Jリーグナビスコ杯♪ 20:50

昨日のJリーグナビスコ杯に新監督の浦和レッズはヴィッセル神戸と対戦しましたねぇ〜w
しかもホームだし負けないだろぅ〜なぁ〜と、試合結果を先程チェックしたら、、、















0ー1











i||i_| ̄|〇i||i










え〜と、これはどういうことかな??



3試合無得点の3試合連敗って(ノ∀`)



まあナビスコ杯はあまり重要な試合じゃないのは確かですけど、相手はヴィッセルでレッズはホームですぞ??w
しかも無得点_| ̄|〇


試合を見たわけじゃないから何とも言えないけど、昨年アジア王者でクラブW杯で世界3位になって、今年は3試合ノーゴールで3連敗は異常じゃない??


果たして監督を解任する必要はあったのかな??
これは監督の責任どころかチーム全体の問題じゃない??


まあ次のJの試合は30日で相手はアルビレックス新潟。 しかもレッズはホームw 次は絶対勝ってくれないとやばい。
万が一負けたら首位と段々突き放されてく。。。


とにかく頑張れ浦和レッズ!!
っていうか点を決めてくれ!!w











今日の携帯サイト、ポケモーのハロガチャの結果w


08.3.21(金)
安倍なつみ&保田圭(全身バージョン)