2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

南米サッカー協会から最終通告!!

南米選手権で招待国の日本とメキシコに対しフル代表で参加しなければ今後南米選手権に招待しないと南米サッカー協会から最終通告をされたようで。 何でも日本とメキシコは来年7月に行われる南米選手権(コパ・アメリカ)の出場は2012年ロンドン五輪に向けたU-2…

広州アジア大会2010!!

広州アジア大会のサッカーで若い日本代表は決勝でUAEと対戦しました! UAEも日本と同じ年齢制限のある選手を起用してるので侮れない相手です。 試合はUAEが前半から猛攻を仕掛けてきて苦戦をしまくる日本代表でしたが後半にワンチャンスがあり栃木SCの水沼が…

もう11月も終わるなぁ〜(´∀`) 22:10

ゲーセンから先ほど帰宅。 1日中スタホ2をやりまくってたから何だか目が疲れた。。。 先週ぐらいから入ったばかりの新人の女性店員(見た目10代?くらいww)がやたらと話をかけてくるからあまり集中出来ずマイナス1万枚弱(大泣) 今の預けは約6千枚w 大賭けし過ぎたよ。 自分の…

広州アジア大会2010サッカー代表!! 21:00

広州アジア大会のサッカー代表はまず女子のなでしこJAPANが決勝で北朝鮮に1ー0で勝ち初の金メダルに輝きましたね。 アジアの女王になりましたよ。 4年前のドーハアジア大会は同じカードの決勝戦で惜しくもPK負けでしたからね。 見事にリベンジをしましたよ(笑) そしてU-21日本代表…

サッカー南米選手権2011!!

来年7月にアルゼンチンで行われるサッカー南米選手権(コパ・アメリカ)の組み合わせ抽選が先週行われました。 日本は招待チームで出場します♪ グループA アルゼンチン、 ボリビア、 コロンビア、 日本 グループB ブラジル、 パラグアイ、 エクアドル、 ベネズ…

明日の朝はかなり寒いらしい。 21:50

井村屋で主力商品の「あずきバー」の生産能力を3割に引き上げし年間3億本以上にすることになるとか。 なんでも今年の猛暑で生産が追いつかずに約700万本(約2億円w)の売り上げを逃した為とか(笑) まあ、今年の猛暑はアイス産業や飲料関係が超忙しくて生産が間に合わな…

若い日本代表!!

中国で行われてるアジア大会で日本代表は初戦に地元中国と対戦しましたね。 色々と問題のある中国戦でしたが2004年のアジアカップと違ってそれ程騒ぎはありませんでした。 まあ、多少のブーイングがあったらしいですがw で、試合結果は3ー0の快勝! 勝ち点3を…

今日は爽やかな秋空♪ 22:00

先ほどゲーセンから帰宅。 寒い! ゲーセンの結果は惨敗(泣) 財布の中も寒くなってきた。 使いすぎはヤバイwww 給料日まで長いなぁ〜。。。 日曜日に行われた全国高校サッカー選手権大会福岡大会の決勝、九州国際大付vs東福岡の試合で決着が着かずにPK戦で超珍しい44人が蹴ると…

購入したやつ♪

CDショップで予約してたやつをゲーセンの帰りに取りに行って来ました♪ 購入したのはモーニング娘。のむてん娘。あっぱれ開店ずし!初回盤とけいおん!!のフルアルバム初回盤!! けいおんのやつはカセットテープが付いてるw カセットテープなんか見たのは10年ぶ…

朝と夜は寒い! 22:10

ゲーセンから先ほど帰宅w ゲーセンに開店時間からずっと居て11時間程遊んでしまった(ノ∀`) 閉店まで居ようか迷ったけど明日の仕事に疲労が残るとツライから帰ってきたw ちなみにメダルは開店時間の時は5800枚預けがあって増えたのは2000枚w 合計7800枚になりました♪ 17…

10月のハロガチャのまとめ!!

今日は記録のため、10月に出現したハロガチャのまとめを書きますw 10.10.1(金)熊井友理奈「Berryz工房(10年夏ハロコンの衣装・バージョン2)」 10.10.2(土)菅谷梨沙子「Berryz工房(10年夏ハロコンの衣装)」 10.10.3(日)新垣里沙「モーニング娘。(青春コレクシ…

今日から11月に突入! 21:25

昨日いつものゲーセンに行ってスタホ2をプレイしてきました♪ 夕方頃にちょっとトラブルが発生して30分くらい待たされましたけどw ちなみに昨日は自分は絶好調でしたよ(笑) 馬がSWBCを優勝してくれてウイニングラリーのWBC枠もウマって制覇! 獲得賞金は7000枚になりましたよ(笑) …