サッカーナビスコ杯&日本代表♪ 20:40

残業してきてクタクタですが書きたいことがあるので更新しますw





今週は08年冬ハロコンDVDBOXとBerryz工房のシングルV「ジンギスカン」が発売されますねw
自分はハロコンDVDBOXのみを購入決定ですw って言うかアマゾンを先程チェックしたら「まもなく発送」ってなってました(ノ∀`)


で、ベリのシングルV「ジンギスカン」はスルーと言うことでwww
「ジンギスカン」のシングルを聴きまくってるせいかもうこれで十分です(ノ∀`)





昨日はナビスコ杯がありましたね。で、我らが浦和レッズはアウェーで京都サンガFCと対戦してスコアは3ー3。





3ー3





(ノ∀`)





京都相手に3ー3って(ノ∀`)
3ゴールは文句なしw
3失点は。。。_| ̄|〇


う〜ん、昨年まではJ2にいた京都に3失点。
やはりレッズはまだまだですねぇ〜。
でも3ゴールは満足です♪www
リーグ戦まで約1週間。





で、26日のW杯アジア地区3次予選の対戦相手バーレーンは国際親善試合で1ー0でイランに勝ったとか。


やはりバーレーンは侮れないですねぇ〜。
帰化した選手がナイジェリアの2人だけかなぁ〜と、思ってましたがモロッコ1人にチャド1人(チャドって、どこ??w)がいました(ノ∀`)





バーレーン戦まであと2日!!w










今日の携帯サイト、ポケモーのハロガチャの結果w


08.3.24(月)
萩原舞℃-ute(DJまいまいバージョン)」





まいまい2回目です(ノ∀`)