2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

3月のハロガチャのまとめ♪

それでは記録の為、ハロガチャのまとめをいつものように書きますw 09.3.1(日)鈴木愛理「℃-ute(黄色の衣装)」 09.3.2(月)徳永千奈美「Berryz工房(08秋ツアーベリコレ!の衣装)」 09.3.3(火)藤本美貴(白い衣装) 09.3.4(水)新垣里沙「モーニング娘。(黄緑色の衣…

春でも最近寒い。。。 20:20

3月も今日で終わりですね。 ホント早い。 ってゆうか、花粉症もあと少しのガマンですが相変わらず鼻水の大量で流石に鼻が痛い_| ̄|〇 おまけに頭も痛い(泣) しかも眠い(ノ∀`) と言うわけで今日は3月に出現したハロガチャのまとめを書いてお風呂入って頭痛薬飲んで寝ると…

えりりんが声優デビュー♪w

何気なく先ほどまでハロー系情報をチェックしてたらえりりんことモーニング娘。の亀井絵里が声優デビューを果たすようですね。 アニメの名前は「ジュエルペット」テレ東系の4月5日スタートの毎週日曜日朝9時半からの30分番組です。 自分はてっきり娘。から声…

日本代表、W杯に王手!!

昨日の2010FIFAワールドカップ南アフリカ大会・アジア地区最終予選・第5戦のバーレーン戦に我らが日本代表は戦いましたね!! 自分は昨日は幸いにも残業はなく、最初から試合が見られました♪ で、試合内容は前半は攻撃的な試合が全く見られずに凄くつまらなく…

休日は部屋でのんびりリラックス♪w 13:05

1日だけの休日ですが今日は何処にも遠出せずに部屋でゴロゴロしてるラインでござるw こんにちは(´∀`) まあ.部屋でゴロゴロと言っても午前中は部屋掃除してそのあと近所のホームセンターで日用品の買い出しに行ってマックでお昼食べてローソンで携帯料金を払って来てミサイルに撃たれ…

明日は絶対に負けられない試合!! 19:00

明日は2010年FIFAW杯南アフリカ大会アジア地区最終予選の第5戦vsバーレーン戦ですね。 日本は4/1のW杯最終予選の試合はグループリーグ5チーム制のため日本はお休みなので明日のバーレーンには絶対勝たないと最終予選突破には非常に厳しくなるので勝ち点3を奪わないとならないです!!…

4月のハロー系CD・DVD購入計画!!

今月もあと少しですね。 1日1日がマッハの勢いで過ぎて行きますね・・・。 で、今日は4月に発売されるハロー系CD・DVD購入計画を書きます♪ 09.4.1(水)真野恵里菜DVD「マノグアム」3990円 09.4.15(水)℃-ute・シングル初回盤「Bye Bye Bye!」1680円 ハロコン20…

ルパンとコナンが奇跡のコラボ!! 21:50

明日は日テレ系で夜21時からルパンvs名探偵コナンのSP番組の放送がありますね!! これは非常に珍しいコラボなので楽しみです♪ 千奈美に自分はルパンもコナンも好きなアニメなので明日の放送は絶対見ないとですね(笑) あ、そういえばあの美貴様が婚約したみたいですね。 お相手は2…

きら☆レボに続いてよろセン!も終了!!

先ほど昨夜放送されたテレ東の「よろセン!」をチェックしてましたよ。 で、「よろセン!」の内容はまいまいがナビゲータで半年間放送された総集編でしたw 総集編ってことはまさかと思い番組放送スケジュールを確認したら今週金曜日で「きら☆レボ」に続いて「…

WBC野球日本代表、2連覇達成!!

昨日準決勝でメジャーリーガだらけのアメリカをぶっ潰して今日、第2回WBC決勝で今大会5回目の対戦となる韓国と試合をしましたね。 自分は仕事中にチラチラと近くにあるテレビを見ながら伝票のチェックをしてましたよ、 野球見ながらだったので2回程チェックミスをしちゃいましたが。テヘ☆(コラ…

最近購入したハロー系CD♪w

まあ、最近ってゆっても昨日と4日程前に購入したやつですけどね(笑) で、まだビニールすら破ってなくそのまま放置状態が続いてます(ノ∀`) 千奈美に今聴いてるのは「きら☆レボ」のサウンドトラックvol.1ですよww

絶対勝たないとならない試合vsバーレーン戦!!

来週土曜日に2010年FIFAワールドカップサッカー南アフリカ大会、アジア地区最終予選第5戦のvsバーレーン戦が埼玉スタジアム2002で行われますね。 日本代表メンバーは木曜日に発表されました。 GK楢崎正剛 GK都築龍太 GK川島永嗣 DF寺田周平 DF中澤佑二 DF闘…

いよいよきら☆レボ終了!!

3年前の4月から毎週金曜日の18時から放送されたテレ東系アニメ「きらりん☆レボリューション」がいよいよ来週の金曜日で放送終了になるみたいですね。 一時は結構人気が出たアニメ番組だったんですがこれも時代の流れで最近は視聴率も低下気味でしたからねぇ…

最近風が強い日々が続いてますね。 15:30

最近風が強い日が多いですねぇ〜。 今日もお昼頃から風が強くなったし。。。 千奈美に雨はまだ降ってないです。 そういえば金曜日だったかな? なんかのテレビ番組を見ててCMになって何気なくピザーラの最新CMが流れましたよw で、そのくらいなら書かないですがちょっと…

信号無視野郎にあったのは久しぶりw 22:30

今日は仕事は午前中のみで終わったので帰りに新星堂に寄ってきてポイントカードから新しくなるスタンプカードの更新をしてきましたよw ポイントが約5500ポイント程あったので少し減らして℃-uteのアルバム「憧れ My STAR」の初回盤を購入してきました(´∀`) で、新星堂の後は普通に…

WBC野球日本代表、決勝トーナメントに進出!!

野球国際大会のWBC日本代表は今日キューバと対戦して5ー0で勝って明日また韓国と今大会4回目の対戦になるみたいですね。 明日の韓国戦は負ければベネズエラと対戦で韓国を倒したらアメリカと対戦が決まります。 自分的には韓国をぶっ潰してアメリカと戦った…

3月の最新FIFAランキング、サッカー代表♪

先週の水曜日に発表された最新のFIFAランクを今更ですが記録の為1部だけ書くとします。 1位スペイン 2位ドイツ 3位オランダ 4位イタリア 5位ブラジル 6位アルゼンチン 7位クロアチア 8位ロシア 9位イングランド 10位ポルトガル 11位トルコ 12位フランス 15位…

新人FW大迫公式戦初ゴール!! 21:15

昨日行われたACLの1次リーグで鹿島は上海申花と対戦して大型FWルーキー大迫が先発出場を果たしていきなり国際大会で結果を出したようで(ノ∀`) まず前半はFW野沢のゴールをアシストして後半には大迫自ら公式戦初ゴールを決めましたね!! 勢いある若手を積極的に使う鹿島の監…

野球代表!! キューバを撃破!! 22:30

今日は早起きして野球の国際大会、WBC日本vsキューバ戦を見てました(ノ∀`) いやぁ〜まさか今回のキューバがあんなに弱かったのは意外でしたねぇ〜w 自分は出勤時間ギリギリまで見てましたがどうやらあの後1点追加して6ー0で快勝したようですね。 次の日本は水曜日にまた…

今日はまた一つ寝台特急が消えた日。。。 22:00

明日からJRのダイヤ改正で今日で寝台車(ブルートレイン)「富士・はやぶさ号」がラストランでしたね。 自分はちょうど帰宅準備をしててロッカーのところにテレビがあるので見てたらニュースの生中継をしてました。 やはり東京駅は寝台特急の最後を見届ける為に凄い人でしたね。 実は自分も…

愛ちゃん主演のドラマは今日で最終回w 21:20

NHK総合で放送してたドラマ「Q.E.D.証明終了」は今日でとうとう終わってしまいましたね。 結局自分は3話まではチェックしましたが、後はスルーでした(ノ∀`) まあ、 毎週見たかったんですが録画するの忘れてそのままスルーって感じだったんですよね(笑) でも今日の最終回はちゃ…

ACL2009、1次リーグ開幕!!

昨日開幕したサッカーのアジア一を決める大会、ACL(アジアチャンピオンズリーグ)で我らが日本代表は昨年J1優勝の鹿島アントラーズとJ1、2位の川崎とJ1、3位の名古屋と天皇杯優勝のガンバ大阪が出場です。 昨日は名古屋とG大阪が試合しましたね♪ グループEの…

鼻づまりが酷い。。。_| ̄|〇 21:10

鼻づまりが酷くて息が苦しい_| ̄|〇 今の季節はこれだから嫌いなんだよなぁ〜。。。 今はスギ花粉の最盛期ですからね〜(苦笑) う〜ん、花粉が終わるのはあと約2ヶ月か。。。 で、今日は娘。メンバーのリンリンの誕生日ですね♪ 千奈美にリンリンと同じ誕生日だったようなKさん(id:s…

Jリーグ開幕♪

昨日、今シーズンのJリーグが開幕しましたね! 我らが浦和レッズはアウェーで絶好調の鹿島アントラーズと対戦しました。 試合結果はカウンターでやられて前半1失点。 後半も1失点。。。 合計0ー2で完敗_| ̄|〇 まあ、今の鹿島に勝てるところなんかないですよ…

野球代表、ライバル韓国に歴史的大勝!!

昨日は帰宅してWBC、野球の代表戦日本vs韓国戦を見てました♪ いやぁ〜日本野球は強いですねぇ〜w 自分は緊迫した試合内容になるかなぁ〜と思ってたんですが帰宅してテレビ点けたら大量得点(ノ∀`) で、珍しく最後まで野球を見てましたよ。 まさか韓国相手に7…

昼寝して起きたらいつもと同じ夕方に(ノ∀`) 16:10

今日は部屋でゴロゴロしながら録画してたやつが溜まったのを消化中ですw まあ、今日は午後からゲーセンに遊びに行こうと思ったんですが行くの面倒くさくなったのでスルー。 競馬の更新はまだあと2週間程期限があるので来週にでも行くとしますよ。 それにしてももう夕方…

いよいよ今年もJのシーズンがやって来た♪w 21:40

今日も普通に残業してきてクタクタなので軽めにですが更新します♪ 千奈美に明日も普通に仕事です。 しかも明日も残業確定_| ̄|〇 明日はいよいよ09シーズンのJリーグが開幕しますね♪ 我らが浦和レッズはアウェーで調子が非常に良い鹿島アントラーズと対戦です。 で、明日の開幕戦、レッ…

最近、帰宅したら疲れと眠気が_| ̄|〇 21:25

最近残業が多くてかなり疲れてるので軽めに更新します♪ ってか、眠くて限界。。。 で、先ほどまで何気なくハロプロ情報を見てたら5月13日(水)に早くも今年2枚目となる娘。の新曲が発売されるみたいですね。 勿論いつもと同じく初回盤A、Bの発売で(ノ∀`) そういえば先月…

娘。となっちカレンダー3月4月バージョン♪

こっちは自分の部屋に飾ってあるやつです♪ なっちの笑顔が微笑ましいですね! それにしても里沙ちゃんとえりりんが爽やかだなぁ〜(´∀`)

友達の家の℃-uteカレンダー1月2月バージョン♪w

今日は今年初で友達の家に遊びに行って来ました♪ 色々と話し込んでましたが、 それでも℃-uteのカレンダーの1月2月バージョンは撮影してきましたよw 3月4月バージョンは話に夢中になってて撮ってくるの忘れましたが(ノ∀`) う〜ん、それにしても昨年は自分がB…