サッカー日本代表W杯予選 22:30

19時に帰宅してなんとかU-23日本代表vsアンゴラフル代表の国際親善試合をキックオフから見てたけど、昨日のW杯予選の試合より面白かったなw
自分の好きな攻撃的なサッカーしてたしねw
あ、スコアは1ー1の引き分けでしたw


それにしても昨日の試合は面白くなかったなぁ〜。
大久保が火曜日のインタビューでシュートを打ちまくるって言ってたのに打ちまくってねぇ〜www っていうか岡田監督で不安になってきた。。。
6月の予選までまだ時間はあるけど、昨日のような試合してたら間違いなくW杯に出場出来るはずがないよねぇ〜。
自分的にはもう一度オシムさんに日本代表の監督になってもらいたいですよ。


では順位表を。


日本のグループの順位はこうなりました↓





2010年FIFAワールドカップサッカー南アフリカ大会アジア地区3次予選第2戦。


1位 バーレーン 勝ち点6、 得失点差+2、 総得点2、


2位 日本 勝ち点3、 得失点差+2、 総得点4、


3位 オマーン 勝ち点3、 得失点差0、 総得点1


4位 タイ 勝ち点0、 得失点差ー4、 総得点1





次の日本代表の試合は5月下旬のキリンカップサッカーの2試合です。


W杯予選は次の試合は6月上旬にホームでオマーンと対戦です。 この試合は絶対に負けられない戦いになりましたね。










今日の携帯サイト、ポケモーのハロガチャの結果w


08.3.27(木)
岡井千聖℃-ute(着物バージョン)」