2011-11-01から1ヶ月間の記事一覧

関東ふれあいの道

体力ある方は歩いてみたらどうですか?(笑)

両毛地区ぶらり旅おまけ(笑)

先週金曜日に栃木県の両毛地区を同僚と2人でぶらり旅してきました。今日はそのおまけ画像です。 アップするのは出流原弁天池湧水地ですがw とりあえず見てる皆さんに運気アップ&金運アップになりますように(-人-)

とりあえず簡単更新♪ 21:10

随分と冷え込んで来た11月最終日。 朝の通勤時はマスク姿の人がかなり増えてきたなぁ、、、 まだ自分はマスクしてないが風邪の予防はしっかりしとかないとな。 帰りに常連客になってる鉄道模型ショップに寄るか迷ったけど無駄遣い防止のため、結局行くのやめて普通に…

両毛地区ぶらり旅最終回(笑)

先週金曜日に同僚と行ってきた栃木県の両毛地区ぶらり旅ですw 唐沢山神社→出流原弁天池湧水地→そして最後は足利市の山中にある「名草の巨石群」です。 出流原弁天池湧水地の後に昼飯の為、足利市内のファミレスに食いに行ってその後名草の巨石群に向かいまし…

盛り上がるか?J1リーグ最終節! 21:20

12月3日(土)のサッカーJ1リーグ最終節の浦和レッズvs柏レイソル戦が行われる埼玉スタジアム2002の試合のチケットが5万2千枚が売れ、残り3千枚程度になったとかw 浦和は残留争い真っ只中で柏は優勝争いに真っ只中(笑) ちなみに浦和は負けても得失点差があるので柏に14失点差で負け…

両毛地区ぶらり旅その2

先週の金曜日に休日日数調整の為休みだったので、同期の職場仲間(AKBヲタの奴とは別ね。ちなみに部署も別ねw)と栃木県の両毛地区にぶらり旅をしてきました。 唐沢山神社の次に訪れた場所は少し離れたところで国道293号線、通称ダンプ街道沿いにある佐野市出…

今日からまた一週間が長い。。。 22:30

何気なくヤフオクを見てたらAKB48の新曲「風は吹いている」の落札相場が6円だったw 一番安い出品者が1円で一番高い出品者は11円也! ちなみにうちの近所の中古ショップでは500円だったな。 ちなみに自分は同僚がAKBヲタなのでこのシングルは頂いております(笑) う〜ん、そ…

両毛地区ぶらり旅その1

昨日は休日日数調整の為、自分と管理部に配属してる同期の職場仲間が休みで、栃木県の両毛地区をぶらり旅して来ました♪ ちなみに使った金額は自分は殆ど奢って貰ったので2千円ぐらいしか使わなかったです(笑) で、行ったコースは佐野市にある唐沢山神社→佐野…

寒い夜だし懐も寒いよ(泣) 22:40

部屋に引きこもってゴロゴロしながら過ごしてたら1日が終わってしまった。 ずっと横になりながら今まで録画してたやつをチェックしながらゴロゴロしてたせいか若干腰が痛いしorz そういえばU-22の試合でアウェーバーレーン戦であのイラン人の主審のレベルが低く過ぎる。明らかにバ…

若干眠いけど今日はU-22の代表戦! 21:00

かなり冷え込んで来たな。。。 コンビニにお菓子でも買いに行こうと思ったがもう外には出たくないよ。 帰りにコンビニに寄ってくれば良かったな。 失敗。 今日はこの後23時過ぎからテレ朝系で放送されるU-22のバーレーン戦を見て寝るかな。 明日は特に出かける予定…

雨が降ってる土曜日 21:40

結局今日は何処にも行かずに部屋でゴロゴロしてたら1日が終わってしまった。 ってゆうか、二度寝三度寝してたら起きたのお昼過ぎだったしw 明日は部屋掃除して布団干しして午前中は買い出しに行かないとな。 食料品空っぽだしね(笑) サッカー日本代表戦は年内は終…

普通に更新♪ 20:50

今日は自分が好きな金曜日♪ 何故好きかと言うと明日が休みだから(笑) まあ、それはともかく明日どうすっかなぁ〜。 明日は天気が良ければ久しぶりに横浜に行って鉄道模型のレアハンターしに行こうかと思ったけど明日天気が悪いからなぁ〜。 ちなみに寄る店は鉄道模…

久しぶりのアイドルのCD達w

月曜日の帰りに職場近くの駅前のショップで久しぶりに購入したCD達w 購入したのはSUPER☆GiRLSのシングル2枚とSKE48の新曲「オキドキ」 今はSUPER☆GiRLSの「MAX!乙女心」を聴きながら更新中なうw(笑)

サッカーW杯3次予選、第5戦の結果

一昨日の火曜日に行われたサッカーFIFAW杯ブラジル大会アジア地区3次予選第5戦の結果です。 グループA 中国4-0シンガポール イラク3-1ヨルダン 勝ち点12ヨルダン、 勝ち点12イラク、 勝ち点6中国、 勝ち点0シンガポール ヨルダンとジーコ監督のイラクが最終…

今日はかなり冷え込んだ。 寒いよ〜 20:25

テレ朝で木曜日の19時から放送してる「いきなり黄金伝説」の番組で1ヶ月1万円生活のコーナーで、娘。の道重さゆみとロバートの秋山がバトッてたw さゆに関してはネット上で9月下旬ぐらいから東京の下町の商店街で目撃情報が多々あったけどどうせデマなんだろうなぁ〜とスルーして…

格下北朝鮮に黒星日本! 18:00

サッカーW杯アジア地区3次予選第5戦のアウェー平壌で行われた北朝鮮戦は0-1で負け。 前回のアウェータジキスタン戦から単純なミスが多かったのが気になったけど今日の試合も全く修正されてなく、しかも先発6人も変えて今日はザック監督のミスもあったろ? 胸糞悪くなる試合だったな。 …

明日はサッカー代表戦

明日はFIFAW杯アジア地区3次予選、第5戦のアウェー北朝鮮戦ですね! 何が起こるか分からない平壌で北朝鮮とバトルですよ(笑) とりあえず明日の日本の予想スタメンは、、、 GK川島永嗣 DF内田篤人 DF吉田麻也 DF今野泰幸 DF安田理大 MF長谷部誠 MF中村憲剛 MF…

サッカーW杯3次予選 第4戦の結果

金曜日に行われたサッカーFIFAW杯ブラジル大会アジア地区3次予選の第4戦の結果。 グループA ヨルダン2-0シンガポール イラク1-0中国 順位、勝ち点12ヨルダン、勝ち点9イラク、 勝ち点3中国、 勝ち点0シンガポール ヨルダンは最終予選に進出。 イラクは次の試…

家が一番落ち着くのう〜( ̄∀ ̄) 21:30

昨日アキバに買い物に行って帰りに京浜東北線に乗って帰ろうとしたら支障物に接触し京浜東北線が運転見合わせになっててその原因は上中里駅付近でおっさんが自転車を京浜東北線内に放り投げたのが原因だったのかこの野郎! お陰様で家に帰る時間が少し遅くなっ…

サッカー代表戦、日本快勝は当たり前! 21:10

急いで帰宅してサッカー見始めたのはちょうど前半が終わったところだった。 で、後半からリアルタイムで見てて芝生の状態が悪いかなと思ったら日本が高校サッカーをやるレベルぐらいの芝生じゃんw で、やはり引いて守る相手には日本は弱い。 こういう相手にはミドルシュートが有効…

タジキスタンのスタジアム

これが明日行われる試合会場だぞ☆(ゝω・)vキャピーン 雪が積もってるスタジアム! かなり寒そう。

明日はサッカー代表戦! 21:40

明日はサッカー2014FIFAワールドカップブラジル大会、アジア地区3次予選第4戦、アウェータジキスタン代表と対戦。 日本の予想スタメンは、、、 GK川島永嗣 DF駒野友一 DF吉田麻也 DF今野泰幸 DF安田理大 MF長谷部誠 MF阿部勇樹 MF中村憲剛 FW香川真司 FW岡崎慎司 FWハーフナーマイク 現時点でこ…

JR野崎駅で電車の撮影

先週の木曜日に取引先がある栃木県の野崎工業団地に行く序でにちょっと時間調整の為、JR野崎駅で電車の撮影をしてましたw 最初は211系か貨物列車でもいいやと、軽い気持ちで待っていたら変わった車両が通ったので撮影しました。 1両編成の車両はハイブリッド…

W杯アジア地区3次予選

15日(火)に行われるアウェー北朝鮮戦で日本が平壌に行くわけですが、日本のサポーターの弾丸ツアーの申し込みが殺到してるみたいで。 勿論日本から直通便は出てないので中国経由でチャーター機を使用するのでツアー料金は高い。 で、外交が無い上、勿論日本…

サッカー日本代表メンバー

来週11日金曜日と15日に行われるサッカー2014FIFAW杯ブラジル大会アジア地区3次予選第4戦と第5戦の日本代表メンバーが発表されました。 GK川島永嗣 GK山本海人 GK西川周作 DF駒野友一 DF今野泰幸 DF栗原勇蔵 DF伊野波雅彦 DF長友佑都 DF槙野智章 DF内田篤人 …

久しぶりの更新だよ♪ 19:50

お久しぶりです♪また何時ものように更新サボってましたw なんとか元気で毎日普通に仕事して帰宅したらゴロゴロしながら2ちゃん見たりYouTubeを見たり普通に過ごしてますわw 気がつけばもう11月に突入してるし(苦笑) 明日はJR宇都宮駅の近くにある宇都宮運転所で…