モーニング娘。韓国公演 21:05

ポケモーのハロガチャをやったあとにポケモーの最新ニュースをチェックしてたら娘。が6月1日(日)に韓国公演とかw


台湾公演の次は韓国ですか(ノ∀`)
少しずつアジアに力を入れて来ましたね〜w
でも自分的には韓国より中国の方が佐紀にコンをやるのかなぁ〜と、思ったんですけどねw


で、 娘。メンバーの中で、一番韓国好きの新垣里沙ちゃんは喜んでるでしょうね。(笑)


韓国語も上手いですからね。里沙ちゃんはw
千奈美に今日のハロガチャも里沙ちゃんでした(ノ∀`)


でもこれからは娘。に限らずハロプロはアジアで公演をやるんでしょうねw ん!? 以前言ったような気が。(笑)










今日の携帯サイト、ポケモーのハロガチャの結果w


08.4.7(月)
新垣里沙「モーニング娘。(赤い服に髪を赤いリボンで結んでるやつ)」