2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

大混戦J1リーグでレッズ終わった_| ̄|〇 23:25

昨日のJ1リーグ第33節で我らが浦和レッズはアウェーでG大阪と対戦して0ー1で敗れたため、レッズは今シーズンの無冠が確定してしまいました。。。_| ̄|〇 千奈美にレッズが無冠に終わったのは2002年以来6シーズンぶりです。 今シーズンのレッズはチームとしての一体感が感じられない試合が多か…

自分の馬が特別レースに勝利♪

友達の家から帰宅したあとはそのままゲーセンでスタホ(馬主シュミレーションゲーム)を更新してきましたよw ってゆうか、プレーし始めてからすぐ自分の馬が特別レースに特別招待(特別レースに招待されるのはG1を1着のみw)されてなんと自分の馬鹿馬が1着入って…

友達の家のベリ工カレンダー11月12月♪

午後は友達の家に遊びに行ってきましたw まあ、遊びに行ったって言うよりもオシャベリに行ったようなものですが(ノ∀`) で、友達の家に飾ってあるBerryz工房のカレンダー11月12月バージョンは佐紀姫と雅ちゃんでしたよw

南米選手権に日本が出場か!? 18:00

昨日書くの忘れた2011年南米選手権・アルゼンチン大会ですが、どうやら我らが日本とメキシコを招待してくれるようですね。 もし日本を招待してくれるなら日本は1999年の南米選手権・パラグアイ大会以来ですね。 千奈美にまだ2011年の南米選手権をアルゼンチンでの開催は決まってな…

サッカー日本代表上半期スケジュール♪

来年の我らがサッカー日本代表は1月中旬からW杯最終予選に向けて合宿を行って下旬に親善試合(対戦相手未定)を行って、2月上旬にも親善試合(対戦相手未定)を行ってから2月11日(水)に日産スタジアム・横浜でW杯最終予選第4戦のオーストラリアと対戦します。 第…

AFC年間表彰

今週25日(火)に上海で2008年度のアジアサッカー連盟(AFC)の年間表彰各賞を発表しました。 我らがサッカー日本代表には全13部門のうち、5部門が日本が獲得です♪ その5部門とは、、、 まず、最優秀監督賞にACL2連覇を達成したG大阪の西野朗監督が獲得。 勿論監…

こんがりアツアツ愛理ちゃん3www 21:00

ピザーラのCMで別バージョンを初めて昨日リアルタイムで見たラインですw こんばんわぁ〜♪ あの別バージョンは一番最初に写る愛理ちゃんの笑顔が素晴らしかったですよ(*/▽\*) 連れて帰りたいくらいに(コラ! で、昨日更新しようとしたやつを今から更新しまぁ〜すw 昨日なぜ更新し…

12月のハロプロ購入計画♪

今日は12月に発売されるハロプロ系CD・DVD・写真集の購入計画を書きますw 12月は今年一番の大量のリリースラッシュなので皆さんもハロプロ系を購入するときは計画的に♪ で、発売されるやつは、、、 08.12.2(火)月島きらりstarring久住小春・写真集「ハッピー…

移籍した柳沢がFWの能力を取り戻した!! 22:00

とりあえず体調は良かったので普通に仕事に行ってきましたw そしていきなり残業とか_| ̄|〇 しかも夜はかなり寒い。。。 今は喉が痛いだけなのでとりあえずのど飴を舐めながら更新します♪ 先ほどまでサッカーJ1リーグの新しい情報があるかなぁ〜と、チェックしてたらこれと…

視聴率取れないハローはスルー(ノ∀`)

18時ぐらいから続いた頭痛は薬が効いたのか少し解放されましたよ。 紅白歌合戦の出演歌手が今日発表されましたね。 自分はKさん(id:souku_uranaisi)から教えて頂きました。 ハロプロ枠は完全消滅して残念。 まあ、今年は全くって良いほど、ハローは話題性な…

午後は少し北風が出て来た。。。

結局ゲーセンには行かずにCDショップしか行きませんでしたw ショップからゲーセンまで距離があるので行くのが面倒くさ・・・(ry まあ、馬の期限は約1週間あるので日曜日ぐらいに更新して来ますよ。 で、新星堂で購入したのは℃-uteの新曲初回盤のみで、娘。の…

気持ち良く目覚めたのは何時以来だろ?w 9:30

昨夜は0時過ぎに寝て、早朝5時半頃まで一度も目が覚めなくて熟睡出来たラインですw ヲタようございます♪ いつもはちょくちょく起きるんですが昨夜は超久しぶりに熟睡出来て身体のダルさはすっかり取れましたよ♪ まだ相変わらず喉は痛いですが。。。_| ̄|〇 明日から仕…

サッカーJ1リーグ・第32節♪

昨日行われたサッカーJ1リーグ・第32節ですが自分は昨日、NHKで13時過ぎから生中継してた大分vs鹿島戦を横になりながら見てましたw で、始まったのが前半8分くらいからいきなり流すとか(ノ∀`) 政治家の襲撃事件で犯人が逮捕されたからニュースが5分延長にな…

WBCを協力しないクソ球団w

午後はWBC情報をチェックしてイライラモードに突入した理由ですが先日、WBC野球日本代表会議で原監督が明らかにしたのは、中日の4選手はWBC出場を辞退したもようで。 まあ、そのくらいならまだイライラモードには突入しないですが、イライラモードに突入した…

風邪は大分良くなりました♪ 15:00

午前中は激しい頭痛で寝てて、午後はWBC情報をチェックしてたらイライラモードに突入したラインです。 こんにちわぁ〜〜w 今は薬が効いたのか大分良くなりましたよ♪ まだ頭痛はしてますが_| ̄|〇 千奈美に明日も大事を取って有給使いましたw で、明日は℃-uteの新曲「FOREVER L…

風邪は大嫌い・゚・(⊃Д`)・゚・ 15:55

今日はゲーセンにスタホの更新に行く予定だったんですが、今日は10時過ぎに起きたら喉が痛くなってたラインでござる。 こんにちわんわんww(←なぜ犬?ww で、話を戻して今は薬が効いたのか寒気は取れましたよ。 喉と頭は相変わらず痛いですが(泣) 熱はないけどこれは完全に…

疲れた時はハロー系DVDでリフレッシュ♪

サッカー情報をチェックしたあとはハロプロ情報をチェックしてましたw で、どうやら来週の土曜日の12時半からいつもの原宿アメーバスタジオで℃-uteが出演するようですね。 自分は来週は土日休みなので愛理ちゃん目当てで見に行こうかなぁ〜と、思ったんです…

再び海外に挑戦か!? ドリブラー嘉人!! 21:20

晩ご飯を食べながらサッカー情報をチェックしてたらヴィッセル神戸のキャプテンで、サッカー日本代表FWの大久保嘉人がドイツ1部リーグ、「ウォルフスブルク」からオファーが来たみたいですね。 大久保は数年前に当時J1だったC大阪(現在J2w)からスペインのマジョルカに移籍して使いものにならなくてJに帰って…

サッカーW杯アジア地区最終予選、グループBの結果w

眠くなってきたのでグループBは軽めに書きますww お隣韓国はアウェーでサウジアラビアと対戦して2ー0で勝利w 勝ち点も7に伸ばして首位をキープしました。 ってか、キープしなくてもよかったのにww で、もう一試合のUAEはホームでイランと対戦して1ー1の引き…

サッカーW杯アジア地区最終予選、グループAの結果w

日本と同じグループAのオーストラリアはアウェーでバーレーンと対戦して1ー0の勝利で勝ち点も9に伸ばしましたw しかも3試合戦って失点は0ww 千奈美に日本は3試合戦って3失点です(ノ∀`) で、この結果、グループAの順位はオーストラリアが首位で勝ち点9、 日…

最近、朝起きるのがツライんですけどww 23:10

最近朝が寒くなったせいか、朝起きるのがメチャメチャ、ダルくなったラインですw こんばんびぃ〜〜♪ それにしても朝はなかなか布団から出られないんですよねぇ〜w 寒いのキライだしww 朝気持ちよく起きられる方法はなんかないかなぁ〜。。。 ってか、冬生まれなのに寒さに弱いっ…

こんがり愛理ちゃん2w

〜〜♪こんが〜りグラタン、アツアツクリ〜ミー♪こんがりグラ〜タン、アツ〜アツ、クリーミ〜♪〜〜 愛理ちゃん可愛いよ愛理ちゃん、ハァーーー;´Д`ーーーン!!

1000円自販機w

日曜日に鉄道模型巡りに行ってきたんですが、日曜日の夜に書くの忘れたやつを今日軽めに更新しますw 夕方頃、尾久客車区付近をぶらぶらしてたら「モヤさま」によく出現する1000円自販機がJR尾久駅近くの明治通り、昭和1丁目(マックの目の前w)にありましたよ…

試合終了3ー0、日本快勝!!

FW玉田圭司、後半開始直後にゴーーール!! 日本2点目!! 22分にはCKからDF闘莉王ゴーーール!! 日本3点目!! 今日は最高に良い試合でしたねぇ〜♪ こういった試合を毎回出来るとサッカー人気も復活するし、FIFAランクも上がるんですけどねw で、今日の試合結果は3…

カタールvs日本、前半終了1ー0!!

前半18分、達也ゴーーール!! レッズ魂炸裂です♪ ってゆうか、前半は攻めまくったのはオッケーですが、ちょっと日本はDFに不安が。 特に寺田と長友のミスが目立つなぁ。。。_| ̄|〇 とりあえず後半も頑張って勝ち点3を獲得してほしいですね(´∀`) ってか、あ…

今日カタールと決戦!! 20:30

今日はサッカーW杯アジア地区最終予選第3戦のアウェーカタール戦ですね! 日本とカタールは同じ勝ち点4なので今日はW杯出場に向けて重要な一戦になります!! で、予想スタメンですが、、、 GK川口能活 DF内田篤人 DF寺田周平 DF闘莉王 DF長友佑都 MF遠藤保仁 MF長谷部誠 MF中村俊輔 FW田…

京浜急行電鉄、メロディー誕生♪

まあ、メロディー誕生といっても発車メロディーじゃないんですよね〜w 駅に電車が到着する前に流れるメロディー「列車接近案内音」がご当地メロディーとして今日から羽田空港駅から始まって来年春頃までには京急の主要16駅で聴くことが出来ます♪ いつの日か…

こんがり愛理ちゃんとかいって(ノ∀`)

昨日は14日の金曜日に放送された「きら☆レボ」と「モヤさま」と月〜金の「よろセン!」と土曜日放送の「スーパーサッカー」と日曜日に放送された「サザエさん放送40周年SP」と「やべっちFC」を録画したやつを全てチェックしてたら寝るのが深夜2時半過ぎになっ…

栃木SC、来年はJ2入り♪ 20:35

JFL(Jリーグでいえば3部ぐらいw)の自分の地元、栃木SCは日曜日に隣の県、アルテ高崎と対戦してハットトリックも出現して6ー1で圧勝して、勝ち点も61に伸ばしてJ2リーグ昇格条件の4位以内を確定して来年からは関東でJリーグクラブが無かった栃木県にもいよいよJリーグクラブが誕生します…

サッカーU-19アジア選手権2008・決勝

金曜日に行われたサッカーU-19アジア選手権決勝の結果です。 早く寝ないとヤバイので軽めに書きますww 決勝戦はUAEとウズベキスタンの対戦になりましたが、試合は2ー1でUAEが勝利してU-19アジア選手権を優勝しましたよw 自分の予想通りに(ノ∀`) この世代のU…