世界の面白い法律

日曜日に携帯サイトの「スタレコ」からCD情報メールが来て、「世界のおかしな法律」って言うのがあったのでちょっと書いてみますw
自分なりのツッコミもいれて(ノ∀`)




アメリカ篇
ネバダ州>
・口ひげ男性は、女性へのキス禁止
ネブラスカ州
・床屋は、午前7時〜午後7時の間、タマネギを食べてはならない


アメリカのネブラスカ州の午前7時から午後7時までタマネギを何故食べてはいけないんですかね〜w



●イギリス
・国会議事堂で死んだら逮捕


国会議事堂で死んだら逮捕って、逮捕出来るかぁぁぁ〜〜www



●イタリア
・レシートは持ち帰らなければならない


レシートを持ち帰らなかったらどうなるんでしょうねw


●オーストラリア
・踊り食いをしてはならない


自分も踊り食いはしたくねぇ〜(ノ∀`)



●インド
・公園でイチャイチャしてはならない


良い法律だwww



●ブラジル
・看板の綴りを間違えると罰金


意味不明www



シンガポール
・7日以上雨水が溜まるような穴の放置禁止


シンガポールはスコールが凄いんでしょうね〜。
っていうか7日以上雨水が溜まるような穴がシンガポールにあるのかwww



以上です。


世界は平和ですね〜w これこそがラブ&ピース


娘。の曲かっ!!www