2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

何かリフレッシュ出来ることないかな? 13:15

今週は昨日の金曜日以外全て残業してきてかなり疲労度が(泣) で、昨日は「ブタがいた教室」を見て寝た。 そして先ほど起きて今度は寝過ぎで身体がボーッとしてる感じがするんですが。 まあ、今日は特に出かける予定もないから別にいいけど。 ってか、給料日前だ…

またしても引き分けだよ代表戦!! 23:25

キリンカップサッカー2011最終戦、日本vsチェコの試合はスコアレスドローの0-0でした。 これで日本は2試合連続の無得点無失点w 日本は新システムの3-4-3というフォーメーションに意識しすぎw まず相手からボールを奪ってからの出足がメチャメチャ遅い! みんな脚が止まってる。全くと言っていいほど動…

明日は代表戦!! 22:00

明日はキリンカップサッカー2011最終戦、日本vsチェコの試合! ペルーvsチェコ戦はチェコの動きが凄く悪い印象でしたね。まあ、来日して間もなかったので時差ボケもあったんでしょうけど。 で、日本の予想スタメンですが、、、 GK川島永嗣 DF内田篤人 DF今野泰幸 DF吉田麻也 DF長友佑都…

街中散策♪〜小金井駅〜

昨日は気分転換に宇都宮線の小金井駅から自治医大駅まで歩きながら街散策をして来ました♪ 自治医大駅なら何度か下車したことありましたが小金井駅は初めて降りた駅でしたね。 小金井駅は住宅地の中にある普通の駅でしたよ(笑) 小金井駅から15分くらい歩い…

普通に更新♪ 14:30

キリンカップサッカー2011のペルーvsチェコは0-0のスコアレスドローでした。 今大会のキリンカップサッカーはまだゴールがないという大会になってます。 ってゆうか、シュートが少ないというのも原因になってますがw とりあえず7日火曜日の日本vsチェコ戦でゴールを見たいですね♪ で、昨夜はそのペルーvs…

今日の試合はなんだあれ?

サッカー代表戦を見終えて、、、 パスが多すぎ! シュートを打たなすぎ! 単純なミスが多すぎ! 見てて全くと言っていいほど面白くない糞つまらない試合だった。 まあ、海外組中心だったから流石に疲労してたし好試合を求めるのもどうかしてるけど、やつらは…

今日は代表戦!!

さあ〜今日は待ちに待ったサッカー代表戦ですよ♪ 対戦相手は南米選手権を控えたペルー代表と対戦! FIFAランキングは日本の14位に比べるとペルーは54位と格下ですがけして侮れない相手です。 南米の国は何処も強豪揃いですからね。 日本はアジアカップで優勝…

今日から6月に突入!! 13:50

値上げラッシュの6月に突入。小麦粉や乳製品などが上がったらしい。 ライフラインではガスが値上げして来月では電気料金も値上げするとか。 来年は消費税がアップするとかだし、弱者に取ってホント、ふざけた話だわ。 金持ちなら痛くも痒くもないだろうけど。 本日自分は有給…