで若い日本代表は決勝でUAEと対戦しました! UAEも日本と同じ年齢制限のある選手を起用してるので侮れない相手です。 試合はUAEが前半から猛攻を仕掛けてきて苦戦をしまくる日本代表でしたが後半にワンチャンスがあり栃木SCの水沼が…

もう11月も終わるなぁ〜(´∀`) 22:10

ゲーセンから先ほど帰宅。 1日中スタホ2をやりまくってたから何だか目が疲れた。。。 先週ぐらいから入ったばかりの新人の女性店員(見た目10代?くらいww)がやたらと話をかけてくるからあまり集中出来ずマイナス1万枚弱(大泣) 今の預けは約6千枚w 大賭けし過ぎたよ。 自分の…

広州アジア大会2010サッカー代表!! 21:00

広州アジア大会のサッカー代表はまず女子のなでしこJAPANが決勝で北朝鮮に1ー0で勝ち初の金メダルに輝きましたね。 アジアの女王になりましたよ。 4年前のドーハアジア大会は同じカードの決勝戦で惜しくもPK負けでしたからね。 見事にリベンジをしましたよ(笑) そしてU-21日本代表…

サッカー南米選手権2011!!

来年7月にアルゼンチンで行われるサッカー南米選手権(コパ・アメリカ)の組み合わせ抽選が先週行われました。 日本は招待チームで出場します♪ グループA アルゼンチン、 ボリビア、 コロンビア、 日本 グループB ブラジル、 パラグアイ、 エクアドル、 ベネズ…

明日の朝はかなり寒いらしい。 21:50

井村屋で主力商品の「あずきバー」の生産能力を3割に引き上げし年間3億本以上にすることになるとか。 なんでも今年の猛暑で生産が追いつかずに約700万本(約2億円w)の売り上げを逃した為とか(笑) まあ、今年の猛暑はアイス産業や飲料関係が超忙しくて生産が間に合わな…

若い日本代表!!

中国で行われてるアジア大会で日本代表は初戦に地元中国と対戦しましたね。 色々と問題のある中国戦でしたが2004年のアジアカップと違ってそれ程騒ぎはありませんでした。 まあ、多少のブーイングがあったらしいですがw で、試合結果は3ー0の快勝! 勝ち点3を…

今日は爽やかな秋空♪ 22:00

先ほどゲーセンから帰宅。 寒い! ゲーセンの結果は惨敗(泣) 財布の中も寒くなってきた。 使いすぎはヤバイwww 給料日まで長いなぁ〜。。。 日曜日に行われた全国高校サッカー選手権大会福岡大会の決勝、九州国際大付vs東福岡の試合で決着が着かずにPK戦で超珍しい44人が蹴ると…

購入したやつ♪

CDショップで予約してたやつをゲーセンの帰りに取りに行って来ました♪ 購入したのはモーニング娘。のむてん娘。あっぱれ開店ずし!初回盤とけいおん!!のフルアルバム初回盤!! けいおんのやつはカセットテープが付いてるw カセットテープなんか見たのは10年ぶ…

朝と夜は寒い! 22:10

ゲーセンから先ほど帰宅w ゲーセンに開店時間からずっと居て11時間程遊んでしまった(ノ∀`) 閉店まで居ようか迷ったけど明日の仕事に疲労が残るとツライから帰ってきたw ちなみにメダルは開店時間の時は5800枚預けがあって増えたのは2000枚w 合計7800枚になりました♪ 17…

10月のハロガチャのまとめ!!

今日は記録のため、10月に出現したハロガチャのまとめを書きますw 10.10.1(金)熊井友理奈「Berryz工房(10年夏ハロコンの衣装・バージョン2)」 10.10.2(土)菅谷梨沙子「Berryz工房(10年夏ハロコンの衣装)」 10.10.3(日)新垣里沙「モーニング娘。(青春コレクシ…

今日から11月に突入! 21:25

昨日いつものゲーセンに行ってスタホ2をプレイしてきました♪ 夕方頃にちょっとトラブルが発生して30分くらい待たされましたけどw ちなみに昨日は自分は絶好調でしたよ(笑) 馬がSWBCを優勝してくれてウイニングラリーのWBC枠もウマって制覇! 獲得賞金は7000枚になりましたよ(笑) …

またもや久しぶりの更新w 22:50

早いもので10月も明日で終わりますね。 しかも最近はかなり寒い。 そしてありがたいのがセブンで始まった70円均一おでん&50円引き弁当w これは金欠病の自分にはメチャメチャありがたいですなぁ〜w しかも最近ハマッたのが新発売されたチーズINハンバーグ弁当530円w これは美味…

〜PS2からPS3へ〜 でも価格が、、、(泣)

パチンコ屋のホールで人気のパチンコ・エウ゛ァンゲリヲン〜始まりの福音〜が来月18日に発売されますね。 自分はパチンコ屋で遊ぶのは苦手なのでこのシリーズはよく行くゲーセンでプレイしてますw で、「始まりの福音」が来月発売されるから予約しようと思っ…

久しぶりの更新♪ 21:10

すっかりと放置気味なブログになってしまってますねぇ〜。 なんか今年に入ってから書く気力がないと言うか何というか、そんな感じに。 まあ、ぶっちゃけ何をやってもやる気がないかな(苦笑) 特に今週は先週の土曜日から今週の水曜日まで交代制だったお盆休みの順…

今年最後の試合は引き分け!! 22:15

昨日韓国で行われた日本代表の今年最後の試合はスコアレスドローの0ー0でした。 ザック監督の試合成績は1勝1分でしたね。 ただ今回の2試合は非常に攻撃的で面白い試合だったのは間違いないです。 あとは決定力を上げれば良いんですけどね。 ちなみに昨日の韓国戦は70回目の…

ザックJAPAN! 強豪国撃破!!

日本フル代表のザックJAPANは金曜日のアルゼンチン戦が初の代表試合でいきなり強豪相手に勝利し、大金星を成し遂げました!! 過去日本はアルゼンチンと6回対戦して全て惨敗してましたが日本は7回目で初勝利♪ 強豪国に過去に勝利したのは2003年だったかな? ア…

若い日本代表、 絶望・・・_| ̄|〇 22:00

U-19アジア選手権中国大会ですが日本は1次リーグ全勝の勝ち点9で1位通過して準々決勝は1次リーグ2位通過した韓国と今日対戦しました! 試合は前半に日本が2ー0で先制したもののすぐに韓国が追いついて、前半ロスタイムに逆転させられて後半は韓国ペースのまま主導権を握られ…

明日はザックJAPAN!!

そして明日は我らがザックJAPANが始動します! 代表試合の初戦はいきなり強豪国! 誰もが知ってるアルゼンチンと対戦!! アルゼンチン代表はベストメンバーで戦うみたいなのでこれは嬉しい限りですね♪ 明日の日本代表の予想スタメンは、、、 GK川島永嗣 DF駒野…

若きサッカー日本代表!! 22:30

中国で行われてるU-19アジア選手権で我らが若き日本代表は初戦でUAE代表と対戦して2ー1で辛勝してなんとか勝ち点3を獲得しました。 なんか前半は0ー0で後半に宇佐美を投入してから流れが変わって得点を決めたようで。 第2戦はベトナムと対戦して先発のFW宇佐美の決定…

やまなみ♪

今日は宇都宮に用事があったのでちょっと行ってきましたw その帰りに宇都宮駅10番線ホームから撮影した団体専用電車の「やまなみ」が保留線区(一般的に車庫w)に停車してたのでやまなみのエンブレムだけ撮影w やまなみのエンブレムは初めてじっくりと見たらこ…

新サッカー日本代表!! 20:55

今月の8日(金)アルゼンチン戦と12日(火)の韓国戦に向けたサッカー日本代表メンバーがザック監督になって初めて選びました! 代表選手は25名でその中で海外組が9名!! GK川島永嗣 GK西川周作 GK権田修一 DF闘莉王 DF駒野友一 DF栗原勇蔵 DF伊野波雅彦 DF長友佑都 DF槙野智章 D…

モーニング娘。カレンダー7月8月バージョン♪

おまけに娘。カレンダーの7月8月バージョンもアップしますw

モーニング娘。カレンダー5月6月バージョン♪

今更ですが娘。カレンダーの5月6月バージョンでもアップしますw