サッカーACL第4戦!! 19:40

昨日サッカーのACL第4戦がありましたねw 鹿島アントラーズはアウェーで北京国安と対戦しましたw 千奈美に勝てば1次リーグ突破が決まるはずだったんですが結果は・・・










北京国安FC1ー0鹿島アントラーズ








う〜ん、やはり鹿島の選手は疲れがありますね。 でも北京国安はあまり強くはないんですけどね〜。 まあ結果は結果だしね。


で、鹿島の予選突破は残りの試合に全て勝ちが必要になりました。 まあ大丈夫でしょうねw 残りの試合は全て格下だし(ノ∀`)


一方のガンバ大阪はホームでオーストラリアのメルボルンと対戦して2ー0で勝ちましたw ガンバは次の試合勝てば1次リーグ突破が決まる可能性大ですねw


我らが浦和レッズは準々決勝で登場です♪


でも今のレッズでは不安ですが。(汗)










今日の携帯サイト、ポケモーのハロガチャの結果w


08.4.24(木)
中島早貴℃-ute(マフラー着用)」