今日も普通に更新です♪ 22:00

帰りにコンビニに寄ってアメリカンドックとフランクフルトが売り切れで若干凹んでるラインです。 紺晩は♪


ってゆうのもね、最近自分はアメリカンドックとフランクフルトにハマってるんですよ。(笑)
で、仕事帰りに自分の家から近くのローソンに寄って買ってくかなぁ〜と、思ったんですが、見事に売り切れでした(ノ∀`)
う〜ん、やはり駅前のセブンイレブンに行けば良かったかなぁ〜w セブンの方が品揃えが良いんですよねぇ〜w まあローソンに行った理由は「からあげクン」も食べたかったので(ノ∀`) あ、そういえば「からあげクン」の入れ物が厚紙バージョンから紙コップバージョンになってましたよww






5月25日(日)に愛ちゃんの写真集も発売されるみたいですねw まあ自分はスルーですけど(ノ∀`)










今日の携帯サイト、ポケモーのハロガチャの結果w


08.4.26(土)
ジュンジュン「モーニング娘。(赤い衣装)」





ジュンジュン初めて出現しました♪w