今日は嵐みたいな天気です。 20:15

今日は朝から凄い雨でした_| ̄|〇
駅まで自転車通勤(駅まで約10分w)の自分は勿論ずぶ濡れです。(泣)
でも電車は遅れてなかったので良かったですw
で、帰宅時は雨は降ってなかったのですが、風が強かったです_| ̄|〇





今日13時半ぐらいにアマゾンから発送メールが来ましたw 何を頼んだっけ?? と、先程アマゾンをチェックしたら、、、





歌ドキッ!〜POP CLASSICS〜vol.9 vol.10






あ!!( ̄□ ̄;) これか、、、





忘れてたよ(ノ∀`)




まだ冬ハロコンDVD-BOXも見てないのに「歌ドキッ!」か〜_| ̄|〇


っていうかね、歌ドキッ!はこんこん見たさに購入したんですが、こんこんが出演していないvol.9は買わなければよかったです。 無駄な出費が。。。






i||i_| ̄|〇i||i










今日の携帯サイト、ポケモーのハロガチャの結果w


08.4.8(火)
鈴木愛理℃-ute(ピンクの着物)」