昨日はACL第3戦

昨日はサッカーACL第3戦でしたw
鹿島アントラーズはホームで北京国安FCと対戦して1ー0で勝ちました♪ 北京国安は1人退場したみたいですね。


鹿島と同じグループF組のもう一つの試合はクルンタイバンク(タイ)は9ー1でナムディン(ベトナム)に圧勝。
鹿島は次の試合に勝てば1次リーグ突破が決まりますw


で、ガンバ大阪はアウェーでオーストラリアのメルボルンと対戦して4ー3で勝ちましたw
アウェーで勝ったのは大きいですねぇ〜w


ガンバと同じグループG組のもう一つの試合は韓国の全南が1ー0でタイのチョンブリに勝ったようです。



アントラーズもガンバも勝ってくれた♪w
これは2チームとも1次リーグ突破してくれるカモw
千奈美ACL浦和レッズは決勝トーナメントから登場ですw





で、今週の日曜日のJ1リーグの試合は浦和レッズはホームで鹿島アントラーズと対戦。


アントラーズは同じメンバーをスタメンで使うみたいだけど、果たしてどうかな??


で、レッズはどうしてもここは勝って勝利してほしいところですw


果たして結果はどうなる☆カナ??w