浦和レッズ勝ちました♪

キターーー(゜∀゜)ーーーッ!!


浦和レッズ鹿島アントラーズに2ー0で勝ちましたよ〜♪


得点者は後半開始に高原から交代したFWの永井が2ゴール!!
これで4連勝です♪
それにしても高原は未だにノーゴールかぁ〜。
高原そろそろゴールを決めてくれないと戦力外になりますよw
まあゴールを決めなくても、アシストやゴールに絡まるプレーをしてくれれば良いんですけどね。
高原は次の試合は絶対ゴールを決めてほしいですw


で、鹿島アントラーズは恐らく疲れてたんじゃないかな?? ずっと同じスタメンだし、先週の水曜日はACLもあったしね。
しかもACLの対戦相手は中国のチームだし。
あの国はカンフーサッカーを普通にして来ますからね。(笑)



で、J1リーグの首位はアントラーズから名古屋グランパスエイトになりましたね。 アントラーズは2位で、我らがレッズは3位にまで上昇しましたw
しかも首位との勝ち点差は4ですw


レッズの次の試合はホームで大宮との埼玉ダービーです。 次も頑張れ浦和レッズ!!





Wa are Reds!!