2011-07-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は地上デジタル放送完全化の日! 21:10

今日は地上デジタル放送完全化の日。 逆にアナログ放送最終日。 子供の頃からアナログ放送お世話になったなぁ〜。 今日は何処にも出かけなかったので午前11時59分からアナログ放送を見ながら正午の切り替わりをリアルタイムで見てました。 勿論歴史的瞬間の目撃者ですw 切り替…

台風の動きが面白いw 20:15

なでしこJAPANで自分と同じ宇都宮出身の選手がいたので何気なく実家に電話して聞いてみたらめちゃめちゃご近所だったんですけどw しかもその選手の出身中学の近くで自分が小学生の頃よく釣りに行った川の近くの中学校だったw う〜ん、日本はやはり狭いな(笑…

なでしこJAPAN世界一!

最初から見るつもりでしたが寝過ぎて後半開始辺りから見てましたw どうやら前半はアメリカにかなり攻め込まれてたみたいで。 で、自分は後半から見て前半を0-0で乗り切ったことを知ると「お、これもしかして優勝狙える?」と思いましたよ。 後半にアメリカが…

今日は歴史が動いた瞬間! 21:05

昨日今日とでゲーセンに行って4万円も使った自分は本当に馬鹿だw 給料日前にも関わらず使いすぎだorz ゲーセンに使う金額を設定しとかないと駄目だな。このご時世に無駄遣いのし過ぎ。 反省。

久しぶりの更新♪ 12:30

ずっと放置してしまった。 まあ、なんとか生きてます(笑) 暑さで溶けそうですがw 天気が良いから何処かに出かければ良いのに休みの日は出かけるのが面倒くさい。 午前中はとりあえず部屋掃除してさっき簡単に昼飯食って今だらだら過ごしてますw で、ずっと…