2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

6月のハロガチャのまとめ♪

月末になったので今日は記録のため、6月に出現したハロガチャのまとめでも書くとしますw 09.6.1(月)リンリン「モーニング娘。(しょうがない夢追い人の衣装・バージョン2)」 09.6.2(火)ジュンジュン「モーニング娘。(赤い衣装)」 09.6.3(水)鈴木愛理「℃-ute(…

ACL準々決勝で日本のクラブ同士が激突!! 21:00

AFCアジアチャンピオンズリーグの準々決勝の対戦組み合わせ抽選を昨日行いましたw 我らが日本の2クラブ「名古屋」と「川崎」は準々決勝で当たることに。 当たり前だけど日本のどちらかがベスト8で消えることになってしまいましたよ_| ̄|〇 千奈美に準々決勝はホーム&アウェー方式で行…

7月のハロプロCD・DVD・写真集購入計画!!

購入計画と言っても未定なやつばかりですが(笑) 09.7.1(水)℃-uteシングル初回盤「暑中お見舞い申し上げます」1680円 鈴木愛理DVD「Pure Blue」3990円 09.7.8(水)きらりん☆レボリューションDVD「ファイナルステージ」3150円 ℃-ute・シングルV「暑中お見舞い申…

コンフェデレーションズカップ2009・決勝!! 22:00

日本時間で今日の早朝に行われたコンフェデ杯決勝のブラジルvsアメリカの試合を予約録画をしてたので帰宅してから先ほどまでチェックしてましたw 試合結果は3ー2でブラジルが2大会連続3回目の優勝でコンフェデ杯の全日程を終了しました。 で、試合内容は前半にブラジルがまさかのアメリカ…

コンフェデ杯準決勝第2戦!!

南アフリカで開催中の各大陸王者決定戦、FIFAコンフェデレーションズカップ2009南米王者ブラジルvs開催国の南アフリカとの準決勝の結果です。 ブラジルが楽勝に勝てる相手かなと思いましたが後半43分までスコアレスドローだったみたいですね。 それでもなん…

使徒襲来とか言って(ノ∀`) 22:20

先ほどからはてなが重くてなかなか開けずに苦戦_| ̄|〇 まあ、週末だしみんなネットやってるから仕方ないけど・・・。 とりあえず簡単に更新して寝るかな。 明日も普通に仕事だしね。 来週の月曜日の深夜1時59分から日テレ系で「新世紀エヴァンゲリオン」が放送されますね♪ 自分…

コンフェデ杯2009準決勝♪

南アフリカで行われてるW杯のプレ大会、FIFAコンフェデレーションズカップ2009準決勝、対戦カードは1次リーグ全勝でグループリーグA組1位のスペインvsグループリーグB組で2連敗した後エジプトに勝って得失点差で2位通過したアメリカとの対戦。 自分はこの後…

ACL2009決勝トーナメント1回戦!! 21:00

昨日行われたACL2009の決勝トーナメント1回戦(ベスト16)の試合を行いましたね。 我らが日本代表のクラブは全て4チームとも決勝トーナメントに進出しました♪ 前回アジアチャンピオンのG大阪はホームで川崎と対戦して2ー3で負け。 今大会から決勝トーナメントは1試合制のためG大阪は2連覇を逃してベスト…

午後から暑くてダウン。。。 23:00

先ほどまでフジテレビのドラマ「白い春」を見てて今日が最終回でした。 で、最後のクライマックスのシーンで主人公が亡くなるシーンで自分的には珍しい泣きそうになった(ノ∀`) ってゆうか、ドラマなんかに感動した作品ってメッチャ久しぶりですよw それにしても今日はメチャメチャ暑かったですね…

コンフェデ杯、グループリーグB組最終戦!!

各大陸王者決定戦、FIFAコンフェデレーションズカップ2009南アフリカ大会グループリーグB組最終戦の結果です。 今大会のコンフェデ杯で一番注目の試合ブラジルvsイタリアの試合は自分は何故か目が覚めて後半5分くらいからリアルタイムで見てましたw テレビ点…

俊輔が新たな道を歩む♪ 22:00

中村俊輔がスペイン1部リーグの「エスパニョール」に移籍が決定したみたいですね。 以前は「横浜F・マリノス」に移籍濃厚とか結構マスコミが騒いでたんですけどね(笑) まあ、よく考えれば俊輔クラスの能力ある選手がJに戻るより世界でチャレンジするのが一般的かなw 移籍金も含めてね(・∀・)ニヤニヤ…

土曜日のハロガチャの結果w

昨日の携帯サイト、ポケモーのハロガチャの結果w 09.6.20(土)亀井絵里「モーニング娘。(しょうがない夢追い人の衣装・バージョン3、アップ)」

友人宅の℃-uteカレンダー5月6月バージョン♪

なっきぃ〜、愛理ちゃん、栞菜の3人にハァーーー;´Д`ーーーン!! 笑顔が良いね♪ 素晴らしい(*/▽\*)

コンフェデ杯グループA、最終戦!!

昨夜放送されて先ほどまでチェックしてたFIFAコンフェデレーションズカップ2009、グループA最終戦の結果です。 開催国の南アフリカvs無敵艦隊のスペインの試合。 前半は結構互角な戦いしてましたが後半に入って徐々に力の差がw ってゆうか、南アフリカのGKが…

傘を電車に忘れた(ノ∀`) 21:55

友人宅から帰宅するときの電車の中で傘忘れた_| ̄|〇 最悪。 傘を忘れたのは一体何時以来なことか、、、 千奈美に忘れた傘は普通にコンビニとかで売ってるビニール傘ですが値段がどうこう言う前に忘れたこと自体がショックなんですけどw 明日も午後から雨の予報だし出勤途…

サッカーコンフェデ杯グループリーグB組、第2戦

昨夜行われたサッカーの大陸王者決定戦FIFAコンフェデレーションズカップ2009のグループリーグB組第2戦の結果です。 2006ドイツワールドカップ王者のイタリアは第1戦でブラジルを苦戦させた絶好調のエジプトと対戦しました。 試合結果はまさかの1ー0でエジプ…

豪州の代表がJ1に移籍か!? 21:40

サッカーオーストラリア代表のFWケネディがJ1名古屋に移籍する可能性が出てきましたね。 ってゆうか、今日来日したとか(ノ∀`) これはもう移籍濃厚でしょうね〜w 千奈美にJ1に所属してる代表選手と言えば今は韓国代表が数名いる程度ですからね。 Jをレベルアップするにはちょうど良…

FIFAコンフェデ杯2009 1次リーグA組第2戦!

南アフリカで開催中のW杯のプレ大会、 FIFAコンフェデレーションズカップ2009、1次リーグ第2戦の結果です。 開催国の南アフリカはニュージーランドと対戦して2ー0で今大会初勝利♪ なんか泣いてた選手やサポーターが多かったみたいで(ノ∀`) 気持ちはわかりま…

日本の他のアジア地区最終予選の結果w

日本の他のアジア地域の結果、2010FIFAワールドカップサッカーアジア地区最終予選!! まずは日本と同じグループのバーレーンはウズベキスタンと対戦して1ー0でバーレーンが勝ちましたw 勝ち点10で3位が確定したのでアジア5位決定戦に回ることに。 対戦相手は…

サッカー日本代表はアウェー豪州戦で1ー2で敗戦。

昨日は2010FIFAワールドカップサッカー南アフリカ大会アジア地区最終予選の最終戦が行われました。 我らがサッカー日本代表はアウェーでオーストラリアと対戦。 試合結果は1ー2で敗戦、最終予選グループリーグ2位通過決定_| ̄|〇 まあ、控え選手中心だったの…

夏のドラマはこち亀!! 21:30

香取慎吾主演のドラマ、少年ジャンプの代表的な漫画「こち亀」の放送はどうやら来月の中旬頃みたいですね。 放送曜日は毎週土曜日の19時56分〜20時54分TBS系w 今は収録真っ最中。 千奈美に両津は慎吾だけどまだ大原部長や中川、麗子の出演は謎のベールに包まれたままなん…

コンフェデレーションズカップ2009南アフリカ大会!!

日曜日に南アフリカで開幕したW杯のプレ大会、コンフェデ杯の結果です。 日曜日の開幕戦は開催国の南アフリカvsアジア代表のイラクとの対戦でした。 めんどくさいので簡単に書きますと両チームとも決定力不足で0ー0のスコアレスドロー。 勝ち点1を獲得。 日…

明日のサッカー代表vs豪州戦の予想スタメン♪

明日はいよいよW杯南アフリカ大会アジア地区最終予選の最終戦です。 我らがサッカー日本代表とオーストラリアは既にワールドカップに出場を決めてるので明日の最終戦は消化試合。 日本は主力メンバー数名は怪我や疲労で代表から離脱してます。 対するオース…

栃木SCが15000人入った試合で0ー5で惨敗(ノ∀`) 22:05

日曜日に栃木県の県グリーンスタジアムで行われた栃木SCvsサガン鳥栖の試合はJ2では珍しく1万5000人が入ったとかw 入ったのは良いですが試合結果が0ー5で惨敗(ノ∀`) なんか試合終了時には怒号やブーイングがかなりあったようで(笑) 千奈美に自分はJリーグに加入する前までの…

横須賀線が誕生して120年!!

横須賀線が誕生して120周年とかで昨日と今日JR横須賀駅で色々なイベントをやってたみたいですねw 自分はテレビのニュースで見てたんですがそこに少し写った記念Tシャツが欲しかったですよ(笑) 今日横須賀駅に遊びに行けば良かったなぁ〜と少し後悔w それにし…

コンフェデレーションズカップ2009南アフリカ大会

今日開幕のコンフェデ杯ですが2001年、2003年、2005年と3大会連続でコンフェデ杯に出場した我らがサッカー日本代表ですが今大会は2007年のアジアカップで準決勝で敗退したため、残念ながら出場出来ません_| ̄|〇 で、一応出場してる8チームを書きますが、、…

今日は蒸し暑い休日w 14:35

午前中に常連客となってるゲーセンに行ってスタホ(馬主シュミレーションゲーム)の更新に行って来ましたw ここのところずっとゲーセンに行ってなかったのでパスワードの期限切れ間近でしたからね(笑) で、帰りは近くのスーパーで買い物してお昼に帰宅してからは部屋でゴロゴロ(ノ∀`) しか…

サッカー代表が豪州に旅立った!! 22:20

イングランドプレミアリーグのマンUのクリスティアーノ・ロナルドが移籍金129億円でスペイン1部リーグのレアル・マドリードに移籍が決定したらしいw ってゆうか、イタリアのミラン所属だったブラジル代表のカカもこないだ高額な移籍金でレアルに獲得したような気が(ノ∀`) そりゃあ有名選手で能力あるやつをカネで…

ヘッドホンが壊れた_| ̄|〇

昨年からヘッドホンのコードとつなぎ目のところが不具合が発生してましたがそれでもなんとか大丈夫でしたけど昨日の夜ついに壊れました_| ̄|〇 購入して3年半くらい使ってた愛用品だったんですが(泣) で、今はもう一つある予備用で購入してたやつを使ってま…

日本以外のアジア地区最終予選の結果w

昨日は日本以外にアジア地区では3試合が行われました。 日本と同じグループのオーストラリアは昨日も書きましたが2ー0で勝ち!! お隣韓国はホームのソウルでサウジアラビアと対戦して0ー0のスコアレスドロー。 しかもサウジは退場者を出して10人で戦って韓国…