2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

新しい腕時計がやって来た♪w

今まで使ってたG-SHOCKは約15年間使ってた愛用品だったんですが、防護カバー(最近倉庫内での作業の為、何度もぶつけてるのが原因w)が壊れてしまったので新しくアマゾンでG-SHOCKを購入しました。 千奈美に価格は30%オフで約9900円で購入w まあ、時計の他にプ…

明日から3月に突入!! 20:30

今日で2月も終わりですね。 明日から春ですが今年始まってもう2ヶ月が過ぎた。。。_| ̄|〇 ホント、あっという間に時は過ぎて行きますね〜。 で、今日は久しぶりの土曜日休みで午前中は部屋掃除して午後は日テレで放送してた富士ゼロックススーパーカップ2009を見てました。 対戦相…

3月のハロプロ購入計画!!w

3月のハローは若干リリースラッシュですね。 無駄遣いはしたくないのでホントに欲しいやつだけを購入するとします。 まあ、それが普通なんですが〜(笑) 09.3.11(水)音楽ガッタスライブツアー2008冬DVD〜Come Together!〜3990円 月島きらりstarring久住小春・…

雪が降る寒い1日。。。 22:10

明日からは久しぶりの2連休なので何処にも出かけずに家でゴロゴロしてようと思います♪ ってか、明日は部屋を掃除しないとねw 部屋がなんか埃っぽいし(ノ∀`) それにしても今日は朝から雪が降ってるとは思いませんでしたよ。 お昼頃は雨に変わりましたが今日はホント、…

久しぶりの日韓戦が復活か!? 21:15

先ほどまでお風呂入ってましたが湯船で少しだけ寝落ち(ノ∀`) ってか、最近寝不足気味なので今日は軽めに更新して早めに寝るとします♪ まあ、 今寝たらまた深夜に目覚めそうですが(汗) 日本サッカー協会が久しぶりの日韓戦を行う準備をしてるみたいですね。 日韓戦が…

サッカーの試合で新たなカードが出現か!? 21:40

国際サッカー評議会でサッカー競技規則を改定するかどうかの会議が28日に行われる年次総会で発表になるとか。 詳しい内容はぶっちゃけ新ルールを作るかどうかですね。 新ルールでは今のイエローカード(警告・2枚で退場)とレッドカード(一発退場・次戦出場停止)の2種類ですが、もう1枚増や…

ゆうかりん♪

ゆうかりんの笑顔で疲れが癒されます♪ ってゆうか、ゆうかりんハァーーー;´Д`ーーーン!! さて、録画してたスーパーサッカーとやべっちFCをチェックするかな(´∀`)

☆今日ではてなブログ初めて1年☆

何気なく思ったんですがそろそろはてなでブログ初めて1年くらいなるのかなぁ〜と、思ってチェックしてみたら今日でちょうど1年になりました♪ いやぁ〜早いですね〜。 ブログ初めてもう1年とは!! とりあえずこれからも「ラインの日記帳」をよろしくです(o≧▽≦)o…

今年のキリンカップは面白い試合になるカモ!? 21:35

先ほどサッカー情報をチェックしてたらキリンカップサッカーのことが載ってたので今日は更新します♪w 今年で30回目のキリンカップサッカー2009、国際親善試合は5月下旬に開催され日本はチリやベルギーと対戦することになったようで。 日程は5月27日(水)に大阪・長居で日本代表vsチリ代表。 29日(…

軽めに更新♪ 22:00

疲れといつもの頭痛が若干するので軽めに更新します。 今日朝起きたときカーテン開けたら雪がうっすらと積もってたのは驚きましたね。 路面にはあまり積もってなかったですが木や家の屋根とかが白くなってました。 白くなった姿を見たのは久しぶりでしたね。 千奈美…

よろセン!に出発進行!

何気なく先ほどまで今週に放送されたテレ東の「よろセン!」をチェックしてました。 そしたら内容がさゆみんが先生で授業内容が鉄道に関するもの(ノ∀`) ってか、さゆみんが鉄ヲタとか言ってるんですけど( ̄□ ̄;) まあ、鉄道に関する内容は初級者みたいなやつ…

2月のサッカー代表、世界ランキング♪

先週の水曜日に発表された最新のFIFAランキングです♪ 記録の為、いつものように1部ですが書くとしますw 1位スペイン 2位ドイツ 3位オランダ 4位イタリア 5位ブラジル 6位アルゼンチン 7位クロアチア 8位イングランド 9位ロシア 10位トルコ 15位パラグアイ 20…

鼻水洪水が発生中!!w 21:25

花粉の季節がやってこなくてもよかったんですが今年もやってきてしまったのでお陰様で鼻水洪水真っ最中です(ノ∀`) 期間限定商品になってしまった鼻に効く飴森永製菓の「鼻トールメントール」を舐めてるときはなんとか大丈夫なんですがずっと舐めてるわけにはいかないの…

レッズの練習試合に栃木SCが参戦!! 21:55

眠くて限界ですが軽めに更新します♪ 昨日我らが浦和レッズは自分の地元栃木SCと練習試合を行ったみたいですね。 試合結果は勿論3ー1でレッズ快勝♪ ってか、Jの卵相手に1失点してるんですけど( ̄□ ̄;) 千奈美に自分が応援してる方は勿論地元の栃木SC・・・ じゃなくてレッ…

サッカーワールドカップアジア地区最終予選の結果w

今更ですが今週の水曜日に各地で行われた2010年サッカーFIFAW杯アジア地区最終予選・第4戦の結果を記録の為書きます。 まず日本と同じグループのもう1試合の方バーレーンvsウズベキスタン戦はバーレーンが1ー0で勝って勝ち点3を獲得しました。 ジーコ監督の…

最近見てる番組w

昨日は録画してたやつを少しだけチェックしてましたが気づいたことがw 毎週木曜日に20時から放送してるNHKのドラマ「Q.E.D.証明終了」を録画するの忘れた( ̄□ ̄;) う〜ん、昔の自分だったらハロメンが出演してるやつは絶対忘れることはなかったんですが、や…

暖かい春がやって来た♪w 21:00

最近サボり気味なラインですw こんばんわぁ〜♪ 最近サボり気味な理由はここ最近忙しくていつも帰宅したら爆睡モードに突入してしまうのでブログをスルーしてしまうんですよね〜(ノ∀`) ってか、夏までに500日更新を目標にしてるのにこのままじゃ達成出来ないような気がww …

桃ちゃん♪

ル ’ー’リ <私可愛い〜? (ラ´∀`) < 可愛いよ桃ちゃん可愛いよハァーーー;´Д`ーーーン!!

代表戦、大一番の試合結果はドロー(ノ∀`) 22:10

今日のW杯アジア地区最終予選のvsオーストラリア戦はダメだね。 ボール運びは良いけど最後にシュートで終わらないとどんな試合でもゴールを決められるわけがない。 ってか、見ててイライラするもんw ホームで引き分けでは負けと同じ。 アウェーで引き分けならまあまあですが。 それにしても今日…

可愛いサッカー選手♪w

明日の代表の試合にこんな感じな選手がいたらどうかな? ル ’ー’リ <試合に負けたら泣いちゃうぞ〜 ってゆうか、こんなこと書いてないでさっさと寝ないとww

桃ちゃんと雅ちゃん♪

この2人可愛いなぁ〜(*/▽\*) 仕事の疲れが癒されるわぁ〜w 千奈美に明日の祝日も普通に仕事です_| ̄|〇

娘。が音楽戦士に出演♪

先ほど何気なくハロプロ情報をチェックしてたら来週の金曜日(20日)に日テレ系で0時55分から放送される「音楽戦士」に娘。がゲスト出演するみたいですねぇ〜。 ゲスト出演とか久しぶりなような気がw 千奈美に18日(水)にはテレ東系で18時半から放送される「地…

明日は絶対に負けられない戦い!!

いよいよ明日は我らがサッカー日本代表の大一番の試合、2010年FIFAワールドカップサッカーアジア地区最終予選グループA第4戦vsオーストラリア戦ですね。 オーストラリア代表は海外組20人を連れて昨日来日したとかw 多分主力選手の殆どが欧州の選手なので昨日…

明日は代表戦!! 決戦前夜!! 21:30

イタリア、セリエAのカターニアに所属するFW森本が日曜日のユベントス戦でゴールを決めたようでw う〜んってゆうか、あのユベントスからまさかゴールを決めるとわ( ̄□ ̄;) やはり森本は何かを持ってますね〜(ノ∀`) でも代表には何故か呼ばれないんだよなぁ〜〜w ま、どんどん活躍すれば…

休日は部屋でのんびり過ごすのが一番☆カナ♪w 15:50

今日は部屋でゴロゴロしてリフレッシュしてるラインですw こんにちわぁ〜♪ 午前中は部屋の掃除と近所に買い物に行ってましたが午後は勿論休みの日恒例の昼寝(ノ∀`) それにしても今日はホントに風が強いですねぇ〜。 あ、そういえば気象情報のサイトを見てたらもうスギ花粉情報が…

最近疲れ気味です。。。_| ̄|〇 22:10

最近6日連続仕事ですが、6日連続仕事だと流石に疲れが_| ̄|〇 とりあえず今日はもう寝るとします♪ 明日は貴重な休みなので家でのんびりとゴロゴロしてようと思いますw どこかに出かけても明日は風が強いみたいなので電車が遅延とかだと余計に疲れが溜まりますか…

マノポイント♪w

まのえりこと、真野恵里菜ちゃんが来月の18日(水)にデビューシングル「乙女の祈り」が発売されるのは知ってますが何気なく先ほどハロー系情報をチェックしてたらなんか初回盤が増えてるんですけど(ノ∀`) 初回盤AはDVD付きで1680円 初回盤Bはフォトブック付…

日本代表、得点ラッシュ!!

昨日の代表戦は面白かったですね!! 前半から超攻撃的サッカーをしててあれは自分が大好きな攻撃スタイルでしたw 昨日の一番輝いてた選手は2得点を決めたFW岡崎が最高でしたね。 2得点を決めたあと後半にも点を決めてればハットトリックの達成だったんですが…

超万馬券が出現!! 21:10

昨日の船橋競馬場で行われた地方競馬第7レースで1911万円の超万馬券が出現したみたいですね。 的中は1票だったみたいで。 ってゆうか、当てた方凄いんですけど( ̄□ ̄;) ただでさえ3連単を当てるのは難しいのに超万馬券を当てた方は余程運がある方なんですね〜。 千…

今日は鬼を退治する日♪w 22:00

今日は節分ですね〜。 よく小学生の頃は鬼は外〜福は内〜とかやってましたからねぇ〜w ってか、今の小学生はそんなことやるのかな。 田舎とかならやりそうですがw ってか、鬼って昔はホントにいたのかな? もしいたら凄そうですね〜w まあ、自分の近くに鬼がいたりし…