サッカー日本代表♪ 20:10

今日の歌ドキッ! 〜POP CLASSICS〜 テレ東系、0時53分から0時59分放送で、Berryz工房の新曲「ジンギスカン」のPVフルバージョンのオンエアがあるそうですw


ということでベリ工の「ジンギスカン」を聴きながら更新しますw





先週3月14日(金)に発表されたサッカー日本代表メンバー21名と15日(土)に追加招集されたメンバーのリスト♪w





GK 川口、GK 楢崎、GK 川島




DF 中澤、DF 駒野、DF 内田、DF 安田、DF 水本




MF 遠藤、MF 鈴木、MF 阿部、MF 中村(憲)、MF 羽生、MF 今野、MF 山岸、MF 山瀬、MF 稲本




FW 高原、FW 巻、FW 田代、FW 玉田





3月15日(土)に追加招集された選手。



FW 大久保







中村俊輔も追加招集される可能性がありますが、 大久保が選ばれたのは大きいですねぇ〜w
26日に対戦するバーレーンはとにかく強いです。まだオマーンの方が戦いやすいです。
バーレーンにはナイジェリアからの帰化選手が2人がいますし、FWも身体能力がある選手がいますからね。
でもこの試合は絶対勝ち点が欲しい試合ですから負けられません!w





あとで日本代表予想スタメンを書いとこwww










今日の携帯サイト、ポケモーのハロガチャの結果w


08.3.17(月)
エルダークラブ(なっち・保田・矢口)







こんこん出ねぇ〜(ノ∀`)


っていうかケメコや矢口っちゃん、久しぶりに見たんですけどwww