2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

サッカー日本代表メンバー発表!!

昨日、10月9日の親善試合と15日の最終予選第2戦に向けたサッカー日本代表のメンバー26選手の発表がありましたw GK川口能活 GK楢崎正剛 GK川島永嗣 DF中澤佑二 DF高木和道 DF闘莉王 DF駒野友一 DF阿部勇樹 DF長友佑都 DF森重真人 DF内田篤人 MF中村俊輔 MF稲…

9月も今日で終わり。。。 21:00

9月も今日で終わりですね。 早いなぁ〜。。。 特に9月は色々と忙しかったので今月は早く感じますよ。 で、来年のアイドル系のカレンダーは毎年と同じ、娘。となっちにします♪ ℃-uteのカレンダーも購入しようと思ったんですが流石に自分の部屋を残念にはしたくなかったのでスルーにw…

寝る前に追記w

そういえば今日はワールドカップアジア地区最終予選、第2戦に向けた我らがサッカー日本代表メンバーの発表日でしたね。 今日は疲労&眠くて無理なので後日書くとしますw それでは皆さん、おやさゆみん♪

10月のハロプロ系購入計画♪

今日は自分が購入する10月のハロプロ系購入計画を書きますw 数日前にKさん(id:souku_uranaisi)からハロプロ系発売情報を教えて頂いたので書くのが楽でした♪ 08.10.1(水) 道重さゆみDVD「LOVE STORY」3990円 これはすでにAmazonで予約済みw 多分そろそろ発送…

今日は疲れてるけど更新♪ 22:45

今日も寒かったですねぇ〜特に今日は雨が降ってるから昨日より寒い。。。 そろそろ暖房の季節が近づいて来ましたね。 昨日のJ1リーグで我らが浦和レッズは名古屋と1ー1のドローでした。 調子の良い名古屋に1ー1ならオッケーですw あ、そういえば巨人が昨日、中日に0ー1で敗れたみ…

ハロモニ@とベリキュー!

先程、木曜日と金曜日に放送された「ベリキュー!」をチェックしましたw で、感想はトマトを食べるとき泣いちゃった友理奈ちゃんハァーーー;´Д`ーーーン!! ってか、未だに友理奈ちゃんはトマトを食べれなかったんだww まあ、自分も未だにトマトは食べれません…

朝晩が寒くなってきた。。。 22:00

今日、朝起きたら寒っ!! だんだん冬に近づいて来ましたねぇ〜。 自分は冬になると布団からなかなか出られなくなるんですよねぇ〜w あ、そういえばクーラーの掃除もしないとなぁ〜。 千奈美に今年もクーラーを使ったのは10回程です。 寝るときに暑苦しいときぐらいしか使わ…

サッカー日本代表にも助っ人がほしい!! 23:00

先程、サッカーの情報をチェックしてたらJ1リーグの川崎F所属、FWジュニーニョが日本国籍を断念したとか_| ̄|〇 断念した理由は日本国籍を取得してもジュニーニョは20歳以下のブラジル代表に4試合に出場してるのでFIFAの規定では、1度自国の代表としてプレーすると他国の代表としてのプレ…

巨人が32年ぶり12連勝!!

先程野球をチェックしてたら巨人が32年ぶり12連勝とかw 昨日は負けたみたいですけどねw それにしても32年ぶりは凄いなぁ〜自分はまだ生まれてないですからねぇ〜ww で、そんな巨人も首位阪神に一歩後退です(´∀`)

娘。の新曲を購入♪

帰りにいつものショップってゆうか、ぶっちゃけ新星堂で購入してきたモーニング娘。の新曲「ペッパー警部」の初回盤Aと初回盤Bですw 最初はブックレット付きの初回盤Bだけにしようと思ったんですが初回盤Aもあったので購入しちゃいました(ノ∀`) れいな可愛…

モバイル版はてなが変わって若干凹み気味です。。。 22:30

ブログの画面が変わって慣れないせいか若干見づらいラインです。 こんこんばんわぁ〜♪ 昨日からはてなのモバイル版のみ画面が変わったようでw う〜ん、自分的には今までの方がよかったのになぁ〜。。。 しかも自分の携帯の機種は約2年半前のやつを使ってるので全ての画面…

Berryz工房の罰ゲームw

昨夜の「ベリキュー!」でBerryz工房の罰ゲームの放送が始まりましたw ってか、海老の頭をむくだけの罰ゲームって(ノ∀`) まあ、それより驚いたのが佐紀ちゃんと友理奈ちゃんの身長の差が凄いこと( ̄○ ̄;) 2人並んでると佐紀ちゃんが小学生に見える(ノ∀`)

はてなが激重_| ̄|〇 22:25

今日もいつものように更新しようとしたら携帯で表示される画面がいつもと違うとか( ̄□ ̄;) しかも若干昨日の画面と比べると見づらいような気がww まあ、無料で使わせて頂いてるので文句は言いませんがw でも昨日までの画面の方がよかったなぁ。。。 ってか、なか…

電車の展望DVD♪

今日アマゾンから届いた「湘南新宿ライン特別快速」vol.1とvol.2です♪ まあ、見るのは休みの日になりますが(ノ∀`)

ACL準々決勝・第2戦!!

今日はACL準々決勝・第2戦がありましたw 我らが浦和レッズはホームの「埼玉スタジアム2002」で対戦でしたね。 レッズはアウェーで2ー3で負けてるので今日は絶対に勝たなければならない試合です!! で、先程試合結果をチェックしたら、、、 2ー0で勝利♪ ホーム…

浦和レッズACL準決勝に進出!! 21:55

TBS系で放送中の「CDTVスペシャル」を見ながら更新しまぁ〜す♪ 過去を振り返る映像のやつで14歳のあややが出ました♪ あの頃は可愛かったなぁ〜w ってか、懐かしいぃ〜ww で、PUFFYの歌を聴くと自分は何故か冬のイメージになるんですよねぇ〜w っていうか、パフィーって今何…

愛ちゃんがドラマに出演♪

来年、NHKのドラマにモーニング娘。のリーダー高橋愛ちゃんが女子高生役で主演するとかw ドラマタイトルは「ドラマ8・Q.E.D.証明終了」ですw で、放送期間は毎週木曜日の1月8日から3月12日までの全10回。 放送時間はNHK総合の20時から20時43分の43分番組です…

明日はACL準々決勝第2戦!!

明日、水曜日はいよいよACL、準々決勝第2戦です。 レッズは負けたら決勝トーナメント敗退なので絶対に勝ってほしい!! G大阪もレッズと同じホームの試合w G大阪はアウェーで2ー1で勝利してるので水曜日の第2戦は0ー0以上で準決勝に進出です♪ 鹿島は第1戦のホ…

ジーコが裏切り者!? 22:15

巨人がホントに強いです!! 昨日も巨人が9ー1で勝って、19年ぶりの11連勝とかw 今日は延長戦でも決着がつかなくて4ー4の引き分けだったみたいですけどねw で、そんな野球ですがソフトバンクの王監督が監督を辞めるみたいですね。 辞める理由は体調不良と成績不振とか。。。 う…

通販で購入したやつw

昨日アマゾンから届いたやつです♪w 購入したやつは鉄道模型の電気機関車、EF65系のレインボーカラーですw あ、千奈美にレインボーカラーっていうのは色じゃなくて客車の「スーパーエクスプレス・レインボー」14系700番台のことですよ♪ で、自分は本来ならEF8…

高原のゴールでレッズ勝利♪ 22:20

今日は特に書くことがないので軽めに更新です♪ まあ、こんなときはハロプロの10月の購入計画を書けば良いのになんか眠くなってきたので購入計画はまた後日ってことでww 昨夜は深夜2時過ぎに寝たのが寝不足の原因ですね(ノ∀`) 今日は残業がなくてよかったですよw …

巨人がまさかの10連勝!!

昨日行われたサッカーJ1リーグの柏レイソルvs鹿島アントラーズ戦で鹿島サポーターが柏の選手を旗で叩いた問題で、叩いた野郎は公式戦、無期限の観戦禁止処分になることが発表されたみたいで。 とりあえず2度とこういう行為はしないでほしいですね。 で、プロ…

しゅごキャラエッグ!

どっかのブログから勝手に頂いて来たハロプロの新ユニット「しゅごキャラエッグ!」の画像です♪ これ見たとき自分が思ったことはこれってアキバ系??(ノ∀`) いやぁ〜良く見ると衣装がヤバイwww ってか、スカート短かっ!!(*/▽\*) で、同じ衣装でも今日放送さ…

鹿島サポーターが暴走モードに突入!!w 15:25

部屋でゴロゴロしてたら15時を過ぎてるとか( ̄□ ̄;) しかも外は雨が降ってるせいかなんか寒いんですけど_| ̄|〇 昨日のサッカーJ1リーグの試合で柏レイソルvs鹿島アントラーズの試合で柏が前半に1点を先制してその後にも鹿島ゴールに攻めまくってたせいか、鹿島のサポーターがイライラし…

ハロプロから新ユニット♪

今日お台場のイベントでハロプロエッグから新ユニットが誕生しました♪ ユニット名は「しゅごキャラエッグ!」ですw メンバーは4人でメンバーの名前が和田彩花、前田憂佳、福田花音、佐保明梨♪ 自分は前田憂佳しか知りませんww で、新曲のお披露目は日曜日の朝…

巨人が連勝街道を走行中w 21:25

プロ野球の巨人は今日も阪神相手に9ー1の圧勝で勝利しましたねw 今日も勝ったので巨人は9連勝ですw 首位阪神との差は1.0w 勢いがついた巨人はこのまま優勝出来そうですね。 っていうか、自分はサッカー大好き人間なのに最近やたらと野球をテレビ観戦してるとか(ノ∀`) …

娘。&なっちカレンダー9月・10月バージョン♪

今更ですが自分の部屋に飾ってある娘。となっちのカレンダー9月10月バージョンですw お気に入りは愛ちゃんハァーーー;´Д`ーーーン!! っていうか、そろそろ来年のカレンダー購入計画をしないとなぁ〜w まあ、娘。は決定だけど、あと1枚はどうしようかな? いつ…

イチローの大記録♪ 22:25

プロ野球の巨人が今日、阪神に6ー4で勝って、首位阪神との差が2.0になりましたね。 3ヶ月くらい前は10.0くらい離れてたのに逆転優勝がみえてきましたw しかも巨人は8連勝♪ 野球といえば昨日イチローが8年連続200安打を達成しましたね。 これは凄い記録ですよ!! 200安打…

ACL準々決勝・第1戦!!

日本時間で今日の早朝に行われたACLの準々決勝・第1戦で我らが浦和レッズはアウェーでクウェートのクラブ、アルカディシアと対戦して2ー3で敗れました_| ̄|〇 レッズはDF堀之内が退場になって10人で戦ったんですが2ー3で負け。。。 でも2点のアウェーゴール…

台風が襲来!? 23:00

久しぶりに録画した「ベリキュー!」を見たらBerryz工房が負けて罰ゲームとかw ってか、ベリ工に混じって変なおっさんが居るんですけど(ノ∀`) で、今日の放送から罰ゲームをやるんですかね?w まあ、そんなことより台風が近づいてきましたねぇ〜。 台風はスピードアップして明日の…