2016-09-28から1日間の記事一覧

河岸段丘の中

今通って来たところを振り返る。 奥の方では石が積まれている。 そして左から滝、奥の院、天狗の足跡と3つ揃って撮影に成功した運気上昇間違いなしの画像だ(笑) 滝編では一番のお気に入り画像となった。 そして再び滝の落下地点まで戻って来た。 虹が歓迎し…

天狗の足跡

ん!?ここだけ何やら石がゴロゴロ落ちてる…。 上を見ると、、、 天狗の足跡キタ━━━ヽ(∀゜ )人(゜∀゜)人( ゜∀)ノ━━━ッ!! ってか、これこええ〜!! 何時石が落下して来るかと思うと超怖い。 あれ突っついたら大変なことになりそうだ…(苦笑) ちなみにあの穴は天…

棚下不動尊奥の院

河岸段丘から滑り落ちる水は圧巻だ。 後ろを振り返ると棚下不動尊の奥の院となる御堂があり、修行者達はここで参拝をしてから滝行をするらしい。 御堂の裏側は石仏が並んでいる。 自分達は滝行はしないけれど、奥の院に入ってしまったので素直に参拝だ(-人-)…

群馬県渋川市 棚下不動の滝 探索 その3 19:45

梅雨が明けた先々月となる7月30日(土)に同僚と真夏の群馬県赤城地区付近をドライブを兼ねた散策と探索をして来た内容の群馬県渋川市にある棚下不動の滝編のその3を更新。