携帯サイト、ポケモーのハロガチャ100回目♪ 22:35

High-Kingが来週の12日(木)に「流山おおたかの森ショッピングセンターS・C」でラジオの公開収録があるとかw
時間は19:00〜20:00。


ただ整理券が朝10時から先着順で300名(1人1枚w)のみに配られるみたいです。
普通に仕事してる人間は無理な話ですね。
しかも流山って千葉県でしょう??


まあ行きたい方はこちらを見てください→「http://www.bayfm.co.jp/










今日の携帯サイト、ポケモーのハロガチャの結果w


08.6.5(木)
久住小春「モーニング娘。(MilkyWayの衣装)」





ハロガチャ100回目はくすみんでしたw


ではここまで多く出現したメンバーを書きますw ベスト3からww





第3位(出現した回数5回) 光井愛佳「モーニング娘。」


第2位(出現した回数6回) 亀井絵里「モーニング娘。」


さあ第1位に輝いたのはどのメンバーでしょう(゚∀゚)





第1位(出現した回数7回) 久住小春「モーニング娘。」





ベスト3全てが娘。って(ノ∀`)
千奈美に4回出現したメンバーは里沙ちゃんと℃-uteの愛理ちゃんとなっちでしたw





それにしても今日は疲れたなぁ〜。 眠いし。
お風呂入って寝ますかw


では皆さんおやさゆみん