4月分のハロガチャのまとめw 20:20

ココナッツ娘。のアヤカが今日でハロプロを卒業するようですね。 アヤカは今後は役者を中心とした活動を目指すみたいです。


まあアヤカどころかココナッツ娘。を知らない方は沢山いるんじゃないですかね??w
自分はアヤカはハローに居るよりは役者を目指した方が何倍も良いと思いますよ。
アヤカのハローでの活躍って言えばハロコンやラジオぐらいだしね。 アヤカの今後を考えると役者が一番良い気がします。 あ、役者って言えば以前テレ朝系の「やぐちひとり(現在はやぐちC)」って言う番組で矢口と劇団ひとりがミニ映画の対決でアヤカが出演したことありますねw
まあとりあえずは役者目指して頑張ってほしいですね。


っていうかホント、卒業発表は突然すぎるなぁ〜。。。










今日の携帯サイト、ポケモーのハロガチャの結果w


08.4.30(水)
高橋愛「モーニング娘。(クリーム色の衣装)」