北京五輪日本代表!! 22:05

今日は北京五輪U-23日本代表はU-23カメルーン代表との強化試合でした。


試合結果は0ー0のスコアレスドロー。
今日は残業の為、最初から試合は見れなかったんですが、どうやら前半にFW森本とMF梅崎が惜しいシュートがあったみたいですね。 そういうところを決めていかないと北京では1次リーグ突破は厳しくなるので決めていってほしいですよ。 で、自分は後半開始から見てましたが人もボールも動いてて、しかも自分が好きな攻撃的なサッカーをしてたので満足ですbb
後半のロスタイムにバー直撃のフリーキックがあったんですが、入って欲しかったですよ_| ̄|〇


さあ、いよいよ7月上旬に選手18名の発表ですね。 オーバーエイジ枠も使うみたいですが果たして誰が選ばれるんでしょうねw










今日の携帯サイト、ポケモーのハロガチャの結果w


08.6.12(木)
松浦亜弥(黒い衣装・バージョン2)



最近あややが多いなぁ〜(ノ∀`)