娘。の新曲「リゾナント ブルー」シングルV♪ 21:55

娘。の新曲、「リゾナント ブルー」のシングルVを見ながら更新しまぁ〜す♪ってか、購入してて今頃見てるとかwww


しかも今頃気づいたのが愛ちゃんとれいなと小春が白い衣装だったってこと(ノ∀`)


う〜ん、さゆみんえりりんがクレープ食べてるとこ見てると、自分も食べたくなってきたw あ、千奈美に自分は1度もクレープ食べたこと無いです(⊃∀`)


で、れいながロケしたところは一体何処なんだろ? 京浜東北線の209系が通ったけどw


あともう一つ。 みっつぃ〜がロケしたところの駅はなんて言う駅なんだろ? 柱が青だから私鉄かな??w


他にも色々と気になる街とかあったんですが書くのが面倒くさいので辞めときますが。(笑)
とにかくこのPVは良い出来でした♪










今日の携帯サイト、ポケモーのハロガチャの結果w


08.5.21(水)
嗣永桃子Berryz工房(Buono!で恋愛ライダーの衣装)」