2011-12-01から1ヶ月間の記事一覧

とりあえず更新。

NHKの紅白歌合戦を見たり日テレのガキ使いの笑ってはいけないを見たりしてリモコンを握りしめながら軽めに更新(笑) 紅白歌合戦でなでしこJAPANの佐々木監督が言ってたのを思い出してそういえば我らがサッカー日本代表は新ユニホームが発表されましたね。 今…

今年も今日で終わり、本日は大晦日。14:00

色々あった2011年。 今年は親父が亡くなったり、大地震があったり、折角の出世コースをバックレたり(笑) まあ、そんなこんなで今年も今日で終わり。 で、今日も大そうじしないで部屋でゴロゴロしてたらあっという間に14時になってた(´・ω・`) う〜ん、とりあえず日用品…

パワースポットぶらり旅2

昨日続きを書かずに放置してたけど、今日は昨日の続き。 栃木県那珂川町の「鷲子山上神社(鷲子←これ「わし」じゃなくて「とりのこ」って読む)」を後にして一般道の国道293号線を走り出し茨城県東海村の国道245号線を走り隣に原子力発電所を横目にひたすら南…

今年も残りあと1日。 16:40

結局今日も部屋の大そうじを全くやらずに朝からお雑煮を食いながらテレ朝の「ちい散歩」を見ながら普通に過ごして、午後は昼寝してたらあっという間に夕方になってやがった。 明日は大そうじしないとな。 と、言いながら明日もゴロゴロしてそうな気がするなw 昨日…

結局、何もせずに1日が終わった。

天皇杯準決勝を見ながらゴロゴロしてたらあっという間に夕方に(笑) 今日は18時から放送される「いきなり黄金伝説」を見ないとw さて、今から食料品の買い出しに行かないとな。 冷蔵庫の中が空っぽだし(´・ω・`) ちなみにまだ準決勝の2試合目の横浜vs京都の試…

パワースポットぶらり旅

先週の23日の金曜日に友人達とドライブにパワースポットぶらり旅に行って来ました。 自分の負担額はガソリン代だけで約6千円也! 昼食代はご馳走になったのでタダですわ(笑) まず最初に向かったのが栃木県の那珂川町にある「鷲子山上神社」 この神社はふくろ…

今年も残りあと2日! 12:25

久しぶりに更新ですわ(笑) まあ、ネタ切れだし、特に書きたいこともなかったので放置してましたよw 昨日は笑っていいとも!SPを見てから寝て、起きたのが先ほどなので12時間近く寝てたことになりますね(笑) 今日は午前中は部屋を大そうじしようと思ったけどね。…