昨日は都内鉄道模型巡り♪

昨日は都内鉄道模型巡りに行って来ましたw そういえば朝から信号機の故障とかで総武線と中央線の両方が運転見合わせとか(ノ∀`)



自分が乗った12時半頃中野に行く時は良かったんですが、中野から新宿に向かってる途中で、どっかの駅で今度はポイント故障とかで新宿でストップ。
まあ新宿で下車するつもりだったので自分は大丈夫ですwww


そんなことより赤羽では自分のお目当ての鉄道模型の中古を購入出来たんですが、本来自分が欲しかったE231系ダブルデッカー(2階建てグリーン車w)が新宿も上野もありませんでした_| ̄|〇


千奈美に昼飯は食べてなかったので14時半頃に上野駅から少し離れてる東京メトロ稲荷町駅前のマックで食べましたw
っていうか久しぶりにマックで食べたなぁ〜www


で、帰りにアキバに寄って模型のケースのみ買って帰りましたw
アキバのお店では常磐線E531系のダブルデッカーなら有ったんですけどねw 残念。


自宅に着いたのは夜20時半頃でしたw
で、昨日言った通り頭痛が。(泣)



赤羽で購入して来たやつは画像の通りですw 上から東海道線で数年前に使用されてた113系の先頭車で、 真ん中に写ってるのが110系のグリーン車、 下が今も使われてる210系のグリーン車ですw まあ110系と210系の2つは部品の為購入したんですけどねw
千奈美に先頭車があと3個欲しかったです_| ̄|〇