サッカーは何が起こるか分からないw 22:30

昨日のサッカーW杯3次予選のvsオマーン戦はあまり面白くなかったなぁ〜。 特に前半。
暑いのは分かるけど、日本代表に選ばれてるからにはもう少し積極的に動いて欲しかったです。 っていうかゴール正面に向いたらシュートを打ってほしいですよ。 でも後半は攻めまくって、なんとかPKをゲットしてPK職人の遠藤が決めて1ー1のドロー。
オマーンにもPKがありましたが遠藤の真似したからPK失敗w 遠藤の真似なんか出来るわけないのにww
千奈美にバーレーンvsタイも1ー1の引き分けだったみたいで。
日本代表は次の試合、タイに勝てば最終予選に王手です♪










今日の携帯サイト、ポケモーのハロガチャの結果w


08.6.8(日)
新垣里沙「モーニング娘。(みかんの衣装)」