美勇伝ラストシングル 18:35

今日も朝から風が強かったです_| ̄|〇
まあ電車の遅れはなかったですがw
でも帰りは風が弱かったので助かりました♪w




明日放送のNHKの歌番組、AM0時10分からAM0時40分放送の「MUSIC JAPAN」に今年の6月で解散する美勇伝が出演するみたいですね。
曲は勿論来週水曜日発売の「なんにも言わずにI LOVE YOU」です♪


この曲は娘。の4thアルバム「いきまっしょい!」に収録されている曲ですね!w
このアルバム「いきまっしょい!」は自分は好きなアルバムですよ♪
千奈美にアルバムに収録されている曲で自分が好きな曲は「いいことある記念の瞬間」と「男友達」と「本気で熱いテーマソング」と「好きな先輩」です(ノ∀`)


このアルバムがリリースされてもう6年が経ったんですねw










今日の携帯サイト、ポケモーのハロガチャの結果w


08.4.9(水)
有原栞菜℃-ute(水色の着物)」