キリンカップサッカー2008!! 21:20

サッカー日本代表が6月のW杯4連戦に向けた強化試合のキリンカップサッカー2008の対戦相手が昨日決まりましたw



5月24日(土)に豊田スタジアムでアフリカの強豪コートジボワールと対戦。


5月27日(火)には埼玉スタジアム2002で南米のパラグアイと対戦します。


この2試合は海外組も合流するみたいですねw
岡田監督がやっと本気になってくれました♪
次のホームのオマーン戦は絶対勝ちが必要ですからねw
頑張れサッカー日本代表!!


千奈美にパラグアイは03年の時に埼スタで対戦して初スタメンだった大久保が後半にゴールを決めたんですが、オフサイドでゴール取り消しになったときの対戦相手ですねw
う〜ん、あの時、自分は絶対ゴール決めたと思ったんですけどね〜w 何故かちょっと出てた(凄い微妙な位置w)からってゴール取り消しに_| ̄|〇


そういえば05年のコンフェデ杯ドイツ大会のブラジル戦の時も加地がゴール決めた時も凄い微妙な位置でオフサイドでゴール取り消しになりましたね。
国際大会は厳しくしても良いと思うけど、 親善試合は少しくらい出てても良いんじゃないかな??w
やっぱ点が入った方が試合は面白いしねw 当たり前か。(爆w)










今日の携帯サイト、ポケモーのハロガチャの結果w


08.4.4(金)
石川梨華美勇伝