フラミンゴとオシドリ

ペンギンの隣には3種類のフラミンゴとオシドリが居る。

この中にオシドリが居るらしいけれど、わかるだろうか?
そして案内板である。

それにしてもフラミンゴは何羽ぐらい居るのだろうか?
フラミンゴを見終えてそしてライオンが居るところまでやって来たぞ(笑)

ちなみに他にお客さんはまだ時間帯が早かったせいかこの時はガラガラだった。

百獣の王ライオン

この画像に注目…(笑)

最初自分は同僚に言われるまで全く気づかなかったんだけれど、この画像に写っている右下の♀ライオンに自分が移動する度にずっとストーカーされてました(汗)

うん、なんで付いて来るんだよおい…(苦笑) 檻から離れていてもずっと此方を見つめられていたし…。 自分は美味しくないですよ…(泣)
そしてライオンの案内板があったので見てみると、どうやらあの♀ライオンはライラと言う名前らしい。

ライラに気に入られたかな?(苦笑) 流石に獣に気に入られてもな…(苦笑)

マントヒヒにも見つめられる…(苦笑)

ライオンから道を挟んで隣にはマントヒヒが居た。
高いところに張り付いて此方を見つめるマントヒヒ。

自分の服装(この日は白色上着ジーンズ)に反応してるのか、はたまたカメラに反応してるのかわからん。
そしてマントヒヒの案内板である。

さて、次回はシカにも見つめられます…(苦笑)
ちなみにライオンも至近距離に登場しますよ(笑)
その3に続く。