2011-08-01から1ヶ月間の記事一覧

シリア失格!

シリアご苦労様でしたm(_ _)m シリアはW杯2次予選のシリアvsウズベキスタン戦のホーム&アウェーの2試合でともにスウェーデン代表歴がある帰化選手を出場させたため、予選出場資格を剥奪。 繰り上がりでタジキスタンが入りました。 タジキスタンはFIFAランク1…

サッカー日本代表!

サッカー日本代表は今週9月2日(金)と来週9月6日(火)に2014年FIFAワールドカップサッカーブラジル大会、 アジア3次予選に向けた代表メンバーが先週木曜日に発表されましたね! GK川島永嗣 GK西川周作 GK権田修一 DF駒野友一 DF今野泰幸 DF栗原勇蔵 DF伊野…

3日間の遠征を終えて。 21:15

金曜日は生憎の雨でしたがまあ結構楽しめましたw 初の軽井沢や碓氷峠にも行けたし♪ 土曜日と日曜日は風っこ烏山号の撮影の為、烏山線遠征をしましたが撮り鉄のトラブルに巻き込まれることもなく無事に撮影することも出来ましたし。 ただムービー撮影は邪魔が入りま…

烏山遠征の続きw

実は今日も行って来たんですよ(笑) まあ、 今日はムービー撮影でしたがw 宝積寺駅9時33分発の風っこ烏山号をホームから撮影しようと思い早めに着いて場所確保しようと昨日寝る前に思ってたんですが、 はい、 目覚ましセットし忘れ寝坊www それでも急いで出…

風っこ烏山号を撮影

昨日は烏山遠征に行って来ました。 烏山と言っても烏山駅には行きませんでしたがw 行ったのは那須烏山市にある大金駅まで♪ 大金駅で風っこ烏山号を撮影しようと行ってみたら時既に遅し、撮り鉄の皆さんが良い場所を占領してやがる(´・ω・`) もう既に風っこ烏…

明日からまた仕事なんですけど。 17:30

♪〜マルマルモリモリ♪♪で同じみのドラマ、マルモのおきてがまたやるみたいですねw 放送日はまだ未定ですがスペシャル版となって帰ってくるそうですw う〜ん、 またあのちっこい2人に癒されそうですな( ̄∀ ̄) まだ撮影中みたいなので頑張ってほしい。

群馬県遠征、北方面♪

メガネ橋を後にして鉄道文化村の横を通り国道18号線を高崎方面に向かって途中近道で県道を北上。渋川手前から国道17号線に合流。 そこの行き先案内板の看板が新潟まで200キロwww まあ、新潟まで行きませんでしたが、沼田経由で国道120号線を日光方面に友人の…

群馬県遠征続き♪

で、国道18号線バイパスを土砂降りの中飛ばしまくって長野県軽井沢に横川から20分くらいで到着。 友人がトラックと競走してたのが怖かったガタガタブルブル 後ろのトラックが煽ってきやがるから友人のブチギレが理由ww で、長野県の軽井沢に到着した後軽井沢…

昨日は群馬県遠征 21:30

久しぶりに更新します♪ 毎日平凡ですが生きてますw 来週行われるサッカー日本代表のメンバーが発表されましたがこれは後で書きますw 何せもう身体が疲れて頭が働きませんw 眠いし(´・ω・`) え? なんでそんなに疲れてるのだって? それは昨日は友人が休みで自分は有給…

ユニオン通りw

こないだの日曜日に幼なじみ(男w)の家に行くときたまたまユニオン通りの近くを通ったので撮影してきました。 日曜日だと言うのにユニオン通りの商店街は閑古鳥が鳴いていて寂しい限りでしたね。 ちなみに撮影方向の先にはオリオン通りがあります。 オリオ…

熱帯夜が続く日本の夏 23:00

昨日の夜に実家から帰宅して今日はゲーセンで遊んでたw 親父の初盆だったけど意外にも親戚が多すぎたのが驚いたよ(笑)親戚のおじさんとおばさんの顔と名前が一致しなかったのには焦ったな。 最後に会ったのが自分が中学生の時だった人もいたしね(笑) それと…

暑くて暑くてやる気ゼロ 13:20

今日からお盆休みw 特に何をするわけでもなく部屋でゴロゴロまったり中w まあ、明日は泊まりで実家に帰省するけど(´・ω・`) 昨日抽選だった東日本大震災復興宝くじの当選結果を先ほど照合。 当選結果はバラ30枚(6千円)購入して6等3枚3千円のみの当たりw 半分取…

サッカー日韓戦試合終了!

日本完勝!! 3-0!!! 得点出来て無失点は素晴らしい! あの糞韓国に完勝だよ! 後半奴ら足が止まってたし、決定的な場面でもシュートミスするし韓国の決定力不足は昔の日本みたい(´・ω・`) しかし、香川最高だね。 やっと日本にも最高な選手が出て来てくれたよ。…

サッカー日韓戦前半終了! 1-0!!

背番号10番! 香川真司ゴーーーーーール!! 思わずガッツポーズをやってしまったぜw 今日の日本動きが良いし絶好調じゃんw 後半は疲労もあるけどこのまま攻めまくってほしい(`・ω・´)

猛暑の中、何とか無事帰還しましたw 18:55

サマージャンボの当選結果は50枚購入して全て全滅。 惜しい数字すらなく惨敗。 一体どうやったら当たるんだが。 結果払い戻しは1500円也。 しかし、まだ終わらんよw 実は東日本大震災復興宝くじを30枚購入してたのだww 目指せ!1等賞金三千万円!! さて、晩飯食べな…

サッカー日本代表!

明日は札幌で久しぶりの代表サッカー日韓戦です! W杯予選前の最後の貴重な強化試合ですね。 相手が韓国というのが残念というかなんというか、、、(´・ω・`) とりあえず我らが日本代表の予想スタメンは、、、 GK川島永嗣 DF駒野友一 DF吉田麻也 DF内田篤人 MF…

今日も熱帯夜で最悪。 20:40

小学生の頃からの幼なじみ(男w)から久しぶりに電話があったw 内容は、、、 ライン>おや、珍しい奴から電話だw 友>ういっすw元気www ライン>まあ、仕事でストレスと疲労困憊だけどなんとか生きてるよw 友>あんまり無理するなよwところでラインってお盆休み何時からだ…

日本代表のアジア予選スケジュール

絶対に負けられない戦いがまた始まります! 日本が入ったグループは全て格下相手ですが全て政治情勢が悪い国だらけ。 アウェー戦がどうなることやら、、、 第1戦は9月2日(金)でいきなり北朝鮮代表と埼玉で対戦! 第2戦は9月6日(火)アウェーでウズベキスタ…

2014年W杯アジア地区3次予選

2014年ブラジルW杯に向けたアジア地区3次予選の組み合わせグループを書きますw 何気に各グループの最終予選突破国の予想も加えてww グループA、中国 ヨルダン イラク シンガポール このグループのイラクがジーコ監督になるとかw 中国も最近強くなってきたし…

とりあえず更新w 20:45

今日はちょこっとサービス残業して帰りが遅くなった。で、帰宅して晩飯食べながら何気にフジのHEY!x3を見てたらBerryz工房の嗣永桃子が出演してた。 桃ちゃんのキャラが数年前に比べるとロリッ子パワーが最強クラスに成長してた(笑) 久しぶりに桃ちゃん見てたけど痛い存在…

放射能汚染が怖い。

NHKのニュースとかで毎日放射能レベルを測定してるやつを放送してるけど毎日「基準値以下なので心配はありません」とドヤ顔で話してるけど、毎日放射能が出てる時点でアウトじゃね? どんどん積み重ねていったらとんでもない数値になってるよね? 絶対被爆し…

ちょwwwwww

珍しく昔連んでたハロヲタのおっさんからメールがあった。 内容は「暑中見舞い」と「最近何してるの?」ってゆう感じで。 で、自分は返信は「特に何もやってないよ」って返信しといた。 ちなみにそのおっさんは現役にハロヲタやってるみたいで(笑) で、問…

サッカー日本代表メンバー発表!

8月10日(水)に行われるサッカー国際親善試合・キリンチャレンジカップサッカー2011vs韓国戦に向けた代表メンバー23選手を一昨日発表されましたね。 ってか、何故に試合相手が韓国?? 奴らは強いと言うよりも日本の選手を潰しに来てるだけじゃん。 まもな…

蒸し暑い日本の夏 16:05

特に何をするわけでもなく只今部屋で引きこもってますw まあ、午前中は部屋の掃除して洗濯して午前中潰れましたが。 来週はうちの親父の初盆だから実家に帰省をしないと。線香を大量に買っといてやらないとな。 ん!?そう言えば今日と明日は宇都宮で宮まつりや…