2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

体が非常にダルイです_| ̄|〇 21:10

木曜日あたりから喉の痛みがあったんですが今日の早朝、ユーロ2008決勝を見てたらダウン_| ̄|〇 決勝は前半しか見てません。 見てる場合じゃなかったです。 2週間前から忙しくてユーロとか見てたから寝不足が原因ですね。 で、今日は仕事休んで1日中安静にしてました。 熱…

EURO2008決勝!!

明日早朝にユーロ2008決勝、ドイツvsスペイン戦がありますね。 スペインは1次リーグから無敗で決勝に上がってきました!! 対するドイツは1次リーグでクロアチアには負けたけど、ゲルマン魂で決勝に上がってきました!! 果たして、オーストリア・スイス共催のEU…

ハロプロ7月分購入計画!!

部屋掃除終了して横になってたらそのまま寝落ち(ノ∀`) さて、本来なら水曜日に書くはずだったんですがなんか忙しくて日にちがどんどん過ぎてやっと7月のハロプロ購入計画を書きますw 08.7.2(水) ℃-ute・ライブDVD〜LOVE エスカレーション!〜 3990円 今とこ…

今日は朝から雨です。 9:20

今日で美勇伝は解散ですね。 今日が最後のライブ。 最後は思いっきり楽しんでほしいです♪ 昨日はJ1リーグが再開しました。 我らが浦和レッズは柏と対戦しましたね。 自分は柏なら勝つだろうなぁ〜と、↑↑気分でチェックしたら、、、 1ー2 (´,_ゝ`) 最悪。 柏なんかに負けた。。。_| ̄…

眠いけど更新♪ 22:55

今日は早朝会議があったので朝5時過ぎに起きてすぐ出発しました_| ̄|〇 朝早く起きたのに会議の内容がくだらねぇ〜(ノ∀`) まず自分は関係ない話ばっかりwww 今日からJ1リーグが再開しましたw 我らが浦和レッズは柏と対戦しましたねw 試合結果は明日にでもチェックし…

ユーロ2008・準決勝

今日の早朝にEURO2008準決勝、スペインvsロシア戦がありましたね。 地上波でも放送してたので自分も見てました♪ 試合結果は3ー0でスペイン快勝!! 自分が思った通りスペインが勝ちましたw 前半は両チーム互角な戦いをしてましたが後半はスペインが攻めまくっ…

サッカーW杯アジア地区最終予選!! 21:35

今日はサッカー2010年FIFAW杯アジア地区最終予選の組み合わせ抽選会がありましたね。 自分はイランやサウジとは同じ組じゃありませんようにって、願ってたら、、、 (゚∀゚)アヒャヒャ♪♪ とりあえず抽選結果をご覧ください↓ 2010年FIFAW杯南アフリカ大会・アジア地区最終予選 グループA オーストラリ…

ユーロ2008・準決勝

今日の早朝にEURO2008準決勝のドイツvsトルコが対戦しました。 試合結果は3ー2でドイツが勝利♪ なんかトルコに攻められてたみたいですがドイツは決定力があったので決勝進出!! 自分の予想が的中するまであと1勝です!! で、明日早朝はもう1試合の準決勝、スペ…

サッカー北京五輪代表!! 22:05

サッカー北京五輪U-23代表のオーバーエージ枠は3人まで採用が認められていますがU-23日本代表反町監督は2人しか使わないみたいですね。 その2人はガンバ大阪の遠藤とヴィッセル神戸の大久保。 自分もこれで良いと思います。 U-23日本代表は出来が結構良いのでw とにかく初戦の…

今日は残業で疲れました_| ̄|〇 22:25

タイトル通り今日は20時ぐらいまで残業してきてかなり疲れてます。 若干頭痛もしてるしね。。。 色々と書きたいこともあったんですが今日は無理_| ̄|〇 なので今日はお風呂入って寝ます。 おやさゆみんw 今日の携帯サイト、ポケモーのハロガチャの結果w 08.6.25(水) 新垣里沙「モーニ…

W杯アジア地区最終予選!!

日曜日の3次予選最終戦で10ヶ国決定しました。 最終予選に進出したチームです。 日本、 韓国、 イラン、 サウジアラビア、 オーストラリア、 カタール、 バーレーン、 ウズベキスタン、 UAE、 北朝鮮、 以上の10ヶ国です。 最終予選抽選会は今週の金曜日に行…

High-King・愛理ちゃんDVD♪ 21:30

帰りにいつものショップでHigh-KingのシングルVを購入♪ 自分が購入してもまだ5枚ぐらいありましたw 千奈美にHigh-Kingのシングル通常盤は1枚だけ置いてましたよw で、愛理ちゃんのDVDは1枚のみでした。 自分はアマゾンで予約してたのでショップではスルーですw ショップに置いてあっ…

ユーロ2008・準々決勝

早朝にユーロ2008・準々決勝・スペインvsイタリアの試合がありました。 自分はイタリアが勝つだろうなぁ〜と、思ってたら2チームとも互角な戦い!! しかもGKがよく反応して凄い!! これが世界レベルの戦い!! で、また延長戦に(ノ∀`) 寝不足なのでさっさと結果…

アマゾン♪

アマゾンから発送メールが来ました♪ え!? 何を予約したかって?? 勿論愛理ちゃんのDVDです♪ 届くのは多分明日☆カナ?? まあ届いても見るのは来週になりそうですが。(汗) 今週はユーロ準決勝やW杯アジア最終予選の抽選会があるのでw まあ、それ以前に寝不足です…

ごっちん♪ 20:00

昨日エイベックスの株主総会の限定ライブがSSAで行われたみたいですね。 で、ごっちんが限定ライブに出演したようでw っていうか何時の間にかにごっちんはエイベックスに移籍してたんですね。 自分は最近サッカーの方でチェックするのが忙しくてアイドル系の方は全くチェックしてなかったので…

サッカー日本代表1位突破!!

前半はイライラ。PK外すし。決めるところで決めないし。後半は超イライラモードに突入してたんですがバウンドしたボールが入って勝利♪ やっぱサッカーは何があるかわからないですねw でもバーレーンにとって「埼玉スタジアム2002」は嫌いなスタジアムになっ…

ユーロ2008・準々決勝

早朝にユーロ2008・準々決勝第3戦のオランダvsロシア戦がありましたね。 自分は3時半に起きて見てましたよ(ノ∀`) オランダが楽勝に勝つのかなぁ〜と、オランダのゴールを期待してたら、、、 ロシアが攻めまくってる( ̄○ ̄;) これはオランダやばいなぁ〜って…

サッカー日本代表、予想スタメン♪

今日の夜は2010年FIFAW杯南アフリカ大会・アジア地区3次予選・最終戦のバーレーン戦ですね。 アウェーでは負けてるのでホームでは絶対勝って1位突破を決めたいです!! で、予想スタメンを↓ GK楢崎正剛 DF安田理大 DF闘莉王 DF中澤佑二 DF内田篤人 MF鈴木啓太 …

今日はサッカー日本代表の試合!! 14:30

熊本で集中豪雨とか。 確か昨年の今頃も大雨だったような気がw まあ「終」←この方は福岡で美貴様とニギニギしてニヤニヤしてるんでしょうけどwww 金曜日の岡井千聖パシイベで千聖が披露した曲は「がんばっちゃえ!」と「駅前のハプニング」と「砂を噛むように・・・NAMIDA」とか。 あ…

ユーロ2008・準々決勝

準々決勝、第2試合目のトルコvsクロアチアの試合は1ー1でPK3ー1でトルコが勝利しましたw クロアチアは延長後半14分に先制するも延長後半ロスタイムに同点にされてPK戦でトルコが勝ったみたいで(ノ∀`) クロアチアはあと少しで準決勝に進出するところだったの…

昨夜は良く眠れました♪ 23:20

久々に熟睡出来て、今日は12時に起床www 朝飯(って言うより昼飯かww)食べてからジーンズを買いに行って来ました♪ で、よく行く店でジーンズを買いに行ったら、、、 空き地になってた!!( ̄□ ̄;) どうやら4月30日で閉店したようで。 う〜ん、結構気に入ってたお店だったの…

ユーロ2008・準々決勝

今日の早朝に準々決勝ドイツvsポルトガルの試合がありましたね。 勝ったのは3ー2でドイツですw う〜ん、自分はポルトガルが準決勝に進出するんじゃないかなぁ〜と思ってましたがドイツか(ノ∀`)

今週は疲れました。 23:20

残業して20時頃帰宅して晩ご飯食べてから先程まで寝落ち(ノ∀`) このままでは爆睡しそうなので軽めに更新して寝ますw っていうか今週はやたらと忙しかった_| ̄|〇 で、今週は土日は休みですが特に行くところもないので家でゴロゴロしてようと思いますw あ、ジーンズ…

High-King♪

やっと自分の知り合いがHigh-King(勿論初回盤w 千奈美に抽選券は無しww)のCDを送ってきましたw しかも何故かヤンヤンの雑誌付きで(ノ∀`) High-Kingは今聴いてます♪ っていうかヤンヤンってwww 自分はヤンヤンはあまり欲しいとは思わなかったんですが先程中…

ユーロ2008・グループD

04年ユーロ優勝のギリシャはスペインに1ー2で完敗。 ギリシャは1次リーグ3戦全敗です。 やっぱりなぁ〜。。。 ギリシャの決勝トーナメント進出は無理でしたね。 で、グループDのもう1試合のロシアはスウェーデンに2ー0で快勝!! ロシアがまさかスウェーデンに…

サッカー日本代表!! 22:20

サッカー日本代表のFW大久保嘉人がアウェーのオマーン戦でGKをけって退場処分になった問題でFIFAは大久保を3試合出場停止処分に決定したようで。 日本サッカー協会にも罰金5000スイスフラン(約52万円)も科せられたとか。 まあ、あれは完璧に大久保が悪いのは確かだし。(苦笑) 大久保い…

ユーロ2008・グループC最終戦!!

先程も書きましたが昨日は更新中に寝落ちして、3時半頃目が覚めたので地上波で放送してたイタリアvsフランス戦を見ました。 見終えたときは出勤時間までまた寝ましたが。(マテw) イタリアvsフランス戦は勝った方が決勝トーナメントに進出です。 ルーマニアが…

昨日は寝落ち(ノ∀`) 20:50

昨日は更新中に少し目が疲れたので横になってたらそのまま寝落ちに(ノ∀`) しかも電気もコンポも点けっぱなしでwww テレビは見てなかったので消してました♪ 千奈美にコンポで聴いてたのはごっちんのアルバム「How to use SEXY」ですw さて、昨日書くつもりだったやつです。…

鉄道模型♪

帰りによく行く模型ショップに寄って鉄道模型の部品しか買わないはずだったんですが顔見知りの店長が薦めてくるから結局購入してしまいましたよ(ノ∀`) 買ったのは183系中央ライナーです。 これは定価で買うと20,265円ですw で、自分が購入した価格は店長が…

ユーロ2008・グループB

ドイツが開催国のオーストリアに1ー0で勝って決勝トーナメントに進出しました。 オーストリアは1次リーグ敗退。 グループBのもう1試合のクロアチアはポーランドにこちらも1ー0で勝利。 クロアチアは1次リーグ3連勝ですw クロアチアはもしかしたら優勝する可…