2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

えりのあパラダイス♪

最近「えりのあ」と言うシンガーソングライターのCDを探してて何件かショップをはしごしてきましたが何処にも置いてなく仕方なくアマゾンで注文しようとしたら1ヶ月〜2ヶ月待ち、、、_| ̄|〇 あまり製造はされてないみたいなので仕方ないといえば仕方ないん…

決戦! 来週は代表戦!! 21:25

4月7日(水)の国際親善試合のセルビア戦に向けた代表メンバーが昨日発表されました! GK楢崎正剛 GK川島永嗣 DF中澤佑二 DF駒野友一 DF今野泰幸 DF栗原勇蔵 DF徳永悠平 DF長友佑都 DF内田篤人 MF中村俊輔 MF稲本潤一 MF遠藤保仁 MF石川直宏 MF阿部勇樹 MF山瀬功治 FW…

ゴロゴロした休日♪w 21:50

今日はまだ一度も行ったことない大宮にある鉄道博物館にでも行くかなぁ〜と思ってましたが結局何処にも行くことはなく部屋でゴロゴロしてたら1日が終わってしまいましたよ(笑) 千奈美に今日起きた時間が午前11時過ぎww こんな時間に起きて鉄道博物館に行ったら…

アジアを勝ち抜け! ACL!! 22:00

今週の火曜日と水曜日に行われたサッカーのACL1次リーグ第3戦で火曜日はG大阪と川崎が試合をしました! 試合結果は川崎がホームでメルボルンと対戦して4ー0の快勝!! ただ川崎は怪我人が多いので次の試合がちょっとヤバイかなと。 それに北朝鮮代表のFWチョン・テセが第4戦は出場停止!…

ネタ切れなので軽めに更新w 23:05

平年より6日早く桜が東京で開花したようで。 やはり地球は間違いなく温暖化が進んでるのは明らかですね。 千奈美にうちの前の公園の桜は咲いてませんw 暖かい季節になったせいか午後が眠くてヤバイですよw 午後が一番忙しくなるのに眠くてやる気も出ないしなんか…

本田がFKを決めて8強!! 22:20

欧州チャンピオンズリーグ決勝トーナメント1回戦第2戦でロシアのクラブ、MF本田圭佑が所属するCSKAモスクワがアウェーでスペインのセビリアと対戦して本田の1得点1アシストの活躍で2ー1で勝ち、2戦合計3ー2で準々決勝に進出しました! 得点シーンがFKでゴールまで約30メートルの地点から一気にズドーンとほぼ無回…

帰宅したらリラックスモード♪ 21:55

先週金曜日にグリーンジャンボの抽選日と言うのを忘れてて先ほどチェックしたら300円のみ当たり(ノ∀`) やっぱ3千円で億万長者を狙うのは無理ですね。 10枚とも惜しい数字すら無かったしw 昨日行われたサッカーJ2リーグで地元の栃木SCはホーム開幕戦で柏レイソルと対戦して0ー0の引き…

ACL第2戦!!

火曜日と水曜日に行われたACL第2戦で鹿島はアウェーで韓国の全北と対戦して2ー1で勝利、2連勝で勝ち点6に!! しかもアウェーのvs韓国戦では12年ぶりの勝利だそうでw で、他の3クラブは川崎がホームで中国の北京国安と対戦して1ー3で負け。 まあ、雪がピッチに…

とりあえず軽めに更新♪ 22:20

東京都日野市に住む少年グループがAKB48の撮影現場から衣装や撮影小道具などを盗んで窃盗の疑いで逮捕されたようで(笑) 少年らはAKBの熱烈なファンらしいですw ぶっちゃけヲタ野郎(笑) で、その少年らは取り調べで「彼女達が使ってるやつなら何でも欲しかった」と語っ…

今日はサンキューの日♪w 22:00

帰りにゲーセンでも行って寄り道して帰ろうと思ったけど雪が降って寒いし普通に帰宅。 やはりこんな日は早く帰って暖かい部屋でゴロゴロですよw まあ、ぶっちゃけ体調もあまりよくはないしね。 そういえば最近セブンのどんぶりシリーズがまた変わりましたね。 新しくなった…

中央線201系!!

長い間使われてたオレンジ一色の電車、中央線201系もいよいよ引退が決まってしまいましたね。 今は201系車両は2編成のみ活躍してますがそのうちの1編成、H4編成(10両は)は6月で、 H7編成(10両)は夏で長年走ってた中央線を引退します。 千奈美にツアーも重ね…

寝台特急がまた一つ消える。

鉄道ネタでもう一つ。 12日の金曜日で北陸地方に向かう寝台特急「北陸」と夜行急行「能登」が廃止されます。 12日の夜は最終運行なので上野駅では間違いなく「撮り鉄」と呼ばれる鉄道ファンがかなり多く出現されるのが予想されるので当日は厳戒態勢になるよ…

ぐるっと1周山手線!! 13:25

今年の6月下旬と8月下旬に山手線の恵比寿駅と目黒駅に転落防止ホームドアを先行設置をします。 このため山手線の車両には6ドア車両が2両連結されてますが全ての山手線車両の6ドア車両は廃止されます。 全て4ドアに統一され、数年後には山手線全駅にホームドアが設置。 ホームド…

実家近くの神社が出現!!

昨日帰宅してテレビのニュースを見てたら見たことある神社が出現!! 内容は「約10年前にさい銭箱から1万円を盗んで申し訳ありません。」という謝罪の手紙と3万円入りの白い封筒が神社のさい銭箱に入ってたようです。 手紙の主は当時小学生だったらしく、手紙…

W杯まであと99日!! 22:00

南アフリカW杯まであと99日となりました! 昨日我らがサッカー日本代表は豊田でアジアカップ最終戦のvsバーレーン代表と対戦し、日本は海外組を先発で使って超攻撃的で攻めまくって前半に岡崎!! 後半に本田のゴールで2ー0で勝ちました! けして快勝とは言えないですがそれでも先月…

明日は代表戦!!

ネットでニュースをチェックしてたら明日は我らがサッカー日本代表の試合と言うのを思い出しましたよ(笑) 明日の試合はアジアカップ最終予選の最終戦vsバーレーン戦です。 格下相手ですがこっちはホームだしすっきりと勝って快勝で勝利したいですね♪ 最近の…

風邪は最悪の一言。 13:55

3月に突入していきなり体調が絶不調_| ̄|〇 昨日は下痢と吐き気が酷くて大変でしたよ。 夜は頭痛が(泣) で、今日朝起きたら 不思議と治ってましたw 薬のお陰かな!?w 今日も大事を取って休み。 2日休んだから明日は仕事行くつもりですが会社に電話したらこう言わ…