2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

9月のハロガチャのまとめ♪

今日は記録のため、9月に出現したハロガチャのまとめを書いて寝ます(笑) 09.9.1(火)嗣永桃子「Berryz工房(ピンクの衣装)」 09.9.2(水)高橋愛「モーニング娘。(アロハの衣装)」 09.9.3(木)道重さゆみ「モーニング娘。(しょうがない夢追い人の衣装)」 09.9.4(…

夜は肌寒い。。。 21:30

今日はACL準々決勝第2戦が行われましたね! 川崎は引き分け以上で準決勝に進出を決めますが、ここ最近名古屋は攻撃的な勢いが良く強くなってきてるので川崎はちょっとヤバイ感じかなと思ってましたが先ほど試合結果をチェックしたら川崎が1ー3で名古屋に完敗(ノ∀`) こ…

10月のハロプロ購入計画!!

とりあえず10月に発売されるやつを見てみると、、、 09.10.7(水)真野恵里菜シングルV(この胸のときめきを)1575円 09.10.7(水)モーニング娘。アルバム「全シングルカップリングコレクション」初回盤4500円 09.10.21(水)萩原舞DVD「in 八丈島」3990円 09.10.28…

同僚とアイドルの話(ノ∀`) 21:40

今日のお昼休みに10コ年上の同僚とアイドルの話になって自分が何気に一言w ラインw>℃-uteって知ってる? 同僚w>誰?? 知らない! ラインw> じゃあハロプロって知ってる?? 同僚w> どっかで聞いたことあるけど知らない。 ラインw> じゃあさ、モーニング娘。って知ってる??? 同僚w> …

℃-uteカレンダー9月10月バージョン♪

昨日は友達の家に遊びに行って飾ってある℃-uteカレンダーをいつものように撮影してきました♪ 千奈美に早くも来年の真野ちゃんカレンダーを購入してありましたよ(笑) 自分の友達はそんなにアイドルに興味ない方なんですがカレンダーを購入してるならそのうち…

軽めに更新♪w 22:00

土日に行われたJ1リーグの試合結果をチェックしたら首位鹿島がまた負けたのね。 2位清水が勝ってついに鹿島との勝ち点差が1になってた(ノ∀`)う〜ん、鹿島一体どうしたんだろ? 急に失速したなぁ〜。。。 選手達が疲労が溜まってきたかな?w 昨日の携帯サイト、ポケモーのハロガチャの…

9月、10月の娘。カレンダーww

特に書くこともないし眠いしとりあえず部屋に飾ってある娘。カレンダー9月10月バージョンをアップ(笑)

9月、10月のなっちカレンダーw

特に書くこともないし眠いしとりあえず部屋に飾ってあるなっちカレンダー9月、10月バージョンをアップw

宇都宮の中心部にある新星堂が閉店 22:20

昨日の夕方に帰宅途中の電車の中でメールがw 着信は自分が会員になってる新星堂宇都宮カルチェ5店から(´∀`) 内容はいつもの発売日情報かなぁ〜と思いながらチェックすると、、、 9月30日で閉店(ノ∀`) う〜ん、学生時代からよく購入してた店だけに残念ですね〜。 まあ、不景気…

購入したやつw

通販ですが(笑) まず鉄道模型はタムタムの通販で113系(湘南色)を購入。 価格は送料と代引き込で約7000円。 千奈美に定価で売ってる模型ショップで購入すると8400円だったかな?w もう1つ購入したやつは京都にある通販会社のテラダプロジェクトで購入。 購入し…

スポーツ人気は停滞気味!?w 22:40

昨日のACL準々決勝第1戦で日本勢対決となった川崎と名古屋の試合は2ー1で川崎が勝利。 第2戦は来週30日(水)に行われますw 引き分け以上で川崎が準決勝に進出! 2ー1で名古屋が勝てば延長戦。 う〜ん、自分的には川崎が勝ってほしいかなぁ〜。 自分が好きな攻撃的サッカ…

Jリーグの優勝予想w

気がつけば首位鹿島が停滞中なんですね。 勝ち点は50のままw で、一気に追い上げて来てるのが清水w 勝ち点が46。 続いて広島が44。 いやぁ〜、今年は鹿島の連覇かなぁと思ったら分からなくなりましたねぇ〜、 川崎とG大阪も勝ち点43だしね(笑) 千奈美に我ら…

9月の最新FIFAランキング

今更ですが記録の為、サッカーランキングを書きますw 1部だけですが(ノ∀`) 1位ブラジル 2位スペイン 3位オランダ 4位ドイツ 4位イタリア 6位ロシア 7位イングランド 8位アルゼンチン 9位クロアチア 10位フランス 11位アメリカ 12位ギリシャ 13位セルビア 14…

世間は連休中w 自分は普通に仕事(泣) 20:40

世間はシルバーウイークと言う名の大型連休中ですが自分は普通に仕事です_| ̄|〇 連休中で電車は空いてるだろうと思ってたら意外にもスーツを着た方々が意外と多い(ノ∀`) で、今日は頭痛の為午後で早退。 帰宅して頭痛薬飲んで18時頃まで寝てましたよ。 今は薬のおかげで…

ミラクル娘が卒業。

今日から娘。の秋ツアーが始まりましたが今日いきなり重大発表があったみたいですね。 まさかあの久住小春が卒業するとはね。 しかも娘。どころかハロプロも脱退。 ハロプロの中でも結構一般人の方でも人気があっただけに残念。 以前放送してた「きらりん☆レ…

色々と欲しいのがあるけど財政難_| ̄|〇 23:05

我らがサッカー日本代表が来年の南アフリカW杯前の強化試合でイングランド代表と対戦する見通しだとかw 千奈美に今年の12月4日(金)に行う抽選結果次第になりそうです。 万が一日本とイングランドが同じグループに入った場合は試合はしない方針ですw で、話が変わって今日帰りに模…

只今、ネタ切れ真っ最中(ノ∀`) 23:00

昨日は久しぶりに21時に寝てしまった(ノ∀`) で、今日起きたのが7時w 約10時間爆睡してましたよ(笑) 多分携帯の目覚まし時計の機能をセットしてなかったらまだまだ寝てたなw 千奈美にあれだけ寝たのに仕事中はあくびを連発(ノ∀`) まあ、最近は仕事はやる気ゼロです…

最近やたらと眠い(ノ∀`) 21:50

日曜日に行われたJ1リーグで我らが浦和レッズはホームの埼玉スタジアム2002で山形と対戦して4ー1で快勝して連敗街道を脱出しました♪w で、話が変わりますが昨日自分はいつものゲーセンに競馬しに行って来て帰るとき何気なくUFOキャッチャーを見てたらその中の1台に以前深夜アニメで放…

今日は眠いから軽めに更新w 22:15

今日朝起きて窓を開けたら寒っ!!( ̄□ ̄;) もうすっかり秋らしくなってしまいましたね。 まあ、今日は雨が降ってたから気温が上がらなかったのもあるんですけどね。 千奈美に朝通勤時に家を出たときは雨が降ってなかったんですが駅に着いてホームで電車を待ってた時…

今日は℃-uteの日♪w 21:40

我らがサッカー日本代表は昨日オランダのユトレヒトでアフリカのガーナと対戦して4ー3で勝ちw 勝ったことは勝ったけど実力差が明らかになった試合でもありましたね。 特に前半w まあ、昨日の試合は勝ったから文句は付けないけどもう少し速いパスやシュートを打ちまくったら面白い試合に…

決戦! W杯最終予選!!

南米最終予選でサッカー王国ブラジルがアウェーでライバルのアルゼンチンと対戦して3ー1で快勝し、19大会連続19大会目のW杯出場を決めましたね。 逆に大ピンチなのがアルゼンチン。 ブラジルに負けたため順位も4位のままでW杯出場圏内ギリギリをなんとかキー…

我らがサッカー日本代表、オランダ遠征中♪w 21:50

我らが日本代表は只今オランダ遠征中ですw で、明日はオランダのユトレヒトで6日にW杯出場を決めたアフリカのガーナと対戦します! ガーナはそれ程強い相手ではないですが脚技の技術力が優れてる選手が多くけして侮れない相手です。 明日の日本代表の予想スタメンは、、、 GK都築龍太 DF内…

サッカー日本代表、オランダ遠征♪

昨日の試合は前半は良いけど後半20分くらいから凄くつまらない試合になりましたね。 ってゆうか、なんかいつものようにイライラしたし(ノ∀`) 前半は互角以上な戦いをしてましたが後半は疲労で脚が止まりマークが甘くなり連続失点。 あんな状態で点を取りに…

今日は掃除日和w 20:30

結局折角の土日休みでも何処にも出かけずに部屋でゴロゴロ(ノ∀`) まあ、昨日はともかく今日は朝から部屋掃除して散らかってた部屋を全て綺麗にしてましたがw 千奈美に扇風機も片づけましたw クーラーはフィルターを洗って終了。 もう使わないしね。 外は暑いけど部屋は涼し…

明日は欧州で決戦!! 22:20

我らがサッカー日本代表は明日はオランダでオランダ代表と初対戦します! キックオフ予定時間は日本時間で夜の21時5分w 果たしてどんな試合になるのか楽しみです♪ で、明日の日本代表の予想スタメンですが、、、 GK都築龍太 DF内田篤人 DF中澤佑二 DF闘莉王 DF長友佑都 MF稲本潤一 MF…

サッカー日本代表!!

先週28日、金曜日に発表された我らがサッカー日本代表のメンバー22人です♪ GK都築龍太 GK川島永嗣 DF中澤佑二 DF闘莉王 DF駒野友一 DF阿部勇樹 DF岩政大樹 DF今野泰幸 DF長友佑都 DF内田篤人 MF中村俊輔 MF長谷部誠 MF本田圭佑 MF稲本潤一 MF遠藤保仁 MF中村…

最近部屋掃除してない(ノ∀`) 21:55

う〜ん、ヤバイなぁ〜、、、 明らかに部屋が散らかってる( ̄□ ̄;) 部屋が埃っぽいし(ノ∀`) 明後日は休みだし絶対部屋を片づけて部屋を全て掃除しないとw 日曜日は今のところ何処にも出掛ける予定はないけど気が向いたら都内に行って鉄道模型巡りでも行ってくるかな…

8月のハロガチャのまとめ♪

今日は記録のため、8月に出現したハロガチャのまとめを書くとしますw 興味ない方はスルーしちゃってくださいな♪w 09.8.1(土)田中れいな「モーニング娘。(09春ツアーの衣装)」 09.8.2(日)道重さゆみ「モーニング娘。(ピンクの衣装)」 09.8.3(月)清水佐紀「Ber…

アンパンよりクリームパンが好きw 21:05

正確な情報じゃないですが先週の金曜日の放送でアンパンマンがどうやら1000回の放送になったとかどうとかって同僚が言ってましたが果たして?w 千奈美にそいつはアンパンマンの大ファンでかなりグッズも持ってるようで(ノ∀`) それにしても放送1000回は凄いなぁ〜w そういえ…