2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は閏年 7:00

4年に一度のうるう年ですね〜。 一番気になるのはうるう年に生まれた方は4年に一度しか年取らないんですかね??(そんなわけねぇ〜だろ〜www) ってゆうか4年前のアテネオリンピックから4年がたったのかw あと半年で北京五輪。 頑張れ日本!! あ、今日はMステに℃ーuteが出演し…

台湾公演♪w 20:50

アテロビの「青春! LOVEランチ」を聴きながら、更新します♪ 今日帰りの電車の中で隣のお姉さんが可愛かったので見てたら睨まれました_| ̄|〇 そんなことより先程Kさんの所で知ったんですが、とうとう娘。もアジアでコンをやるとかw まあジュンジュンとリンリンが加入したときから予…

The☆じっくりデート企画バトン、 昨日の続きw 21:20

昨日フラゲに失敗して、今日帰りにショップに寄って購入してきた℃ーuteの「LALALA 幸せの歌」(勿論初回盤w)を聴きながら昨日の残念なバトンの続きですww 7:ラブホの多い道を歩いています。「こんこん」はどんな様子ですか? 誰ですか?考えた方は。(笑) では昨日言った通りAA…

The☆じっくりデート企画バトン 20:30

以前、はてなの1部のハロー系の方々がやってたので自分もやってみますw オワティさんのように小説みたいなのは絶対無理ですけどww ※「」の部分はデート相手の方の名前を入れて下さい。 デート相手「こんこん」 1:まずどこで待ち合わせしますか? じゃ近いから大宮駅でw 2:遅…

やっぱり優勝は気持ち良いね♪w 7:30

なでしこJAPANが初優勝したみたいですね。東アジアサッカー選手権2008女子日本vs中国3ー0得点選手 前半19分MF大野 前半43分MF大野 後半10分FW永里 なでしこJAPAN、3連勝!!それに比べて男子は。。。(苦笑) それとサッカーネタでもう一つハワイで行われてる大会。第1回パンパシフィック選手…

朝カーテン開けたらなんか風強くね??(ノ∀`) 9:20

自分には珍しい2日連休も今日で最後。 明日から普通に仕事か。。。さて今日は部屋掃除しますかwあ、そうそう。 昨日の東アジア選手権の全日程終了したから順位を。(記録の為w) 東アジアサッカー選手権2008中国vs北朝鮮3ー1結果順位決定!1位 韓国 2位 日本 3位 中国 4位 北朝…

ブログ初めました。しかも携帯でw 17:00

とりあえずブログを作ってしまいました。(笑)でもネタが_| ̄|〇 とりあえず頑張ってみますw ネタがないので、 今日の東アジアサッカー選手権のことを書いてみよう☆カナ♪ 予想スタメンは以下の通り↓フォーメーションは4-5-1ワントップかいっ!wGK川口 DF加地 DF今野 DF中澤 DF内田 MF鈴木 MF中…